〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< 雪降ったよー | main | 感動 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
楽しみー
今日は、いっぱい寝たよぴかぴか2度寝してたら2時になっててー笑
とりあえずレポートは終わったわーい英文法の宿題、やったけど分からない・・・あせあせ
明日は音読テストだしー下向き知らねー!もう知らねーー!開き直るー!笑
でもやんなきゃー汗最近は進路のことばかり考えてたら疲れましたたらーっ
まぁ、そんなコト言ってられなくなってくるので頑張りますーモゴモゴ汗

さぁ、今日はプレミアムにまぁくんってコトでラブ
あー、やべぇ!!めっちゃ楽しみだしてれちゃう上向き
DVDもお友達に頼んだしぴかぴか感想は、書けるかなー?
繰り返し見れないからさぁ。ま、書けたら明日にでも書きたいなるんるん
ではでは、また明日パー寒いけど頑張っていきましょーーウィンク
| Life | 16:16 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 16:16 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS