〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪


| - | | - | - | |
お片づけ
今日は、部活だったよんるんるんみんな、昨日のディズニーの疲れや、気候から
ダウンでお休みモゴモゴあたしは行ってないし、バカだから元気イケテル
4人しかいなかったよ(笑)文化祭でやった曲とか、4人で合わせたりして自己満足した笑
次、あたしが部活行くのは26日かなひらめき今年ラストだわー!!

明日は、さおが泊まりに来てくれますラブうおー、半年振りの再会だぁ上向き
ジャニ曲オンリーのカラオケ、何歌おうかなぁ?今から楽しみなのですイヒヒ
DVD見たり、今回は基本的に「まったり」はテーマですねわーいぴかぴか
部活から帰ってきて、今日はお部屋のお片づけを少々わーい止まらないぜ笑
いやぁ、楽しいね笑 今は、フィギュア見てるし、14才の母もあるし、中断です笑

今日も順調にのだめ購入。4巻チョキ近々5巻を購入予定ですウィンクぴかぴか
明日は、anan偶数号買わなきゃねひらめきあー、お金ないわぁプシュー
ではでは、明日は遊びます上向きまた明日ねぇパー
| Life | 21:06 | comments(0) | - | |
GPふぁいなるー
奇跡的に午前中に起きて、ツ●ヤと本屋行ったよぴかぴか
結局、まだVのCD予約しに行ってないので、月曜にでも行ってくるわーい
今日は、もうのだめ読んで、のだめCD聴いて、玉木宏聴いて、寝て・・・笑
めっちゃのんびりしてたよパー笑 明日は何しようかなぁ笑

で、今日は楽しみにしてたフィギュア結晶
もう、ニュースで結果知ってるんだけど楽しみてれちゃう上向き
美姫てぃー頑張れぇラッキー最終滑走だから、まだ待たなきゃ汗

さー、今日もジャニネタはなしだけどどうしようか?笑
でも、昨日岡田不足とか言ってたら、CM決まったっぽいねひらめき
とりあえず、もっとみんなが騒ぎ出したら喜ぶことにする笑
ではでは、ご飯食べるーディナーまた明日ねぇパー
| Life | 19:51 | comments(0) | - | |
よっしゃ!
いえーいチョキ明日から冬休み突入グー早いっしょイケテル
まぁ、部活がちょいとあるけどねわーい土日は普通に寝てようかな笑
宿題、多い気がするよたらーっまぁ、頑張るしかないよね汗
でねー、今日は漢字テスト表彰されたから図書カード貰ったのぉラブ
いやん、これでのだめ買えるやんウィンクCDも借りれて、満足ラブラブ

さあ、テーマをジャニーズにしないで3日・・・笑
マジ、最近岡田さんを見てない気がするよ・・・ひやひや
3誌も、買わないようになっちゃったからさぁ。買っても来年かな下向き
准ちゃんは立ち読みぃ。そろそろ髪が良いから、買いたいんだけどねモゴモゴ
うう。不足だ、不足。一刻も早く、あたしをカウコンにッ・・・!!

さぁ、年賀状もそろそろやらなきゃなぁプシューうち、干支関係ないからね笑
マジ、送る子の好きなジャニとかドーンって貼っちゃうからねパー
ではでは、また明日ねぇぴかぴかあーいっぱい寝ようっとラブ
| Life | 21:34 | comments(0) | - | |
今日もネタないよ笑
2日連続で、テーマがジャニーズじゃないよたらーっ
いやぁ、マジでネタないね!!テスト全部返ってきたくらいだよ笑
ま、世界史死んでたけどねあっかんべーやっぱ、英語と社会がダメらしい。
・・文系なのに、出来るの国語だけって汗でも、好きなのは理数ラブ
で、今日は部活だったひらめき作り終らなくて、明日に延長したけどあせあせ

ああ、1995円借りなきゃいけないんだった!!ま、24日までに送るから
まだいいんだけどねあせあせどさくさに紛れて、20日くらいに借りよ笑
!!明日、学校行ったら冬休み結晶持ち物、持って帰るのかな下向き
別に勉強しない、保健とかは置いて行っていいじゃんね[:ふぅ〜ん:]
あー予習してないどんっではでは、また明日ねるんるん
| Life | 20:48 | comments(0) | - | |
な、何もない
いやぁ、最近何もないよねぇたらーっ笑 ついでにお金もないよねぇ笑
今週行ったら、もう冬休みだよん結晶まぁ、部活が少しあるから学校は行くけど。で、何だかバイトとか23日〜25日、28日〜1日、4日〜6日とか入っちゃってるんだよね笑
8:00〜12:00なんで、規則正しい生活は出来そうだけど、眠くてしんどいねたらーっ

なにやら宿題も出てしまって!!一番面倒なのが日本史。古墳とか、何か
わからないけど、見てレポート。やらなくてもいいんだけど、点数加算だしなぁ汗
でも、これはやらないかも。4でもなんでも、付けやがれ!!笑 行く人もいないし
マジ日本史に手を煩わせてる暇ねぇんだよぶーああ!年賀状もだぁ下向き
やばいなぁ。今週の土日で色々やらなきゃモゴモゴあ、明日部活だひらめき

意外とやること多いなぁ。書き出さないと・・・(ばあさんかよ
明日は選択英語のテストだったり。かるく勉強しなければ泣き顔汗
最近、まぢコメントとか行けてなくてゴメンなさいムニョムニョ
ではでは、また明日ぁパー今年の冬休みは忙しそうだねプシュー
| Life | 20:17 | comments(0) | - | |
寒いねぇー
ういっすパー笑 
V、詳細知ったけどやっぱり3枚予約決定だねラブ
いつ行こうかなぁ。まぁ、明日でもいいけど・・・。気分じゃない笑
明日は、部活もないし、早めに帰ってこれるからさぁひらめき
あ、今週中に行こうかなわーい1月発売万歳だね!!

今日のガコイコは、博剛だったねぇぴかぴか
CMとか、めがねのやつとかめっちゃ笑ったよわーいぴかぴか
来週は、SPかぁひらめきDVDの空きあったかなぁ??

今日は、特にネタないっすねパー笑 日本史のテストが死んでたくらいであせあせ
家庭科は、思ったよりは良かった笑 明日は保健かひらめき普通だろうな笑
ではでは、短いけどまた明日ぁパー
| Life | 21:11 | comments(0) | - | |
嬉しいなぁー
今日は、特にジャニネタはなしパー
え?Vシュラン?あたし、あの時間お風呂タイムだからさ温泉
そしたら准ちゃんだったのねーひらめきまぁ、録ってありますから猫2
土日はやることがいくつか。明日は、18:10にNと映画なんだぁわーいぴかぴか
プリ撮るのも、4ヶ月振りかな?嬉しいてれちゃう上向き楽しみだウィンク
でも、雨とかウザイーたらーっ笑 ま、映画だから良いけどさー寒いしモゴモゴ

そうそう、テストがまず3教科返ってきちゃったり!!まぁ、英語はちょっと
あららーな感じだけど、半分は取ったんでもう何でもいいですパー
理科も、思ったより良くてひらめき点は微妙だけど順位はまぁまぁプシュー
で、何と言っても古典ですねラッキーマジ、頑張っただけありましたラブ
でも、ケアレスミスばかりで。絶対100点取れるようなテストだったのに、
惜しいことしたなって感じですね下向きとりあえず、個別で古典教えてもらってる
S先生の所に行ってご報告わーい喜んでくれたポッぴかぴか
どうも、「いける!」と思うと油断する節があるようなので、それをなくすのが
今後の目標かな。何だかんだ言って、まだまだだなぁーたらーっ汗
期末はもう少し頑張らなきゃねウィンクぴかぴかではでは、また明日ねぇパー
| Life | 21:26 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS