〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< 無駄に忙しくない? | main | なんで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
同じ毎日
今日は、めっちゃ眠かったぁモゴモゴ2時間目とか、ウトウトしてました[:ふぅ〜ん:]
目を瞑ってて、地震があってからはパッチリ覚めちゃったんだけどねひらめき
で、実習の発表ですが疲れました笑 自分で書いといて何なんだけど、あたしの長い!!
読んでる途中で「長くねぇ?」とか思い始めたくらいだったよ・・・たらーっ
でも、まぁ無事に終わって良かったですプシュー一安心ですラブ

最近は、1日はあっという間に終わるんだけど、毎日同じ感じー猫2
ご飯食べて、宿題やって、予習やって。ブログ書いて、お風呂入って寝て。
CDをツ●ヤに返すの面倒だなぁ笑 次は、KinKiさんのアルバム借りたいなぴかぴか
今更だけど、「抱いてセニョリータ」に入ってる「指輪」が好きですラブ
さぁ、Mステまであと2日!!が、頑張って生きてやりますグー
絶対、リピって花男2見れないと思う笑 じゃあ録るか(今から考えるなよ

明日は、冬休みにやってたバイトの給料が入る日なんだよぉてれちゃう
40810円るんるん年末は風邪引いたから、残業控えちゃったけども。
ジャニ関係しか買わない自分にとっては、もう多すぎるくらいですね笑
あー、ケリーのDVD買えちゃうじゃんか笑 まー、それはまた後日考えようあせあせ

あ、夢にV6出てきた笑 何か、スーパーで会っちゃったんだけど!!
何か、歩いてたらイノッチみたいな人見つけて。戻ったらV6が!!
博だけ、印象にない・・・残念。再び准ちゃんと握手したよパー
全員とすればいいのに、准ちゃんとしかしてない笑 しかも、かなり図々しく
粘ったんですけど笑 そして、握手の夢って何回か見てるんだけども、
いつも「好きです!」しか言わないのね!!笑 次、他のこと言えよどんっ
プチショックだったのは、准ちゃんの髪がもとに戻ってたの!あのキューピーに笑
あ、「髪の毛切ったんですねー」とか言った気がする笑 内心、この野郎と思った笑
6人出たのって久しぶりかもひらめき嬉しいなぁーてれちゃう上向き

今ってさ、誰かが夢に出てくると、その人を自分が意識してたりするからって感じ
じゃん。“私”が、准ちゃんを好きだから出てくるとか。でも、平安とか昔は、例えば
准ちゃんが夢に出てきたら、“准ちゃんが”自分を好いてるから出てくるって
考えだったんだよね。何か、随分都合の良い考え方だよね!!笑 古典で習ったー。
あ。何かM-ON!とかでHBが流れるそうで。はっ、うちで見れねーー笑
うち、神奈川県民なのにちゃんねるえー(読みにくいし笑)入らないっていう笑
絶対住んでるトコおかしい。損してる!笑 誰かDVD焼いてください!!笑
ではでは、また明日パー授業ウザイけど、頑張るっグーぴかぴか
| V6 | 20:33 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 20:33 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS