〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< HONEY BEAT 発売☆ | main | 準備中。お世話になりました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
大丈夫か?ヌォウ笑
今日はうたばんだったねひらめき感想は下に書きまぁすチョキぴかぴか
明日はMステだねラブめっちゃ楽しみ上向きDVD新しいの使おうっと笑
昨日の音楽番付、予約が1時間ずれてて下向き今度ayanoさんに見せてもらうわーい
あ。そういえばまたオフショットとか。もち、准ちゃん頼みましたーるんるん
まぁくんからメェルきたねラブ風邪引いたんかー汗准もだしねぇーモゴモゴ
では、またメールします。がいいよね笑 Vっていっぱいメェルくれて嬉しいラブ

学校では、活動報告書2枚とも提出し終わったし、来週の風紀の目標も決めたしで
順調でしたイケテル選択英語も、今日は運良くあてられないで済んだしてれちゃう
今日、蟹座1位だったしなぁ蟹座明日も良い日にしよーっとイヒヒぴかぴか
日曜は三送会の買出しとか。マジでだるいね!!笑 まぁ、しょうがないか。

うち、朝は家を7:11に出るのね笑 で、起きるの最近は6:54とかなんだぁ!!
間に合う自分がウザイ汗笑 でもさぁ、最近はマジで眠くない!?期末の時は、
早起きして目を覚ましとかなきゃねあせあせチョコとか食べてくべパー

明日のMステを頼りに、明日1日は元気に生き抜きたいと思いますてれちゃうぴかぴか
朝、HONEY BEAT聴いてから学校行ってる笑 Vがいなかったら、どうやってココまで
生きてこられたのか分からない今日この頃たらーっ笑 だってさぁ、学校とかで
何か嫌な事あっても、Vいれば乗り切れるじゃんぴかぴかあと、Vファンのお友達も
大好きだしラブぶっちゃけた話、学校の友達よりもVファンの友達の方が信用してる
からね!!笑 ほらー女子校だから、色々あるでしょ。女は怖いからねー笑
あたしが誰かを好いてないように、自分も絶対誰かしらに何か言われてるからね笑
いや、知らないけど笑 自分、影薄いからチョキ笑 近くでこそこそ話されると、
確実に自分だ!と思うからね笑 まー、あながちハズレではないと思いますが[:ふぅ〜ん:]

ああ、何かどうでもいい話になってしまった汗今日は、メガネを部室に忘れちゃって
ガーンって感じ[:がく〜:]予備のメガネ使ったぁ。5年くらい前のだから、度が違くて
見ずらいひやひや笑 ではでは、また明日ねぇパー downうたばん感想down
トーク 前半
学ランで来たぜイケテルしっかりドアを閉めるまぁくんぴかぴか
健ちゃん考案の学ランチョキニヤニヤの剛准ラブ「ヒゲ剃れよ!」ごもっとも!!
短ラン姿なのにヒゲ面のジャニーズ・アイドル森田 とか書かれてるから!!
照美さんの話題キター!!笑 ぶっちゃけそろそろ飽きたよ・・・たらーっ
学ランお気に入りのまぁくんわーいイケてるよッイケテル笑 残念な感じに、
何故か頷いてしまう長野博・・笑 准ちゃんに、中居くんはお話を振ってくださった!笑
キャッツの時との違いに突っ込まれる岡田さん笑 そこは触れないであげてぴかぴか
VVVV6って一体・・・笑 あまり大きくない声で「ビバビバです・・・」
38.4℃の熱!?風邪ですか!珍しいモゴモゴ病院嫌いな准ちゃん・・・笑
まぁ、熱なんて市販の風邪薬で治るよ!笑 と、思っても心配ですなぁポロリ
てか、心なしか・・いや、赤いよね?ちょ、マジ心配ーーー下向き
うがい!笑 貴さん!縁起でもないこと言わないで!!笑 テンションの差が
あっても、全部ひっくるめて岡田准一だから!!笑 てか、あんまり動かさせないで
あげて下さい・・・笑 「みんなやってこうゼ!」もガコイコとかではもっと大きい声
出せるのに、今日やっぱ小さいね笑 だるいんだろうなぁあせあせてか、言う前の
口元が可愛い・・・ラブもごもごしてる・・・笑 お茶飲み始めたぴかぴか

まぁくん、髪形!笑 小っちゃい声で岡田が「かっこいい・・・」笑
ごくごくしてる!!笑 めっちゃ可愛いラブ その後の結婚の話題に、
准ちゃんさり気なく「中居くんどうなの?」・・・ヌォウ!!!!爆笑
まぁくんの髪形チェンジタイム笑 笑う剛健、静かに笑う准・・・笑
精悍な感じ!?笑 床屋のポスターの言葉「ナウなヘアーで!」・・ウケる!笑
雑誌ヤバイ!笑 トニ・・・笑 涙もろいイノッチ・・・感受性豊かなんだよイケテル
かさつく博!笑 マジか!笑 あたし、手がかさつかないのだけが自慢です(聞いてない
中居くんに、「相槌打てよ!」と言われちゃう准ちゃん。てか放っといてくれ笑
まぁ、TVなのでそんなわけにも行かず。ボーッとしてた准ちゃん笑 ヌォウ再びぴかぴか
食事したこと忘れちゃうまぁくん!笑 じゅ、重症じゃないっすか!!
てか、聞き返すまぁくん可愛いラブ笑 てか、おかず話の時の准ちゃんは
まじボーッとしてるよたらーっ大丈夫か?38℃は、本当ボーッとするよね汗


博、準備はおっけー!笑 てか、「涙を〜」の時の手の裏表が分からない笑
准ちゃんの手からアップですか!手袋だから、そんな萌えないよ!!爆
顔映ってからは引くのかよ。Kissのトコは、今日は博と健ちゃんラブ
いや〜ん、博かわゆすてれちゃう准ちゃん、アップきてもカメラ目線なし。
あ、でも次で見たねラブ「春夏秋冬」で、健ちゃんの肩にピース置いちゃうの
かなり可愛いラブてか、サビの手のキレ悪くない?笑 でも、「HONEY BEAT」の
トコで、ちょっと瞳甘くなる感じが好きラブラブてか、両手で「笑って〜」の
時、准ちゃんほっぺ指してないでしょー!笑 みんなで踊る時、ちょっと准ちゃんは
イノッチにちょっかいだしたね笑 ねぇ、スタンドマイク投げたあとに、イノッチ
回りすぎ!笑 剛ちゃんに手、当たりそう!!笑 まぁ、准ちゃんのカメラ目線は
Mステの方が多かったかなひらめき全体的には、結構カメラワークは良いのでは。

トーク 後半
ああ、余計なゲスト達が・・・笑 昔のモト冬樹の髪形にされるまぁくん・・・笑
「坂本もアイドルなんで・・・」中居くん、わざわざかばってくれてありがとう笑
准ちゃん、カミの中で1人だけ違う札で突っ込まれる。いいじゃんか笑
しどろもどろ・・たらーっ笑 結局、意見変えちゃう准ちゃん・・・笑
呼吸荒いとか、マジちょっと大丈夫か!? そして、アンチエイジングひらめき
おー!これ知ってるぅ!准ちゃん、舌短い!!まつげ長いぴかぴか

全体的な感想
Mステといい、うたばんといい、トークでは随分振ってもらってわーい
いつもより、何か楽しかった気がするー!長かったかなぁわーい
まぁ、今回は本人の体調が悪かったのが残念ですね汗気をつけてるとは
思うんだけどね、准ちゃん。ノロとかでは無さそうなので、そういう意味では良かった。
38℃は、熱くてだるいんだよね。学校行ったことあるけど、朦朧としてたもんよ笑
でも、37℃だと寒気がしてもっと嫌なんだよねモゴモゴ(いらない情報
ヌォウとか、准ちゃんファンとプリ撮ったら絶対に書くしね!!
明日のMステでは、体調大丈夫だと思うから、期待してるよんラブ
カメラワーク、引き続き良いといいなぴかぴかkissのトコ、プレミアムと
同じアングル希望!!あーもっと書けるけど、Vシュ始まっちゃうし、
お風呂も入らなければ汗最近、感想ばかり書いてる気がする・・・笑
明日も、Mステ感想書きますチョキ笑 ではでは、読んでくれてありがと揺れるハート
Vさん、本当みんな可愛すぎだよ・・・。あー生きてて良かったぁ笑 好きすぎるー!
| V6 | 22:30 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 22:30 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS