〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< 同じ毎日 | main | やっばい!どうしよう!神だ!笑 >>


| - | | - | - | |
なんで
今日は1日早かった!!明日行けばMステるんるんあたしの勝ちだぁぴかぴか
部活、今日は吹かないで脳トレやってた笑 31歳だったよたらーっ
あー、これから明日の古典の予習します下向きめんどくせー汗

Channel-aはなんとか見られそうな感じひらめきでも、ビバVとカブってるから
ビデオで録るー。画質がー笑 ま、しょうがないパー見れるかは試しです汗
とにかくMステが楽しみでラブポポロ、准ちゃん載ってるようなんで買いますぴかぴか
ananも、今週は偶数号だったんだねひらめき明日は本屋寄ってきますわーい

明日Mステってだけでテンション上がる上向き明日頑張ろぉラブ
日曜はジャニショだし☆雨っぽいから、晴れの時よりはいないだろうたらーっ
ではでは、また明日ねぇパーさぁ、予習始めなければモゴモゴ汗
デイリースポーツ
・・・。本当、マジいつも事務所の方針とか何なんですか。
ノミネート辞退しても、候補5人からちゃんと選んだみたいだけども。
・・・正直、今回はノミネートされただけで全然満足だし、
選ばれるかもvとかも、ぶっちゃけ思ってなかったしさ・・・苦笑

今回は、同じ事務所内で〜って言葉もでてるよね。
いいじゃん、別に。わけわかんね。
これじゃあ、これからずっとジャニは賞とれないの?
絶対本人の意思じゃないでしょ。って、勝手に思ってる。
キムタク、准ちゃん、ニノ・・・。最近はこの3人だったかな。
これから先、もっともっとジャニ進出してくると思うしさぁ。

何で?あー、あたしが悔しいわぁ笑
もう、マジわかんねぇ。准ちゃんは、どう思ってますか・・・?
| 准一 | 20:52 | comments(1) | - | |
| - | 20:52 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS