〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< 楽しみいっぱーい | main | 嬉しいねぇv >>


| - | | - | - | |
ジャニショー
今日は、朝からジャニショ行ってきたるんるんまぁ、10:30頃到着だけども。
電車、人身事故で遅れてさぁあせあせで、12:30の整理券をもらったぁチョキ
とりあえず、19枚購入ぴかぴか5枚、品切れだったの!!ぶっさん×バンビとか。
次、友達が行く時にでも買ってきてもらうたらーっ入荷、そんなに時間はかからない
って言ってたからさひらめきまだ写真はちゃんと見てないモゴモゴ
いやぁ、やっぱ全員じゃないけど若い子はうるさいなぁー苦笑(お前も若い方だよ
フォトアルバムも、4冊目と突入グーあとで色々入れ替えたりしなきゃあ!!
色んなもの食べ過ぎて、軽くお腹痛いからね笑 ま、いつものコトですけどー猫2

日曜は、明日学校ってのもあって、8割はお腹痛くなるから笑 まー、そこまで嫌って
わけでもないんだけどひやひや笑 ダンスの授業が嫌だよー下向きジャニの
踊りパクるべ♪ってノリの子じゃない子と一緒のグループなんだよぉ泣き顔
何か、フリ考えてきてってコトだったんで、Vからバリバリパクりました笑
でも、そろそろダンスで居残りとかあるんだろうな。ああー、活動報告書、
部長と委員長だから、2枚も作らなきゃいけないのに・・・[:がく〜:]汗

渋谷で3回プリ撮って、智子と別れてから妹と2回プリ撮ったカメラぴかぴか
計5回撮ってるしね笑 今日は、いっぱいお金使ったなぁー猫2ぴかぴか
で、結局まだケリー予約出来たから、初回・通常共に予約したぁーわーい
DVDは、迷った挙句やめました笑 いや、もう何かね。1回しか見ないと思ったしポロリ
つよの写真集も、迷ったんだけどねぇ。何か、やめちゃいましたあせあせ
キャッツDVDも、無事に予約ぴかぴか何か、チラシもレジのおじさんがくれた笑
さぁ、来週のMステ目指して生きていきます!!学校はうざいけど、頑張ろうグー
やるコトいっぱいだねえ。でも、遊んじゃうんだよねー笑 はぁプシュー
ではでは、また明日ねぇパー笑って 笑って 笑って 頑張ろうね星
※メェル返せていない方、コメント行けてない方ゴメンなさい!今週中には;
| Johnny’s | 22:38 | comments(0) | - | |
| - | 22:38 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS