〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪


| - | | - | - | |
カウコン感想☆
           ぴかぴかかどまつあけまして おめでとうございますかどまつぴかぴか
        鏡もち今年も、智美と〜Forever Love〜を宜しくお願いします鏡もち

さぁ!!2007年、笑って 笑って 笑って過ごしましょうてれちゃうぴかぴか
カウコン、帰りはayanoさんの旦那様に送ってもらいましたひらめき
本当に、夜遅くにありがとうございましたぴかぴかかなり感謝ですウィンク
帰ってきたのは3時くらいかな?顔だけ洗って、すぐ寝ましたzzz
いやぁ、今日の8時からバイトだったもんで汗めっちゃ眠かった・・・笑

downカウコン感想down※事件あり(笑)サインが顔に直撃。誰の?下見てねv笑
続きを読む >>
| Johnny’s | 20:33 | comments(1) | - | |
今日だぁー
今日はついにカウコンだねラブ
朝6時からバイトでした。眠いっすパーこれ書いて、準備したら寝るzzz
眠い・寒いは我慢出来たんだけど、6時は暗かった・・・マジで怖かったぁあぁぁ!!

帰り、もう帰れるか分からないので、もしダメなら明治神宮でも行ってきまするんるん
てか、多分8割くらいの確率で行くよぴかぴか笑 まぁ、楽しんできますてれちゃう上向き
うわー、何か久しぶりにドキドキしてきたぜぃイケテル笑 ふー上向き
准ちゃん、待っててねぇぇぇ〜揺れるハート揺れるハート

とりあえずご挨拶をわーい
今年も〜Forever Love〜を見てくださってありがとうございましたぴかぴか
だらだらと何でもないブログですが、アクセス数も、8万を越えてますチョキ
・・・JUGEMのアクセス解析だと、10万越えてるけどね笑(ボソッ
来年も、今年と変わらず頑張って毎日更新したいところですが、春からこれでも
受験生となるため、絶対とは言い切れませんが、頑張るねイヒヒぴかぴか
まぁ、何だかんだ言って更新すると思うんで来年もお願いしますポッラブ
カウコン感想は、バイト帰ってきて寝て、起きたら書く予定です猫2
ではでは、またねぴかぴかみなさん、良いお年をひらめき
| Johnny’s | 13:52 | comments(0) | - | |
そこまでする価値はないのに笑
カウコン、ついに明日てれちゃうぴかぴか
グッズは、近いうちにジャニショで。ま、うちわなくなるけどさー笑
ま、色んなブログでうちわ状況見ながらにするかぁひらめき
楽しみぃるんるんああー色々準備しなきゃ!笑 久しぶりのジャニ☆

でもー、明日のバイト、朝6時からだからーーー笑
今日、8:00〜14:00だったんだけどぉ。明日は6:00〜12:00らしいよ。
てか、強制じゃないのに、何か大変そうだなぁと思って、手あげちゃったよたらーっ
ああ、別にいつも通りの8:00〜12:00でよかったのに[:ふぅ〜ん:]
何か、いつもいつも無駄な同情みたいので損してる気がする・・・・笑
今回は仕事だし、お金もらえるから別にいいけどねわーい
ま、今日は早めに寝て、5時起きなんで頑張りますよ汗まぁ、岡田に会うんで
頑張りますわーい笑 そして、1日もバイトとかウケるんだけど・・・。
明日、バイトから帰ってきたら寝るんで笑 夜に眠くなっちゃうからねポロリ

てか、郵便局って単純作業じゃん?結構余計なこと考えながら出来るんだけど。
分けてる年賀状の名字や名前がジャニだと異常に反応したり笑 何か、この前は
カミセンの名字揃っちゃって!!笑 めっちゃ嬉しかったよぴかぴか
あと、急に爆笑してるイノッチが頭に浮かんで、自分も笑いそうになったり笑
アニバコンDVDの、「ウブな感じー!」トコとかが無駄に浮かんだり・・・笑
そうです。決まって井ノ原さんが浮かぶんです。・・・困ります!!!!笑
ホント、笑っちゃうから勘弁して笑 では、短いけどまた明日ねぇパー

↓復帰?
続きを読む >>
| Johnny’s | 15:20 | comments(1) | - | |
おしおきだってー
最近、携帯の電池減るの早いです。2年ちょい。そろそろ限界なのか・・・モゴモゴ
今日もバイトだったよー。イヴとか関係ないよー、明日もあるよー笑
関係ない!!関係ないぜ!!(古)ただ、1日ずーっと寝てたら治りそう笑
くそ。バイトのせいで風邪なおらねぇ笑 カウコンに合わせて、体調回復目指すぴかぴか

そうそう。ファミクラ行った時の、イノの映画のコーナーがあってひらめき
他のメンバーもメッセ載せてるんだけど。みなさん、イノッチの映画観ないと、
准ちゃんからおしおきされちゃうそうですよ笑 「観なきゃ、おしおき!」って
書いてあったよぴかぴか笑 どっちが良いのか分かりませんが(笑)みなさん
来年はゼヒ、観に行きましょう!!(何、宣伝してるんだよ・・・
あと、J-webのカウントダウンバトンの質問、何気に採用された?笑
まぁ、複数の人が送ったんでしょうね、普通の質問だったから笑
あの、珍事件とかカウコンでのハプニングとか・・・その辺わーい(何

風邪は治りません笑 マスク着用ですけど笑 とりあえず、くしゃみ連発たらーっ
風邪なんだけど、花粉症みたいな感じだよ(花粉症なったことないのに・・・笑
とりあえず眠い!バイトあるから寝れないから、せめて昼は寝たい!!
でも、年賀状書かないと元旦に届かない!!と、いう苦悩を繰り返して
必死に年賀状書いてます鉛筆2大丈夫!何とかなるウィンクぴかぴか

てかね、今日はケーキケーキとかおいしー物を食べたわけですよディナー
・・・味 が し な い !!
そう。今、MAXに鼻声なんです;そして、体が痛いです笑 めっちゃ風邪ですね笑
鼻かんで、一瞬の味を必死に探して・・・笑 ああ、味がしないってなんて不幸なんだポロリ
明日は、コナンあるし(笑)のだめ最終回!!
そのために、辛いけどバイト頑張ってやるグーたった4時間だしっ!!
明日は、朝から玉木宏がTV出ちゃうねーラブ予約しなきゃるんるん
ちょー楽しみ!でも、終わってほしくないよー!!千秋様ぁぁぁぁ泣き顔

で?カウコンチケ届くんですね(急にあっさり笑
そして、J-webで頼んだVの写真はいつですか。着払いなんですけど笑
チケ、とりあえず届いたら智子に連絡ーぴかぴか楽しみー上向き
まだ触れてなかったけど、イノシシセブンとかマジで楽しみーラブ
では、年賀状書いてきます!ではでは、また明日ねぇパー
| Johnny’s | 17:52 | comments(0) | - | |
えむすてー!
今日は、お泊りしてたさおが帰っちゃったよポロリ
また来て欲しいものですぴかぴか帰ったらメールくれよぉ!!
てか、この次の記事でさお特集しちゃうから宜しくチョキ

で、始まったねぴかぴかMステ!!Vさん、衣装オソロー!!
青いー!てか、岡田ヒゲー!!back結局そこかよ・・・笑
Vさん、いつ出るのかなーラブあの、体調微妙なんで早く出て・・・笑
まぁ、今日はテンション高いんでうちわでも振りますけど!!笑
今回は、明日バイト初日ってコトもあり、応募もしなかったのでTVでパー
てか、喉痛いし頭痛が・・・笑 うがい薬を使いまくりですけどパー

Vの感想は、明日書こうと思います汗てか、年賀状とかやってないし笑
とりあえず、喉痛いけど叫んでおいたぴかぴかリアルタイムっぽく感想は(他Gなど
続きからにあるよーんイヒヒまぁ、興奮気味だけど見てくれパー
てか、20代前半のジャニは息子だと思ってるよ・・・笑

ジャニーズ素晴らしいねぴかぴかいやぁ、今日は楽しめそうだなぁ!!
とりあえずジャニ出ると嬉しいよねわーい来年とか行きたいなぁイヒヒ
てか、あたしは来年はカレンダーなしで過ごすのですか・・・笑

ではでは、また明日ねぇパー軽い感想は足していくかもです笑
あ。てかケリーも新曲ぴかぴか2月7日・・・Vのすぐ後やんかあせあせ
・・・買いますけど何か。ケリーは全部買ってますけど何か。岡田ファンですけど何か。
続きを読む >>
| Johnny’s | 22:38 | comments(0) | - | |
半年振りの再会☆
今日は、半年振りにさおと会いましたぁラブ
お泊りは1年ぶりぴかぴか去年のアニバコン一緒に入ったんよねラッキー
久しぶりにジャニショ行った!!でね、Vの更新されてんの知ってたんだけど、
髪形が微妙な時かと思って見る気なかったのね。そしたら・・・え!?
あの・・・めっちゃ可愛い良い時期の髪形でしたけど何か。はい、そうですけど!笑
買いましたー5枚てれちゃう良かった、少なくて汗ああ、めっちゃ可愛いラブ

そして、ファミクラも行きましたよ!!映像も変わって、クリスマス&新年のメッセが。
・・・Vさん、飾られてるの上すぎだよ。写メ出来ないよ・・・モゴモゴ汗
残念ですが、トニファンのみなさん、写メ難しいです。カミセンはギリギリかな・・・。
准ちゃんのイノシシ、まぢウケる。可愛いけど、「?」つけてるとこが可愛い・・・。
でもって、イノシシはいいけど、トナカイはイノシシに角付けただけだよ・・・わーい

そして、ジャニ曲オンリーのカラオケカラオケVメドレーやグッデイ!!、愛メロ
夢物語、愛想曲、ソメイヨシノ、The Rainbow Starなどなど歌いましたぁるんるん
KinKi新曲やSNOW!×3とかねひらめき冬はKinKiさんの曲はピッタリだよね上向き
うん!!かなり楽しかったぴかぴかデビュー曲は楽しいね、PVあっかんべー
また行きたいなぁてれちゃう歌ったことないのも歌えて満足ですラブ
さおの歌は上手でしたポッなおもだけど、何でみんな歌が上手なんでしょうか笑

明日は、お昼頃起きて、アニバコンDVD鑑賞の予定でくるりんチョキ
今日は、ちょい前の∞とか見せてたんだぁラブいやぁ、懐かしかった!!
てか、関風〜の亮ちゃんソロが好きです・・・何か。笑 
あと、ヤスの「元気がない時」の言い方とか可愛いよねーラブ
ではでは、また明日パーあ、お友達特集の2回目は、さおの決定ですぴかぴか
明日、時間があったらイケテルあー、MステSPが楽しみだぁぁぁ揺れるハート
| Johnny’s | 23:42 | comments(0) | - | |
友達の∞ファンサイトぉ♪
由貴ちゃんが、∞のサイト作ったよぉラブ
良かったら行ってみてねんぴかぴかえいとからあだよてれちゃう
ちなみに亮ちゃんファンラブもち、∞全員好きやねんイケテル
ゼヒゼヒ、行ってみてくださいなぁ上向き上向き
| Johnny’s | 21:42 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS