〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< なんで | main | 楽しみいっぱーい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
やっばい!どうしよう!神だ!笑
Mステやば------いラブラブ!!
何!?マジ、やっばいよ!どうしよう!そればかり言ってるんだけど!!
ああー幸せな金曜日だなぁラブでも、channel-aは見れなかったよ・・・。
素で、お知り合いの皆様!!誰かしら、焼いて下さい!笑
You tubeで見たけど、マジやばくない?PVラブ神なんだけど!!笑

今日は、ポポロとMyojo買ったよひらめきめっちゃ久しぶりなんだけど笑
准ちゃん、ヒゲだけどねぇーたらーっあとでゆっくり読もうぴかぴか
明日はMステをリピしますチョキ宿題もさっさと済まそうっと鉛筆2
日曜はジャニショぴかぴかめーっちゃ楽しみだわぁ上向きMステ見て、
ただでさえテンション高めなのに笑 来週も楽しみだわぁぁぁてれちゃう

感想はdownへどうぞラブやばい!ばかり書いてるかもしんないたらーっ
いつもだけど、准ちゃん中心に書いちゃってるから;苦笑
先週のMステ予告の名前を見てから、テンション高めで待ち続けた今日!!
フラゲ日は30日。楽しみで仕方ないっすよ!!みんな買うべし。

赤い旗ミニステ
健ちゃんと剛ちゃん、ハイテンションぴかぴか剛ちゃんちょい染めたね!良いねラブ
博とイノッチは顔近い!!笑准ちゃんは静かにお辞儀。まぁくん、ちょっと
准ちゃんの後ろに隠れ気味汗笑ちょ、BoAはHUD見たんですか!笑 
イノ健、テンション高くお礼言ってるし笑イノッチ、真っ先に質問浴びせた!!
え?准ちゃん!准二のことだひらめき笑 岡田ズーム来たーー!!
ありがとうBoAポロリそして、喋らない准ちゃんのために、説明ありがとう、
イノッチ・・・!! 人形ってコトは言う岡田。そして、ちゃっかりDVD勧めてる
イノッチ笑 二十歳の頃の話題に、がっついてきたのは博!!バブル!!笑 
あたし、3歳だよ笑 博、必死なんだけど!!「就職どうしようかと思ったんです
けど、デビュー出来て良かったですわーい」どうしたこのテンション!!
いやぁ、Vさん達ニコニコで良いなぁラブ最後、まぁくん礼したのは良いんだけど、
顔映ってないねたらーっ笑そして、イノッチは胡散臭かった!!笑 
何なんだ、この人達はイヒヒ笑 好きすぎるんですけど、どうしましょう。

赤い旗OPトーク〜
・・・岡田さん!!You、どこにいるの?笑 遠いよ!奥だよ!笑
またもやV5になってるよ!!せめてもう1歩前に出てくれよ笑
学生のための応援・・・ありがとー!笑 タモさん、学ランじゃなかったら
この衣装は何なんだって話だよ笑 衣装、准ちゃんにもタスキ欲しいなぁー笑
そんなこんなで、OPトークは終了ぴかぴか
そのあと、後ろに良い感じに映りこんでるV6。編集大変なんだよプシュー
イノッチの表情が、ころころ変わって面白いけど胡散臭いってば!!
イノッチと准ちゃん、なに目ー合わせちゃってんだよぉラブ笑 気になるー笑
平井堅とお話するイノッチ。そして、何か説明に入る岡田・・・笑

赤い旗トーク
え!?どうしよう!珍しくいきなり准ちゃんに話が振られてるんだけど!!
ジムの話か!笑 麻布十番にデューク!笑 東の話も聞けて良かったラブ
トークタイトルは、「岡田が出会った人々」って感じですか?笑
すげー、准ちゃんとまぁくん少しでトーク終わっちゃったよ!!
良く喋ったねー、今日ぴかぴかとりあえず、うち的には満足ラブラブ

赤い旗HONEY BEAT
イントロから可愛いよねてれちゃうお、准ちゃん鼻触ってるひらめき
まぁくん→准ちゃん→剛つん→イノッチ→健ちゃん→博の順でカメラでざーっと笑
ああ!准ちゃんはカメラ目線に間に合わなかったね汗博、おいしいよ!!

「誰かの為に〜」准ちゃんUPキター!!ばっちりカメラ目線ラブ
やだぁー超カッコ良い!!素敵すぎぴかぴかビジュ良すぎ!!
「笑って〜」1人づつキターウィンク剛ちゃん、めっちゃカッコよす!
ぎゃあ!准ちゃん指差しラブ笑 マジやっばいんですけど笑
踊りも良いんですけど!!風が良い感じなんですけどラブラブ
kissぴかぴかでも、プレミアムに勝てるあの准ちゃんではなかった笑

「その傷を下さい」伏目からのカメラ目線キター!!これ好きー笑
「想い出は〜」剛ちゃんニコニコわーいまぁくん、イノッチいじってる笑
准ちゃんも、健ちゃんにイタズラるんるんこの企んだような准ちゃんの顔・・笑
「涙を〜」またもや准ちゃん、伏目からのカメラ目線キター!!
しかも、今度は伏目→カメラ目線→伏目だよてれちゃう上向き
そして、再び「笑って〜」で1人づつUPだねぇぴかぴか本当、みんなニコニコ
してるから、言われなくても笑ってやるぜ!的な勢いだからねイケテルぴかぴか

全員が円になって踊りとこは、またみんなニコニコだねっわーいぴかぴか
「春夏秋冬へ〜」カメラ目線じゃないけど、口元がかーわいいーラブ
てか、「君ふたりきりで〜」のトコで、またもや博はおいしいねーぴかぴか
スタンドマイク投げーてれちゃうちょい肌見えたのは剛准ですかな?笑
そのあとは、みんなノリノリるんるん「笑って」で、准ちゃんUPきたけど、
マイクで上手い具合には顔見えず残念!!お!「地図を無くして」では
健ちゃんがおいしい位置にいますねぇひらめき最後の「笑って〜」も完璧ぴかぴか
最後、なんか健ちゃんめっちゃUPになったよねラブセンター健ちゃんかぁひらめき

おはな全体の感想
准ちゃん、何か今日は喋ったし、良い感じだったよねてれちゃうぴかぴか
もう、夏までずっとずっとこのままでいてくれよ笑 今年のコンの写真とかは
キューピーはいやだよ笑 もう、とにかくカッコ良かったよぉぉぉ!!
うち、2〜3年前は「カッコ良い!」とか素直に言えなかったんだけど、もう
今日は連呼しまくりだったわーい笑 う、飢えてるのか!?笑
もー、ホントとにかく素敵過ぎて好きすぎたよぉぉハート大小
あえて言うなら、EDの時の離れすぎな感じに笑っちゃったんですけど笑
素で「何で岡田ここにいんの!?」って言いましたからね!!
博、何かめっちゃ可愛かったんだけどラブ何かと美味しいトコいたしね笑
もう、何かと「神だ!」とか言ってたんだけどさぁー笑

ああーみんな本当に、仲良し倶楽部でよかったなぁラブ
また、お父さんにうるさいって怒られたし!騒いでなんぼ!笑
年が経つにつれて、歌番組に出る時のテンションが上がってきてる上向き
あー、幸せだった笑 来週もあるし、もう頑張るしかないよねグーぴかぴか
明日はリピしまぁすラブいっぱい踊ろうるんるん笑 早く買いたいんですけど笑
ではでは、最後まで読んでくれた方、ありがとうございましたぁラブ 
| V6 | 23:00 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:00 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS