〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< 明日発売! | main | 大丈夫か?ヌォウ笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
HONEY BEAT 発売☆
今日は、HONEY BEAT発売だね!!通算30枚目のシングルだよぉ祝ぴかぴか
と、いっても昨日フラゲしてるんだけどねひらめき既に聴き込んでます☆
で、今日は准ちゃんからメェル来たねラブ最初、誰かと思ったよぉ笑
「・・・」にウケたんだけども笑 何だよ!!笑 准ちゃんにしては、絵文字
使った方だよねぴかぴか笑 って2個しか使ってないけど笑 いつも「!!」だけ
だったから笑 最後の「よろしくね〜〜〜」とかどうしたよ!可愛いラブ
見たのが、お昼食べる前だったんで思わずニヤけてしまったではないか!!
新曲感想やPV、channel-aの感想でも、下に軽く書こうと思いまぁすチョキぴかぴか

で、英文法の18問暗記テストは無事に満点Getですてれちゃうぴかぴか
今週末にあるはずだった、古典のテストも来週に延期になって嬉しいわぁ上向き
明日は、大嫌いな選択英語です汗自分から選んだもので、こんなに後悔したのは
これが初めてってくらい嫌いですよたらーっ笑 適当に頑張りますウィンク

明日はうたばんだね!!ぶっちゃけ扱い期待出来ないけどー笑
楽しみに頑張りますぴかぴか今週は、2日連続で歌番組に出てくれるなんて
嬉しいなぁラブラジオもやってるみたいだけど、あたしはラジオ嫌いなんで
全然聞いてません(おい)レポとか読ませてもらってますー猫2
ではでは、うたばんを楽しみに明日も頑張っていきましょぉ!!

down新曲・PV・channel-aの感想などdown
HONEY BEAT
感想、カウコンやMステ初登場の時に書いたし、まぁいいよねパー
つい踊ってしまいまするんるん笑って〜では、本当ニコニコしちゃうわーい
Bに入っているブリティッシュ・ロックVer.はスローな感じですねぴかぴか
准ちゃんソロからスタートラブでも、あたしは普通の方が好きかなひらめき

僕と僕らのあした
これはね、本当に大好きですよラブバラード大好きだからね、あたしぴかぴか
まぁくんソロ、マジでやばい!!詞、本当に良いよね。竹中さん、ぐっじょぶイケテル
Bに入ってるアコースティックVer.は剛健が目立つ感じなのねひらめきめちゃ好きラブ
「君に出逢えて良かったよ」の剛ちゃん、マジやばい!!素敵ぴかぴか
「少年の瞳のように」の健ちゃんの声も好きなんだぁラブこれ、マジ良いねイケテル
逆も聴きたいなぁ。准ちゃんは、バラードくると思ったんだけどなぁーたらーっ

愛をコメテ
SMAPっぽいと言われているようですが、うち全然聴かないから分からないんだよねたらーっ
サビ、何か可愛いよねラブコンで振りとかあったら可愛いんだろうなぁわーい
ぴゅんぴゅんとか、歌詞も可愛くない?これも好きだなぁわーい上向き

I Don'T FORGIVE
あたし、これかなり好きなんだけど!!カッコ良いよねぇラブラブぴかぴか
カミセンとトニセンのバランスが何か好きかもひらめきコンでやったら、絶対
カッコ良いしね!!絶対に、風とか吹いてくる感じだよね笑 トニの、「BLAZING AGE」
みたいなひらめきあれも、下から風吹いてたべ?笑 これも好きっすてれちゃう

HONEY BEAT PV
6つに分割されてて良いねひらめきまぁ、範囲から飛び出る人も結構いますが笑
妖精(?)にイメージなんだ?いくら見えないと言っても、うぜー笑 でも好きラブ
2分くらいのトコで、ノリノリな准ちゃんがポスカムCMみたいで良いてれちゃう
剛健の首かしげてるのがかわゆいラブラブ3分15秒くらいのトコで、准ちゃん笑う
じゃんか。もう、マジでこれ一番好きってくらい好きなんですけどラブ(ぇ
カラフルで、ホントに笑顔になれるPVだなぁラブめっちゃ好きっす!!

僕と僕らのあした PV
まだ1回しか見てないんだけど、イノ准ワールドを少し楽しめますねぴかぴか
HBは、これに比べたらそうでもないけども、Vさんの出番少なくねぇ?笑
バラードって感じのPVですよ笑 PVは、HBの方があたしは好きかなぁひらめき

channel-a 感想
そうだねぇ、30枚目とか言われてビックリだよ笑 准ちゃん、正直な感想でひらめき
言われてみれば、Vさん達は色んな歌を歌ってるよねぇるんるんぴかぴか
そしてベルファーレ!!ああ、あたしは5歳だったねぇ笑 のんきに遊んでたねぇ笑
みんな、若いねぇ!!笑 准ちゃん、やっぱ全然覚えてないよね!!
最初は、もう突っ走った感じだよね笑 ああー昔の映像が!みんな、かわゆす笑
デビュー曲は、コンでもイントロ流れると「キター!」って感じになるよね!!

PV、朝から大変だったのねぇ汗撮影の合間も、コミュニケーションしっかりと
取れちゃうイノッチぴかぴかてか、V6誕生秘話とか笑 バレーボール持って
それマイクにして歌うとかるんるん笑 「WAになっておどろう」は、ファンになって
Vが歌ってるって知ったとき、めちゃ驚いた笑 うち、知ってるじゃあーんって笑
写真を撮りまくる健ちゃんぴかぴかイノッチの顔がナイスなんですけどわーい
PV特集チックなコトやってくれて嬉しい笑 うち、PV集とか持ってないからなぁ下向き
欲しいなぁひらめきああー、いつか全部揃えなくてはッ!!
おー久しぶりにこんな書いたなぁ笑 曲出した時に、こんな書いたの初かもねひらめき
| V6 | 21:06 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 21:06 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS