〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪


| - | | - | - | |
爆笑
昨日のガコイコ、マジで楽しかったぁてれちゃう上向き
まぁくん、マジすげぇよ!!まぁ健、良いねーラブ恋と弾丸ペア好きv
痛そうな顔の健ちゃんと、「どうした、健ちゃん!」と心配するまぁくんてれちゃう
色々ツボありすぎた!犬神家とかさー笑 まぁくん、やっぱ運動神経良いよねラブ
出来たり出来なかったりのバランスが良い!笑いもちゃんと取ってるしさーイケテル
お菓子の方は、ごぉちゃんカワユスラブ団子作りながら食べちゃったりモグモグ
博とかツボだったけどね笑 まとめに入る博!!「長野くん何なの?」とか、
剛ちゃんナイスぴかぴか昨日のガコイコは、終始爆笑しっぱなしだったわーい
最後はPV流れたね!騒いだよどんっ准ちゃぁんラブヒゲないー?笑
新曲早く買いたいー上向き歌番組とかも、早く見たいよぉぉぉラブラブ

今日は、朝から玉木くん見れたぁてれちゃうやっべーかっけーポッ
良いよねーvうちの中で好きな声の上位に入るよ!笑 てかもう1位に等しい!!
で、またのだめを見ちゃってるっていう笑 早く勉強しなきゃぁープシュー
単語とか、もう無理ですけど。目標は、ほぼノー勉で40点目指します!(死ね
ではでは、レポートも書かなきゃなのでまた明日ーパー
| V6 | 20:39 | comments(1) | - | |
お届け物ー
今日は、いっぱい寝たよーわーいその間に宅急便来てたけどねー笑
まず、1つはJ-webで頼んだ准ちゃんオフショット写真ラブジャニショと
結構違くて良かったぴかぴかあはぁ、やっぱ可愛いぃてれちゃうぴかぴか
もう1つは、ayanoさんからイノなきのプレゼントポッ
前に遊んだ時、イノなき買ってないってお話した時に、クリスマスに買ってくれる
って言って下さってラブ時間かかるけど、まぁ気長にゆっくり読んでいこうかとチョキ
9係、イノと博が話してて何か面白いよ笑 いいね、博のキャラがぴかぴか
明日早いけど、もう全部見るしかないねたらーっああーひろすぃ良いなぁラブ
弁護とかー、もう天才ちっくだねぇてれちゃうあはーvひろすぃー(どうした笑

さー明日はバイトです汗あと、図書館も行かなきゃぁプシューそのとき、
のだめ8巻買ってこようかなぁラッキーではでは、また明日ねぇパー
あ。今日さー夢に何故か松潤出てきたよぉラブ笑 ちょっと嬉しいね笑
| V6 | 21:05 | comments(0) | - | |
月曜だぁー(何
曜日の感覚がわかりませんパー
てか、古典の宿題終わったんだけど!!あれは早くやった方がいいねぴかぴか
宿題と年賀状とバイト、まぁ上手く乗り切れるよねイケテル岡田精神だしね笑

部活も早く終了し、由貴ちゃんと会ったぁラブ
1時間半くらい話してたかな?楽しかったぁわーい今年、もう1回会えるといいねひらめき
で、その後は新●堂でCD予約したよイヒヒ「1枚ずつで」って言うのに慣れたよ笑
1月31日が楽しみぃラブラブで、准ちゃんCMも楽しみだしねぇてれちゃう上向き
お次に「のだめ3巻」購入。順調に集めてますチョキ1月中に全巻揃うかなぁ??
今日はドラマだねラブああ、来週で終わるなんて考えられない・・・!!
もう、あれは絶対続編希望ぴかぴか千秋様ポッぴかぴか

あと、今日は会報届いたぁひらめき何か久しぶりに見た気がするよ笑
てか、ほぼヒゲやんか笑 うち、「それぞれの空」のDVDは頼んでないのよね下向き
1枚しか買ってないからねあせあせ見せてもらうんだぁラッキーぴかぴか
明日は、部活もないのでのんびり。てか、ディズニーランドなんだけどね笑
あたしは乗り物乗れないし、マジ場が冷めちゃうのでお断りパー(つまらない奴
楽しんで来て欲しいなぁ猫2ではでは、また明日ねぇパー
| V6 | 19:46 | comments(0) | - | |
とりあえず
テーマは久々にジャニーズにしてみたよわーい
この土日、まじでダラダラしてたよたらーっ宿題とかノータッチ☆笑
明日は部活るんるん由貴ちゃんに会うし、新●堂で予約してくるわーぴかぴか
あ、1995円送る用があるのに・・・借りなきゃだなぁあせあせ

で、21日はさおが泊まりにくるんラブ
泊まりは1年振りよねぇぴかぴか去年の10日のコン一緒に入ったんだぁひらめき
で、健ちゃん舞台観に、こっち来た時にちょっと会ったきりかな?おおー!!
今回は、渋谷で会ってプリ&カラオケてれちゃうあとはDVD見てまったりー猫2
お金、あんまり使わない方向でいきますイケテルあと4日だあ上向き

今、久しぶりにアニバコンDVD見てたり。懐かしい!!
Rudery〜はマジでエンドレスリピートだからねラブラブ(しつこい
去年、めっちゃ忙しかったなぁ笑 てか、あと2週間でカウコン?
早いなぁ・・・。1日バイトってのがマジで辛いよねあっかんべー
てかayanoさんから、ヴァンテーヌが届いたのラブありがとうございます上向き
カウコンでもお会いするコト決定星他にカウコン行く子、あんまり知らないのよね汗
あたしのお友達でカウコン行くって人で会える人は、メール送ってちょポッ

夜はフィギュア。まじ、結果知ってるからアレだけどもモゴモゴ
ではでは、また明日パー宿題の予定とか、立てていかなきゃなぁひやひや
年賀状もだ!!何で50枚近くもあるんでしょうか・・・笑
ま、あたしは干支シカトでジャニだからね笑 50枚・・・死ぬよねニョロ
ま、何とかなる何とかするの岡田精神で乗り切っていきますぴかぴか
| V6 | 16:01 | comments(0) | - | |
ぎゃあぁ!新曲っすか!
ぬおー!!1月31日、V6新曲発売てれちゃうぴかぴか
嬉しいなぁラブまたもや初回AB通常か。どうしようかなぁ。
今、みんな最強にビジュ良いからなぁラブラブ初回Aは確実ですチョキ
水曜に予約しようと思ったけど、もう少し様子を見ようかな。年内には予約ーポッ
駅で知ったから、マジでニヤけそうになったよ!!ニヤけてたか?笑

今日、現代文と英文法のテスト返ってきたぁ。・・・英文法、死んだラブ
でも、平均いったんで良しとします笑 現代文は、良かったよぉ上向き
現代文も古典も、同時に90点以上取ったの初めてかもひらめき今日はいい日だわーい

これからのだめーウィンク今日は、このために頑張ったといっても
過言ではないぴかぴか月曜は、のだめ見るために生きてるんですパー
ではでは、明日返ってくる教科は死んでるけど頑張る。また明日ねぇひらめき
| V6 | 20:52 | comments(0) | - | |
FNSとカウコン
中間テスト終了!!寝ようかな笑 てか、やっと花なほ見れるんですおはな
ああ、しんどいの予約録画失敗した汗でもいいやーるんるん
てかさぁ、昼にカップラーメン食べようとして、お湯注いだのね。
チラ見したら、なんかお湯出てる!!笑 なにやら穴が開いていたようでたらーっ
小さかったけど汗しかも、真下から出てるかと思って覗いたら横からであせあせ
下を覗いた拍子に、お湯も少し溢しちゃって!!笑 家に、自分しかいなかったので
マジで寂しかったし、カッコ悪かったです笑 「えー!?」とか言って。いじめだ笑

さっき、振込用紙書いたから、明日お母さんに郵便局行ってもらうラブ
ハズレると思ってた汗倍率高かっただろぉなたらーっ良かったぴかぴか
いや、マジ最近は千秋様で騒いでるからさぁ、マジで愛想つかされたかと笑
なおも当たったみたいで上向きああ、1日バイトだったら寝ないで頑張るよグー
高校3年間は、カウコン行きたいとか思ってる笑 来年は違う人と応募しようかなひらめき

何と言ってもFNS!!去年は待たされたからねぇモゴモゴ早くてビックリ笑
トーク、マジで「准ちゃんどこだよ!」とか思ってたらいたー!!
何であんなに上手く隠れるんですか笑 V5になってんだもん、焦ったあせあせ
井ノ原さん、准ちゃん引き出してくれてありがとうラブ笑 マジで感謝だよわーい
ニコニコと和やかな感じで良かったラッキー歌も、イントロから楽しそうだねラブ
准ちゃんのイタズラ、ここでも健在!!笑 笑顔が素敵ですぴかぴか
「目覚めた〜」とか、健准可愛いよてれちゃう今日は本当にみんなニコニコわーい
で、准ちゃん。後半の「星に願いを〜」の小指が!!「永久に〜」の前の音あるじゃん
そこ、小指なのに親指なんわーい?笑 何、「俺」アピール?(違うよ
TOKIOや嵐の皆さん、毎回盛り上がってくれてありがとうございますポロリ
いや、やっぱみんなビジュ良かったよねラブ剛ちゃんも髪切ったしぃてれちゃう
まぁくん、髪色戻ってるしひらめきマジでやばかった上向きおかげでテストが笑
やっぱりV6いいね!!次に会えるのはカウコンだポッ揺れるハート
あんなに良い髪形の時に会えるなんて、なんて自分は幸せなんだろう・・・笑

ひらめきこれから花なほDVDでも見ようかと思いますてれちゃうぴかぴか
小論文の調べ物は、土日で何とかしよう笑 土曜は、徹平ちゃんファンのNと、
「ただ、君を愛してる」を観に行ってくるラブNとは、基本的に無言の時って
少ないから、マジで凄いと思う笑 高校でこういう友達出来てよかったです、とか
何か語ってみるわーい笑 ではでは、また明日ねんるんるん
| V6 | 14:34 | comments(0) | - | |
明日で解放だ笑
明日で中間から解放されるぜイケテルぴかぴか今日の教科は死んだけどねモゴモゴ
明日は、日本史と現代文で、好きなのと嫌いなのって感じだわたらーっ

昨日のガコイコは准ちゃーんラブ何か可愛かったねぇてれちゃうぴかぴか
腰がね!!笑 マジで面白かったわぁてれちゃう剛ちゃんも可愛かったぁぁ上向き
めっちゃ笑ったよわーい久々のガコイコだったしねぇラブ

はぁ。マジで最初からのだめ録っとけば良かったよね笑 あー漫画全部そろえたい。
うち、途中からは絶対録らない人だから!!
一番新しいのだけ録って、また消しての繰り返しですね、最近はぴかぴか
撮影とか、マジ行こうとしてる短大だからね笑 ま、うちは幼児教育科志望だけどさ笑
ではでは、また明日ねぇパー今日のFNS楽しみだわぁるんるん
グッデイ!!かな?だよね笑 どうせならメドレーでもやってくれ笑
| V6 | 13:44 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS