〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< やっばい!どうしよう!神だ!笑 | main | ジャニショー >>


| - | | - | - | |
楽しみいっぱーい
今日は、起きたらイノッチが笑 覚えてたけど忘れてたよひらめき
スケボーのやってた笑 寝坊したのに、お話が少しでも聞けて良かったラブ
准ちゃんの受賞を祝ってくれたなんて・・・ありがとうぴかぴかイノッチ!!
イノッチ、色々番組出るよねわーい可能な限り、チェックしまぁすチョキぴかぴか

明日は、ジャニショ行ってきまするんるんお金あるから、いっぱい買おう笑
いつもセーブしてたけど・・・やっと思う存分買える日が!!小学生の時は
お父さんに出してもらってて、遠慮もなかったけどさぁーたらーっ
雨の予定がずれたみたいなので、普通にジャニショは混むことでしょう・・・笑

ケリー予約してないコトに気付いたけど、発売までそんなに時間ないことも気付いた笑
今、予約してもなぁ笑 発売日に、普通に買いに行きたいと思いまーすぴかぴか
そして、悩んでいるのはケリーDVD。値が張らないから、欲しいんだよねたらーっ
でもそのうちLIVE DVDも出るだろうしさぁ。うーん、悩むのですモゴモゴ汗
そして、何?お台場でやるんだって?笑 うーわー!また悩むよね!笑
結局、まだ当分ばいばいは出来そうにないのです猫2あー、でもLIVEはどうしよ。
去年さぁ、うじうじしてて、結局行ったよね笑 7000円でしょぉ・・・どうしよ。
「空が泣くから」のCM見たかった下向きめっちゃ寝てたよ・・・zzz

明日はジャニショやファミクラで楽しんできますよぴかぴか
智子とプリ撮ってぇ、クレープも食べます☆原宿では食べません(ぇ
智子と別れたら、妹と合流して1年ぶりくらいのプリを撮りますひらめきぴかぴか
では、また明日ねぇ上向きこれからツ●ヤにでも行ってきます☆
| V6・KinKi | 17:14 | comments(0) | - | |
| - | 17:14 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS