〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< 楽しみー | main | 1週間の始まりー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
感動
少クラプレミアム感想は続きからどうぞラブ
録れなくて、リピ出来ないんで本当ちょっとした感想です笑
ああー、剛ちゃんゲストの回のも再生できないんで早く見たい・・・ポロリ
いやー・・・。感動したよね。
苦労してきたのは知ってた。でも、やっぱり本人の口から聞くと違うよね。
本当に色々大変だったんだなーって思う。めっちゃ苦労してるアイドルだよね。
太一さん、いてくれてありがとうございます!!本当思うよー汗

昔の映像とか、凄かったね笑 まぁくん、今の方がすっごい若い!!素敵ぴかぴか
でも、「おお!剣の舞!」とか反応しまくり笑 自分、知らないだろうよあせあせ
ああー。剛ちゃんゲストの回見たいよーー(さっきからしつけぇよ

まぁくんはお父さんで、博はお母さんって話。
そうです!!V6は家族だからぴかぴか剛ちゃん、前はあんな話してくれたのね;
でさぁ、1人1人のこと話たじゃん。ほーんと、博は「疲れた」とかマイナスの言葉を
言わないよね。何か、尊敬する・・・。自分、学校着いたら「帰りたいー笑」とか
言ってるからさぁたらーっそして、イノッチ。人を好きになるって難しいと思う。
でも、イノッチはそれが出来るんだよね。嫌いから入らないって、すごいと思う。
あたしは・・・「この子とは無理かな」って雰囲気で決めちゃって閉ざしちゃうから。
剛ちゃんも、色々なこと考えててさぁ、ファンのこと、凄く大切にしてくれるし。
健ちゃん、怒るとしゅんとしちゃうから!笑 褒めて伸びるタイプだもんねわーい
准ちゃん・・・何かめっちゃカッコ良いとか言ってもらってありがとうございます笑
そうだよね、何にも分からない状態からのスタートだったんだもんね・・・。
でもやっぱり、まぁくんいてこそのV6ですよ。カミセンに色々と教えてくれて。
涙出そうだったよ。家族いなかったら、確実に泣いてたよポロリ
やっぱりV6が大好きだぁぁぁてれちゃう上向き

で、歌ですよ!!まず、「HONEY BEAT」
・・・やっっっばい!!笑 めーーーーーっちゃ可愛い!死んじゃう!笑
何!?何が起きてるの!?笑 kissのトコの准ちゃん、准担みんな抹殺する気ですか!
リピれないのがキツイ!Vファンのお家に遊びに行ったら見せてもらいます!!
振りも、踊れるけどついガン見しちゃった笑 もう何ー!(お前が何
Mステなどの歌番組、もう期待ですよ!!だって、「笑って〜♪」では
絶対にカメラ目線になるってことでしょ?やっばい!!マジでやばいぴかぴか
もう、微笑みまくりだったよ、自分。もうみんな可愛い〜ラブ

続いて「僕と僕らのあした」
カウコンで、ちょっと聞いただけだったんだけどさぁ。
めっちゃ良いよね。泣きそうだった。「HONEY BEAT」とはまた違う感じで
励まされるっていうか。すっごい好き。早くCDでリピしまくりたい・・・。
歌詞、すっごく良くない!?もう、やっばいよ・・・ポロリ

録り方が分からないってことで、友達に頼んでるからいつか見れます笑
うちのプレーヤー、再生できないから笑 誰かプレーヤー買ってv(無理だろ
もっと、細かいところでツボはあると思うんですけど、リピれない分こんな感じの
微妙な感想になってしまって残念だけども下向きいつか、見れた時には
もう1度でも感想書きたいな、とか思っちゃってます笑 まぁくん最高!V最高!
| V6 | 20:21 | comments(3) | - | |
スポンサーサイト
| - | 20:21 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS