〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪


| - | | - | - | |
楽しみいっぱーい
今日は、起きたらイノッチが笑 覚えてたけど忘れてたよひらめき
スケボーのやってた笑 寝坊したのに、お話が少しでも聞けて良かったラブ
准ちゃんの受賞を祝ってくれたなんて・・・ありがとうぴかぴかイノッチ!!
イノッチ、色々番組出るよねわーい可能な限り、チェックしまぁすチョキぴかぴか

明日は、ジャニショ行ってきまするんるんお金あるから、いっぱい買おう笑
いつもセーブしてたけど・・・やっと思う存分買える日が!!小学生の時は
お父さんに出してもらってて、遠慮もなかったけどさぁーたらーっ
雨の予定がずれたみたいなので、普通にジャニショは混むことでしょう・・・笑

ケリー予約してないコトに気付いたけど、発売までそんなに時間ないことも気付いた笑
今、予約してもなぁ笑 発売日に、普通に買いに行きたいと思いまーすぴかぴか
そして、悩んでいるのはケリーDVD。値が張らないから、欲しいんだよねたらーっ
でもそのうちLIVE DVDも出るだろうしさぁ。うーん、悩むのですモゴモゴ汗
そして、何?お台場でやるんだって?笑 うーわー!また悩むよね!笑
結局、まだ当分ばいばいは出来そうにないのです猫2あー、でもLIVEはどうしよ。
去年さぁ、うじうじしてて、結局行ったよね笑 7000円でしょぉ・・・どうしよ。
「空が泣くから」のCM見たかった下向きめっちゃ寝てたよ・・・zzz

明日はジャニショやファミクラで楽しんできますよぴかぴか
智子とプリ撮ってぇ、クレープも食べます☆原宿では食べません(ぇ
智子と別れたら、妹と合流して1年ぶりくらいのプリを撮りますひらめきぴかぴか
では、また明日ねぇ上向きこれからツ●ヤにでも行ってきます☆
| V6・KinKi | 17:14 | comments(0) | - | |
やっばい!どうしよう!神だ!笑
Mステやば------いラブラブ!!
何!?マジ、やっばいよ!どうしよう!そればかり言ってるんだけど!!
ああー幸せな金曜日だなぁラブでも、channel-aは見れなかったよ・・・。
素で、お知り合いの皆様!!誰かしら、焼いて下さい!笑
You tubeで見たけど、マジやばくない?PVラブ神なんだけど!!笑

今日は、ポポロとMyojo買ったよひらめきめっちゃ久しぶりなんだけど笑
准ちゃん、ヒゲだけどねぇーたらーっあとでゆっくり読もうぴかぴか
明日はMステをリピしますチョキ宿題もさっさと済まそうっと鉛筆2
日曜はジャニショぴかぴかめーっちゃ楽しみだわぁ上向きMステ見て、
ただでさえテンション高めなのに笑 来週も楽しみだわぁぁぁてれちゃう

感想はdownへどうぞラブやばい!ばかり書いてるかもしんないたらーっ
いつもだけど、准ちゃん中心に書いちゃってるから;苦笑
続きを読む >>
| V6 | 23:00 | comments(0) | - | |
なんで
今日は1日早かった!!明日行けばMステるんるんあたしの勝ちだぁぴかぴか
部活、今日は吹かないで脳トレやってた笑 31歳だったよたらーっ
あー、これから明日の古典の予習します下向きめんどくせー汗

Channel-aはなんとか見られそうな感じひらめきでも、ビバVとカブってるから
ビデオで録るー。画質がー笑 ま、しょうがないパー見れるかは試しです汗
とにかくMステが楽しみでラブポポロ、准ちゃん載ってるようなんで買いますぴかぴか
ananも、今週は偶数号だったんだねひらめき明日は本屋寄ってきますわーい

明日Mステってだけでテンション上がる上向き明日頑張ろぉラブ
日曜はジャニショだし☆雨っぽいから、晴れの時よりはいないだろうたらーっ
ではでは、また明日ねぇパーさぁ、予習始めなければモゴモゴ汗
続きを読む >>
| 准一 | 20:52 | comments(1) | - | |
同じ毎日
今日は、めっちゃ眠かったぁモゴモゴ2時間目とか、ウトウトしてました[:ふぅ〜ん:]
目を瞑ってて、地震があってからはパッチリ覚めちゃったんだけどねひらめき
で、実習の発表ですが疲れました笑 自分で書いといて何なんだけど、あたしの長い!!
読んでる途中で「長くねぇ?」とか思い始めたくらいだったよ・・・たらーっ
でも、まぁ無事に終わって良かったですプシュー一安心ですラブ

最近は、1日はあっという間に終わるんだけど、毎日同じ感じー猫2
ご飯食べて、宿題やって、予習やって。ブログ書いて、お風呂入って寝て。
CDをツ●ヤに返すの面倒だなぁ笑 次は、KinKiさんのアルバム借りたいなぴかぴか
今更だけど、「抱いてセニョリータ」に入ってる「指輪」が好きですラブ
さぁ、Mステまであと2日!!が、頑張って生きてやりますグー
絶対、リピって花男2見れないと思う笑 じゃあ録るか(今から考えるなよ

明日は、冬休みにやってたバイトの給料が入る日なんだよぉてれちゃう
40810円るんるん年末は風邪引いたから、残業控えちゃったけども。
ジャニ関係しか買わない自分にとっては、もう多すぎるくらいですね笑
あー、ケリーのDVD買えちゃうじゃんか笑 まー、それはまた後日考えようあせあせ

あ、夢にV6出てきた笑 何か、スーパーで会っちゃったんだけど!!
何か、歩いてたらイノッチみたいな人見つけて。戻ったらV6が!!
博だけ、印象にない・・・残念。再び准ちゃんと握手したよパー
全員とすればいいのに、准ちゃんとしかしてない笑 しかも、かなり図々しく
粘ったんですけど笑 そして、握手の夢って何回か見てるんだけども、
いつも「好きです!」しか言わないのね!!笑 次、他のこと言えよどんっ
プチショックだったのは、准ちゃんの髪がもとに戻ってたの!あのキューピーに笑
あ、「髪の毛切ったんですねー」とか言った気がする笑 内心、この野郎と思った笑
6人出たのって久しぶりかもひらめき嬉しいなぁーてれちゃう上向き

今ってさ、誰かが夢に出てくると、その人を自分が意識してたりするからって感じ
じゃん。“私”が、准ちゃんを好きだから出てくるとか。でも、平安とか昔は、例えば
准ちゃんが夢に出てきたら、“准ちゃんが”自分を好いてるから出てくるって
考えだったんだよね。何か、随分都合の良い考え方だよね!!笑 古典で習ったー。
あ。何かM-ON!とかでHBが流れるそうで。はっ、うちで見れねーー笑
うち、神奈川県民なのにちゃんねるえー(読みにくいし笑)入らないっていう笑
絶対住んでるトコおかしい。損してる!笑 誰かDVD焼いてください!!笑
ではでは、また明日パー授業ウザイけど、頑張るっグーぴかぴか
| V6 | 20:33 | comments(0) | - | |
無駄に忙しくない?
今日も、ガコイコ面白かったぁぁてれちゃう上向き
まぁくん、ノリに乗ってるねぇるんるん笑 トランペット吹けて、2人とも凄いねぴかぴか
旗がウケた!!博のツッコミないすイケテル爆笑ですよイヒヒ
まぁくん、本番はマジだね!カッコ良かった!博、ちょっと地味!!笑
恋と弾丸コンビ、今日も良かったですねぇ笑 回っちゃう健ちゃん、好きですぴかぴか
そしてペンギン・・じゃない。イルカのまぁくん!笑 鳴き声きもいよ!!
僕と〜のPV、また見れて満足ですラブ笑 好きだなぁてれちゃう上向き
早く買いたいよぉ!!Mステまで、あと3日ぴかぴか楽しみラブ

まだ、宿題や予習が残ってる汗もー、終わんないんですけどー下向き
明日は、幼稚園実習の報告をLHRでしなきゃいけなくてぇモゴモゴ汗
原稿、まだちゃんと書けてないしあせあせ早めにお風呂入らなきゃぁムニョムニョ
学校始まってから、無駄に忙しいよ笑 勉強面でやるコトいっぱぁい[:がく〜:]
Nと勝手に2人の流行語作ってるんだけど、今日の流行語は「やってらんねー」でした笑
あー、最近ちょこちょこNって名前出てくると思うからひらめきココ教えたしわーい

でさぁ、最近めっちゃお菓子食べちゃうんだけどー汗
多分、お年玉でお金あるから、コンビニ寄っちゃうんだよね笑
いつも、23円とかしか入ってなかったしさぁ(ひでぇ!!
机の下に、お菓子貯めてますけど何か。やっべーーーたらーっ
ではでは、また明日パー適当に頑張りまぁすモゴモゴ下向き
| V6 | 21:40 | comments(0) | - | |
1週間の始まりー
今日からまた1週間頑張りましょぉグーぴかぴか
しかし、やる事が多いなぁたらーっ笑 宿題とか予習とかやべぇー汗
あー、お友達にお手紙送るから書いたり色々しなきゃぁあせあせ

昨日は、少クラプレミアム感想はUPせずにはいられなくなったよねぴかぴか
Mステを楽しみに生きるよ・・・。そして、今週末にはジャニショ行くこと決定わーい
智子と、行ってきまぁすチョキカウコンの写真欲しいわぁラブ
あー、キャッツDVDも予約しなきゃぁモゴモゴお金が減っていくー笑
何か、書こうと思ってたっぽいんだけど忘れちゃったなぁーたらーっ

先日、お友達の恋が成就いたしました桜春だなぁー笑 青春だなぁー笑
多少、羨ましくも感じますが、准ちゃんのコト考えてる時が一番幸せなんで
開き直ろうと思いましたラブ笑 そして、Nとは「うちらは大器晩成型だから
大丈夫だよ!!」と虚しい励まし合いをしています笑 いや、私のほうが
確実に望みないけどね笑 とりあえず、この曲がった性格から直そうかと。笑

てかさぁ、誰かのブログで読んだんだけど、何かのファンじゃない人って
どうやって毎日生きてるんだろうって笑 何か・・・強いなー!笑
自分、絶対頑張れないと思う・・・笑 今週だって、Mステのために生きてるし!!
眠いとか、疲れたとか文句言いつつも、やっぱりVがいるから笑っていられるし
Vのコトを一緒にお話出来る友達がいるから幸せなんだなって思いますラブ
・・・何で告ってんだろ笑 でも、何となく生きてるっていいなって思っただけ笑
誰でもいいから、友達を思い浮かべた時、その子の顔って笑顔なんだよ。
そーゆーのいいなぁぴかぴかとか思ってみたりした笑 准ちゃんにヒゲがあるとかないとか
そんなコトで一喜一憂してるのも、いいなぁって思った笑 HONEY BEATの歌詞にも
ある、「想い出は 現在を越せないよ」じゃないけど、どんなに楽しかったコンとかも
やっぱり過去は過去だから、今が一番幸せだって堂々と言える人でありたい。
毎日こうやって1分1秒経つごとに、次にVさん達に逢えるまでの時間は、確実に
近づいてる。だからあたしは、今こうやって生きていて、今この瞬間に逢えるまでの
時間が近づいているのなら、やっぱりあたしは今が一番幸せだって思う。
・・・今日どーした笑 雨だったからか?笑 雨降ると、色々考えたくなるよたらーっ
書いてて何か恥ずかしくなってきた!笑 とにかく、だから明日も頑張ろうグー

downはバトンでするんるんYOUに回ってるかもよんウィンクぴかぴか
続きを読む >>
| Baton | 21:28 | comments(0) | - | |
感動
少クラプレミアム感想は続きからどうぞラブ
録れなくて、リピ出来ないんで本当ちょっとした感想です笑
ああー、剛ちゃんゲストの回のも再生できないんで早く見たい・・・ポロリ
続きを読む >>
| V6 | 20:21 | comments(3) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS