〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪


| - | | - | - | |
准ちゃん日
今日は、朝から准ちゃんだねひらめき早起きで大変ですよ!!
で、木更津市民栄誉賞とかいただいちゃっててれちゃうWS、虹を〜目当てで
スタンバってたけど、そっちもあったから、かなり忙しかったよ猫2
大事なズームインは、少ししか録れなかった汗でも、朝から満足ですイヒヒ
てか、相手に喋り任せすぎだから!!笑 やっぱ、2人だと相手に任せるのね笑
WSはとりあえず録っただけだから、暇な時にでも見るわぁ上向き

てか、昨日のVシュランはめっちゃ笑ったんですけど!!
ガムの紙で鶴って聞いた時は、「ぎゃー!」言って怒られましたが!!
准ちゃん、一瞬寒気したのかな?震えてたのがちょっと笑ったわーい
でー、負ける気がしねぇとかぶっさんな感じで言ってた割にはまた負けてるしー笑
いや、あたしは絶対あんたが負けると思ってたよぴかぴか
どうしても、負けが決まると「よっしゃ!」ってガッツポーズしちゃう猫2
菅野ちゃんが喋ってくれるから、あんた楽でいいねー笑
てかさ、今はかなり髪形キテるよねラブラブ去年の9月下旬が今くらいだった気が。
とりあえず、虹を〜の感想は明日以降に書きたいと思いますひらめき
しかし、直前SPとか見てたけど、七三でもカッコ良く見えてしまうのは何故。

そして、MステKinKiさんぴかぴかうおー!久しぶりイヒヒ
つよ、髪形心配してたんだけど、全然いいやんラブ良かったぁー。
光一さんも、何か手の位置が気になったが笑 2人ともビジュ良イケテル
つよも何か可愛い〜ラブマジで久しぶりに見た気がするよ笑
まだ、准ちゃんドラマでリピってないからトークは置いといて猫2
ラジオも聞いてなかったから、初聴きラッキー良いじゃぁんぴかぴか
冬のバラード、あたしが気にいらないわけがないっつーの!!
と言っても、お金がないので保留になってしまいそぉポロリポロリ
来週も出てくれるのね上向きまた明日リピろうかなるんるん
そうそう、月刊テレビジョンも買ったぁ。KinKiさん表紙ぴかぴか
髪形かなぁ?光一さんが若く見える(おい)2001年くらい思い出した(多分/ぇ
ピンナップとかいいじゃんかぁポッ後でゆっくり読もうかなぁ。

ああ、やっと郵便局に電話しまして。月曜に行く事にしたよぉ。
30日まではいつでもいいからね。今日は、大掃除・週番引継ぎ・風紀委員会で
ちょっと忙しかったんよたらーっあと、月曜からテスト1週間前なんですあせあせ
更新は、ケータイからにしたりPCからにしたりするかなぁプシュー
今回、小テストやら漢字テストがあるからか、どうも中間に集中出来ないひやひや
と、いい訳言ってみる。とりあえず、勉強頑張りますグーでは、また明日パー
あー、花なほどうしよう・・・。誰か、あたしにお金を・・・ムニョムニョ
| V6・KinKi | 20:39 | comments(0) | - | |
人騒がせな長野君
えー、さっきまでキャッツビンバッヂ紛失で騒いでいて申し訳ない汗
いや、別に見つかってないんですけどね(笑)オークかなんかで何とかしますグー
どうしても、一時の感情でバーッと更新してしまいがちでモゴモゴ汗
ネガティブな記事、見たくない人もいる中で申し訳ない。これから気をつけていきますぴかぴか

で、何かKinKiさんはアルバム発売とか?これ以上お金が飛んでいくのか?笑
まぁ、買えたらってコトなんでねわーいHアルバム、めっちゃ良いのに買わなかった
しなぁ汗ツ●ヤで借りたんだよねたらーっ今年はどうなるかな?笑
シングルも、うち買えるのかなぁーひやひやま、何とかなるよねぇチョキ
そうそう。イマサラですが、光ちゃんのオーラスWSは1つだけ録れたよひらめき
忘れてたけど、7時台のめざまし予約して家を出ましたぁ。あー、でもケリーのは
見てないんだよねぇひやひやま、すべてイマサラのお話ですたらーっ

虹を架ける王妃の記者会見があったようでひらめき明日は休みなのに、
早起きしなきゃいけないやんかーたらーっま、録ったら寝るけどねイケテル
前髪も、もう大丈夫だしね(笑)でも、虹を〜の准ちゃんの髪型強いよねあせあせ

!!今日のツボは何と言っても今日のイノなきてれちゃう上向き
見た?見た?YOU見た?11周年に触れてくれましたねラブやっほーい!(何
焼き肉食べたんだねモグモグいやーんラブ仲良し倶楽部ラブラブ
「飯っていうか、遊ぼうぜ」とかマジ准ちゃんナーイスイケテル
博、素敵だよぴかぴか笑 何ケータイ隠されてんだよ!!
しかも、発端は岡田かよ!!笑 マジでビックリだわぁぴかぴか
あたし、よくそういうコトするタイプなので。特に高校入ってからわーい
博、最後まで机の上にあったことを信じてたんだね。純粋だ・・・ぷぷぷ。笑
もーその場を見たかったわ!!まぁくんと剛ちゃんの名前が出なかったけど
どうだったのかしら?笑 あー、今日のイノなきはマジでキタね。笑

ではでは、明日は宿題とかやります☆明後日はちょっとお出かけ。日曜もねラブ
最近は体調を崩しがちだったので、ちょっと明日は休むわぁたらーっ
downなおに私信down
続きを読む >>
| V6・KinKi | 22:40 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS