〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< 無駄に過ごしてるなぁ・・・ | main | 眠い眠い・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
段々と・・・
宿題が終わってきております。明日は部活です〜。冷やし中華作ってきます!
岡田くんFANへ100の質問、やってみました。(100の質問好きな奴)↓
岡田くんFANへ100の質問



LOV6☆JET

1.HN・性別・年齢(准より上か下でも可)
A.智美・女の子・16歳♪
2.岡田くんFAN歴を教えてください。
A.5〜6年?あやふやですが、4年は絶対。
3.岡田くんを好きになったきっかけを教えてください。
A.友達が好きで、多分ガコイコとか見始めて好きになったんじゃないです
  かねぇ・・。いつの間にか、大好きになってました。
4.生で岡田くんを見たのはいつですか?
A.2002年8月24日。VVV6の本発売の、抽選会で。3冊くらい本
  買いました(笑)整理番号968番。
5.生で岡田くんを見たときの感想は?
A.見るので精一杯。「お、岡田君がいるぅ〜!?」って感じ。正直覚えて
  ないです。 
6.具体的にどういったところがすきですか?
A.自分のやりたいコトがちゃんとあって、真面目でしっかりしてるトコ。
  いろんなコトに興味を持って、幅が広いトコ。自由気ままなトコ。
7.基本的なことですが・・誕生日・血液型・出身地言えますか?
A.はい。1980年11月18日生まれ。B型。大阪府枚方市出身。
8.V6のシングルの中で何が一番好きですか?
A.む、難しい・・。決められないですけど・・う〜、愛メロかな?
9.V6のC/Wの中で何が一番好きですか?(トニセン曲可)
A.上弦の月とか、Silver bellsかな?決められないよ〜(泣)
10.『SINCE 1995〜FOREVER』で一番好きな曲は?
A. うんと・・・repriseとか・・大丈夫。
11.『NATURE RHYTHM』で一番好きな曲は?
A.えっと・・・Alone againとかMISS YOU Tonightかな。
12.『A JACK IN THE BOX』で一番好きな曲は?
A.puzzleと、MASSIVE BOMBと、Toughnessです♪
13.『LUCKY』で一番好きな曲は?
A. NO DAMAGEとFeelin'Alone
14.『HAPPY』で一番好きな曲は?
A.Don’t Stop The Refrainと恋のメロディ。
15.『Volume6』で一番好きな曲は
A. 1番好きなアルバムだからなぁ。Top CheckerとRide on LoveとX,T
  ,C,beatとOver Drive。
16.『GREETING』で一番好きな曲は?
A. コバルトブルー
17.『SUPER HEROES』で一番好きな曲は?
A.Without youとTruth
18.一番好きなPVは?
A.PVはあんまり知らないけど・・・UTAO△箸、サンバド。
19.好きな衣装は?
A.分かんないよぉ。サンバドとか、2003年のrepriseの時かな?
20.好きな振りはありますか?何の振りですか?
A.愛メロ。Take it easyとか?
21.携帯の着メロはやっぱりV6ですか?何の曲ですか?
A.そうかな?1日に何回も無意味に変える(笑)
22.待ち受け画面はV6だったりしますか?
A.V6全員じゃなくて准くんです♪
23.岡田くんがした髪型で一番好きな髪型は?
A.長めが好きなので、今くらいで。竜二よりもうちょっとスッキリしてる
  方がいいかな・・・?だから2004年夏くらい。
24.金髪派?黒髪派?
A.絶対黒髪派!!
25.あのオデコ可愛いと思いますか?
A.オデコが出ててこそ岡田准一!可愛いですv
26.最近の岡田くんのまゆげについて一言。。
A.構わないです
27.岡田くんのピアノについて一言。
A.人を殺す気ですか・・・?(笑)カッコいいんだよ!
28.岡田くんはスーツが似合うと思う?
A.似合うんじゃないですか?
29.岡田くんがする好きな表情はありますか?どんな表情ですか?
A.どんな表情でも。カッコつけてても、爆笑してても、にっこりしてても
  何でも好きです。
30.岡田くんがする好きな仕草はありますか?どんな仕草ですか?
A.口に手をやる感じかな?頬杖とかv最近よく見るのは、両手で髪をスッ
  とサイドに分けますよね。邪魔なのかな〜と思いつつ、可愛いですv
31.岡田くんが出演したもので好きな番組は?
A.え、何でも。ドラマは見たの全部好きだし。ガコイコとかV病棟かな?
32.岡田くんが今まで演じた役で何が一番好きですか?
A.薫平だっけ・・・?名前ど忘れ。反乱のボヤージュ。でも、そっからし
  か見てないんだよねぇ・・・↓あと、一郎くんv
33.それはどんなところが好きですか?
A.薫平は、初めてみたドラマってことで何か好きで、一郎くんは、ハッキ
  リしなくて不評だけど、可愛いから良し!(笑)
34.岡田くんがやったキャラ(少年オカダ、助手etc・・)で一番好き
   なのは?
A.少年オカダですv
35.それのどんなところが好きですか?
A.あんま覚えてないんですけど、とにかく頑張るからすごい!尊敬する!
36.好きな組み合わせってあります?(例・准&剛etc・・)
A.う〜ん、剛&准、博&准、昌&准かな?
37.2押しはいますか?それは誰ですか?
A.Vなら剛つんv他のグループでいいなら堂本剛v
38.どんな時に目移りしますか?
A.剛つんは、Daringの時に超好きだった。剛は可愛いからなぁ〜。どんな
  時・・・う〜分かんないです。
39.岡田くんを何て呼ぶ?
A.学校とかでは岡田くん。その他、准くん・准・岡田(行け!岡田!とか切
 羽詰まってるとき・笑)デコパさん(笑)基本、准くんか准です。
40.岡田くんのモノマネで好きなモノマネありますか?それは何ですか?
A.めっちゃ最近だけど、博の口マネ(笑)
41.最近、キャスケットをよく被る岡田さん。可愛いと思う?
A.あぁ、そういう時ありましたねぇ。ま、普通?(爆)
42.たまにメガネをかけていますが、メガネをかけた岡田さん好きです
   か?
A.嫌いじゃないけど、かけてない方が好きかな。
43.今まで行ったCON’・イベントの回数は?
A.今日までで、まだ12回。
44.あなたのファーストCON’(V6・カミ・ト二・Jフレの中で)を
   教えてください
A.初めて行ったのは、2003年8月27日のVVプロ。
45.ファーストCON’の感想は?
A.めっちゃ楽しかったv興奮で覚えてない(笑)
46.定番の「イェイ!」や「もっと!」は好きですか?
A.経験なし(泣)でも、きっと好きなはず。
47.CON’に自作のうちわを持っていきますか?
A.まぁ、はい。でも、作り方よく分かんなくて変(笑)
48.サインボール・色紙を取ったことありますか?
A.ないです〜。いつも私のいるブロックには来るんですけどね(汗)
49.CON’での岡田さんはエロイと思う。
A.や、別にですね。
50.CON’での岡田自慢をどうぞ。(触った!etc・・)
A.え!?目が合ったくらい(爆)きっと周りの人はみんなそう思ってます
  よね(笑)
51.地方CON’も行ったりしますか?
A.行ってないけど、行く気はあります!もっとお金貯まったら・・。
52.MCでもっとしゃべってっくれないかなぁ・・と常々思う
A.どっちでもいいかな。横で、「フッ」とか言っててもいいし(笑)
53.岡田くんに歌って欲しいジャニーズ曲ありますか?どんな曲ですか?
A.愛のかたまりbyKinKi
54.岡田くんに歌って欲しいジャニーズ以外の曲ありますか?誰の曲です
   か?
A.難しいなぁ・・・。保留で!
55.岡田運(岡田くんが自分のトコによくくる)は強いですか?   
A.強い方かな?
56.オカダンス好きですか?
A.YES!
57.今まで一番楽しかったCON’はいつですか?
A.2004年8月8日
58.岡田くんFAN(つまり同担)と仲良くなれますか?
A.ライバル視してこない子ならv
59.岡田くんはV6の中でどんな存在だと思いますか?
A.不思議な感じ。神秘的!?(笑)
60.岡田くんはカミセンの中でどんな存在だと思いますか?
A.落ち着いた末っ子。イジラれキャラ!?
61.岡田くんFANのあなたからみて剛くんをどう思う?
A.カッコいいですv超面白い!
62.岡田くんFANのあなたからみて健くんをどう思う?
A.可愛い〜vvしっかりしてる!優しい!
63.岡田くんFANのあなたからみて井ノ原くんをどう思う?
A.面白い!盛り上げ役ですね!最高っす!
64.岡田くんFANのあなたからみて長野くんをどう思う?
A.博、好きですv笑顔大好き〜vv落ち着いてる。
65.岡田くんFANのあなたからみて坂本くんをどう思う?
A.足長っ!歌うまっ!たまに面白い(笑)
66.岡田くんに似合う色は何色だと思う?
A.サンバドあったから、黄色?え〜黒?分かんない〜(汗)
67.あなたと岡田くんの価値観って似てると思いますか?
A.違うとこもあるけど、たまに似るんじゃ・・・?
68.部屋に岡田くん(またはV6・カミセン)のポスターがある
A.あります〜vv
69.夢に岡田くん(またはV6・カミセン)がでてきたことがある
A.ありますよ〜v
70.それはどんな夢でしたか?
A.いっぱいあるんで・・・。コンの夢とかもありますv握手してた。願
  望!?
71.岡田くんの発言で心に残ったものは?
A.相田みつをさんの番組で。「春は結果なんだなぁって(中略)何もなく
  て花は咲かないなって。」
72.岡田くんの迷言はありますか?(名言じゃないです・笑)
A.中学校の学校の先生とか?(笑)
73.岡田くんを動物に例えると?
A.チンパンジーってみんな言う・・・。
74.実は岡田くんFANを辞めた(辞めかけた)ことがある
A.辞めかけたことはないです。
75.岡田くんに直して欲しいことってありますか?
A.そんなコト言える立場じゃない(汗)彼は彼でいてほしいです。
76.どんなところですか?
A.−
77.FANレターを書いたことありますか?返事はきましたか?
A.結構書いてます。一回だけ、コピーで返ってきました♪
78.岡田くんと同じ物を持っている?それは何ですか?
A.いや〜持ってないでしょう。
79.悪い噂は信じますか?
A.気にする方。でも、彼の口から出たことしか信じたくない。
80.岡田くんに影響されたことありますか?
A.酢を飲んだりとか、影響されまくりです。
81.岡田くんのために頑張ったことがればどうぞ。
A.毎日生きてる
82.次はどんな役に挑戦して欲しいですか?
A.どんな役でも
83.次はどんな楽器に挑戦して欲しいですか?
A.何でも。彼がやりたいのをやればいい。
84.次はどんな髪型にして欲しいですか?
A.このままでいいです。坊主はやめてv
85.次はどんなCMをやって欲しいですか?
A.え〜難しい!お菓子系?チョコとかv
86.岡田くんの彼女になりきって留守電メッセージをどうぞ!(笑)
A.もしも〜し?准くん?ちゃんとご飯食べてますか?さつまと遊んでます
  か?体調崩さないように気を付けてね!じゃ、また電話しま〜す。
  (笑)
87.岡田くんに食べて欲しい手料理は?
A.て、手料理!?料理なんて出来るかい!(爆)
88.岡田くんとデートするならどこに行きたいですか?
A.外は好きじゃないからなぁ。家か水族館。
89.一日だけ他のV6メンバーになれるとしたら誰になりますか?
A.イノッチ。
90.そして何をしますか?
A.めっちゃベタベタする(笑)
91.岡田くんがあなたの前に突然現れました。あなたならどうする?
A.戸惑う。とりあえず、「こんにちは!」(笑)
92.岡田くんがひとつだけ願いを聞いてくれると言ったら何をお願いす
   る?
A.付き合ってください!(爆)
93.V6関係であなたの一番の思い出を教えてください
A.V友と出会えて、仲良くなれたこと。
94.岡田くんFANでよかったことは?
A.常に思ってる。
95.あなたにとって岡田くんとは?
A.空気?いないと困る。
96.岡田くんに望むこと
A.どんどんお芝居好きになってほしい。健康でいてほしい。
97.これからも岡田くんFANをやっていくと思いますか?
A.はい!
98.たとえV6が解散してもあなたは岡田くんを応援していきますか?
A.当たり前です。どこまでも着いて行きます!
99.岡田くんFANへ一言
A.これからも一緒に准くん応援して行きましょう!!
100.最後に岡田くんに一言!
A.大好きです。一生ついて行きます。准くん好きなことで、私は私でいら
  れます。ありがとう。


ここのサイト様からお借りしました。⇒ごめんなさい、バナーの貼り方が分かりませんでした・・・(汗)

Copyright:(C) 2001 ちか&サリ All Rights Reserved
Special thanks☆みすず『Junichi Museum』

| V6 | 22:30 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 22:30 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS