〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< 嬉しいねぇv | main | HONEY BEAT 発売☆ >>


| - | | - | - | |
明日発売!
今日は、用事あったので部活はお休みさせてもらいましたぁひらめき
そして、速やかにHONEY BEATをフラゲしてきましたぁラブ3枚4200円って笑
えっとねぇ、色々書きたいんだけど時間がないので、明日にでも汗汗
まぁ、発売は明日だしねぴかぴか笑 今日は英文法やらなきゃだから下向き

ガコイコ、今日も楽しかったぁ!!剛ちゃん可愛い〜ラブぴかぴか
最近のガコイコは、無駄に爆笑してますわーいあ、朝ズバッも録れたよるんるん
基本的に朝ズバッって見ないんだけど、ブログチェックしてたら情報発見してひらめき
まぁ准だったねウィンク結構長くやってもらえて嬉しかったなぁてれちゃう上向き

今日ね、本当はHONEY BEAT関係を色々書きたかったのよ、本当に!笑
でも、英文法暗記してないから笑 ああー、これさえなければ長文書いたのにぶー
ひらめきHBのPVとchannel-aのDVDを、ayanoさんにいただきましたラブ
ってコトで、明日はPV感想やら新曲感想やら書く予定でございますラッキー
あ〜准ちゃんカッコ良い・・・。夏までそのままでいてねイケテルぴかぴか
ではでは、また明日ねるんるん活動報告書作りで居残りだぁ下向き下向き
| V6 | 21:33 | comments(0) | - | |
| - | 21:33 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS