〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< 1週間の始まりー | main | 同じ毎日 >>


| - | | - | - | |
無駄に忙しくない?
今日も、ガコイコ面白かったぁぁてれちゃう上向き
まぁくん、ノリに乗ってるねぇるんるん笑 トランペット吹けて、2人とも凄いねぴかぴか
旗がウケた!!博のツッコミないすイケテル爆笑ですよイヒヒ
まぁくん、本番はマジだね!カッコ良かった!博、ちょっと地味!!笑
恋と弾丸コンビ、今日も良かったですねぇ笑 回っちゃう健ちゃん、好きですぴかぴか
そしてペンギン・・じゃない。イルカのまぁくん!笑 鳴き声きもいよ!!
僕と〜のPV、また見れて満足ですラブ笑 好きだなぁてれちゃう上向き
早く買いたいよぉ!!Mステまで、あと3日ぴかぴか楽しみラブ

まだ、宿題や予習が残ってる汗もー、終わんないんですけどー下向き
明日は、幼稚園実習の報告をLHRでしなきゃいけなくてぇモゴモゴ汗
原稿、まだちゃんと書けてないしあせあせ早めにお風呂入らなきゃぁムニョムニョ
学校始まってから、無駄に忙しいよ笑 勉強面でやるコトいっぱぁい[:がく〜:]
Nと勝手に2人の流行語作ってるんだけど、今日の流行語は「やってらんねー」でした笑
あー、最近ちょこちょこNって名前出てくると思うからひらめきココ教えたしわーい

でさぁ、最近めっちゃお菓子食べちゃうんだけどー汗
多分、お年玉でお金あるから、コンビニ寄っちゃうんだよね笑
いつも、23円とかしか入ってなかったしさぁ(ひでぇ!!
机の下に、お菓子貯めてますけど何か。やっべーーーたらーっ
ではでは、また明日パー適当に頑張りまぁすモゴモゴ下向き
| V6 | 21:40 | comments(0) | - | |
| - | 21:40 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS