〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< 感動 | main | 無駄に忙しくない? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
1週間の始まりー
今日からまた1週間頑張りましょぉグーぴかぴか
しかし、やる事が多いなぁたらーっ笑 宿題とか予習とかやべぇー汗
あー、お友達にお手紙送るから書いたり色々しなきゃぁあせあせ

昨日は、少クラプレミアム感想はUPせずにはいられなくなったよねぴかぴか
Mステを楽しみに生きるよ・・・。そして、今週末にはジャニショ行くこと決定わーい
智子と、行ってきまぁすチョキカウコンの写真欲しいわぁラブ
あー、キャッツDVDも予約しなきゃぁモゴモゴお金が減っていくー笑
何か、書こうと思ってたっぽいんだけど忘れちゃったなぁーたらーっ

先日、お友達の恋が成就いたしました桜春だなぁー笑 青春だなぁー笑
多少、羨ましくも感じますが、准ちゃんのコト考えてる時が一番幸せなんで
開き直ろうと思いましたラブ笑 そして、Nとは「うちらは大器晩成型だから
大丈夫だよ!!」と虚しい励まし合いをしています笑 いや、私のほうが
確実に望みないけどね笑 とりあえず、この曲がった性格から直そうかと。笑

てかさぁ、誰かのブログで読んだんだけど、何かのファンじゃない人って
どうやって毎日生きてるんだろうって笑 何か・・・強いなー!笑
自分、絶対頑張れないと思う・・・笑 今週だって、Mステのために生きてるし!!
眠いとか、疲れたとか文句言いつつも、やっぱりVがいるから笑っていられるし
Vのコトを一緒にお話出来る友達がいるから幸せなんだなって思いますラブ
・・・何で告ってんだろ笑 でも、何となく生きてるっていいなって思っただけ笑
誰でもいいから、友達を思い浮かべた時、その子の顔って笑顔なんだよ。
そーゆーのいいなぁぴかぴかとか思ってみたりした笑 准ちゃんにヒゲがあるとかないとか
そんなコトで一喜一憂してるのも、いいなぁって思った笑 HONEY BEATの歌詞にも
ある、「想い出は 現在を越せないよ」じゃないけど、どんなに楽しかったコンとかも
やっぱり過去は過去だから、今が一番幸せだって堂々と言える人でありたい。
毎日こうやって1分1秒経つごとに、次にVさん達に逢えるまでの時間は、確実に
近づいてる。だからあたしは、今こうやって生きていて、今この瞬間に逢えるまでの
時間が近づいているのなら、やっぱりあたしは今が一番幸せだって思う。
・・・今日どーした笑 雨だったからか?笑 雨降ると、色々考えたくなるよたらーっ
書いてて何か恥ずかしくなってきた!笑 とにかく、だから明日も頑張ろうグー

downはバトンでするんるんYOUに回ってるかもよんウィンクぴかぴか
身内バトン
彩穂ちゃんから回ってきましたぁ

◇説明◇
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大事に思われています。

。゜・バトン・゜。

◆あなたの担当ジャニは??
→V6♪岡田准一を愛してます!!笑

◆送り手の担当ジャニは??
→V6♪Vのリーダーまぁくんです!

◆送り手と出会うきっかけは??
→彩穂ちゃんのブログに、コメントさせていただきましたv

◆送り手の第一印象は??
→去年の夏、初めて会いましたぁ!!
白い!細い!大人っぽい!優しそう!癒し系!

◆今の印象は??
→あれから1回も会えてないので、
印象はそのまんまですね!

◆ずっと身内でいたい??
→いえす!大事なV友ですv

◆送り手の好きなとこ
→ふわっとした雰囲気でやさすぃーv
ブログが面白い笑 いっぱいいっぱいあると思うけども
やっぱり会ったのが1度だけなので;もっといっぱい
遊んで、彩穂ちゃんのコト知りたいです☆

◆送り手の駄目なとこ
→ないないー!
人間だから、どんな人でも絶対あるはずだけども!笑
まだ、それが発見できるほど、遊んでないんです泣

◆メッセージ
→彩穂ちゃんとは、去年の夏以来会ってないよねー;
今年も、ゼヒ会えたら会って遊んで、色々お話しましょう!
これからも、ずっとVファンでいましょうねっ!
そして、こんな奴ですが仲良くしてやってください!
あ!少クラでの彩穂ちゃんの旦那、良かったっす!笑

◆次に回す6人
アウチラブ准ちゃん
さおラブ亮ちゃん
なおラブ剛ちゃん
由貴ちゃんラブ亮ちゃん
ラブ健ちゃん
ayanoさんラブまぁくん
・・・え!?もう6人選んじゃった!?おーのー!
てか、もうリンク繋いでるみんなに回したいくらいだった笑
お忙しい方とかは、スルーして下さって大丈夫です!!
YOU大事だよ!って気持ちなんで!笑
| Baton | 21:28 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 21:28 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS