〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< ジャニショー | main | 明日発売! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
嬉しいねぇv
HONEY BEAT、明日フラゲ日ですね!!嬉しいなぁるんるん早く学校終われ!笑
でね、今日は学校行ったら同じクラスのK(@関ジャニファン)に、HBの振り教えてとか
言われたわーい軽く教えました笑 時間あれば、もう全然教えますけどイケテル
そういうわけで、朝からご機嫌なのでしたるんるんみんな、買ってねパー
てか、この頃DVD見すぎなんだけど。今、2003年のコン観てるしさぁーてれちゃう
曲順とか、覚えてるから歌えるよね。初期ガコイコ6人旅のイノッチみたいに・・・笑
例)「ギューーン めーでぃんじゃぱん!!」注意:MADE IN JAPAN
分かりにくいね笑 前の曲との繋ぎも、しっかり歌っちゃうって言いたかったの笑
明日は、ガコイコだから観ないだろうけどもひらめきあー、LIVE行きたい!!

そうそう、この前やっとツ●ヤでi album借りましたよくるりん(遅いよ
シングル抜いて、真冬のパンセ・藍色の夜風・iD -the World of Gimmicks-
futari・Get it onが好きかなてれちゃうま、全部好きかも上向き
抜いた曲も、まだあんまり聴いてないだけだからさ笑 H albumは最強だったよねぴかぴか

昨日は、寝るの2時になっちゃってキツかった汗0時には寝たいなぁモゴモゴ
明日の小論文、もう少し考えていこうかなぁ。てか、今日はあっという間に終わったのぴかぴか
明日は、フラゲ日だし頑張って生きる!!笑 新●堂で待っててねラブ
最近、VのDVDばかり見てるからかなー。たーのしいね!!
時が経つたび、テンション上がってくるんですけどひらめき笑 今年のコン、
マジ楽しみ上向きまだ決まってないけどー笑 アウチと行くってだけで、
かなりテンション上がる上向き同じ准ちゃんファンと入るの初めてーラブ
あ、アウチーコメント行きたいんだけど行けなくてごめんーモゴモゴ下向き
Mステ、マジでやばかったよねぇラブ(ここでいきなり私信するなよ笑

明日はフラゲという楽しみもあるわけですし、明日1日いつも以上に頑張りたいと
思いますけど、多分普通だと思われますパー笑 あー、色々めんどくさいコトが
多いから、つい滅入っちゃうけどHB聴いて頑張る・・・パンチぴかぴか
てか、マジこの性格なんとかしたい笑 めっちゃ疲れる!笑 うぜー!!!笑
ではでは、また明日ねパー准ちゃん大好きだぁぁぁてれちゃう(いきなり何
| V6・KinKi | 22:03 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 22:03 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS