〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< 嬉しいねーv | main | 楽しみー >>


| - | | - | - | |
雪降ったよー
今日は、9時に起きたよ!!土曜の9時は、あたしにとって早朝だよひらめき
まぁ、それでお友達1人に喜んでもらえたんで良かったですよラブ
宿題は中途半端に終わった笑 明日で完璧に終わらせるかなぁあせあせ
今日全部やってたら、何時間やんなきゃなんだよ!って感じだからやめたたらーっ
レポートは、夜に書いた方が進むんで、夜に書きますくるりん鉛筆2

リンクにマユちゃんのブログ追加ぁぴかぴか
ゼヒ飛んでいっちゃって下さいなるんるんまぁくん舞台決定おめでとラブ
明日はプレミアムだね!!まぁくんだねラブ新曲歌うねー上向き
ああ、剛ちゃんゲストの回のが見たいよ・・・。友達が焼いてくれたのが
再生できるDVDプレーヤー欲しいよ。剛ちゃんゲストの回のは、准ちゃんのラジオの
観覧後に、うちわ道具買いにハンズとか行ってたら間に合わなかったのですたらーっ

ああー相変わらず、ブログ3つ同時進行中ぴかぴか
1つは、あんまりやってないけど。最近は、KinKiファンのお友達も欲しいので
そっちだけのブログも作りたいなぁ、とか勝手に思ってる・・・笑
まぁ、作らないと思うけど。ここで十分だし猫2ああ、ちゃんと「ばいばい」
したのに虫がいいな、本当にあせあせゆっくり別けていこう・・・汗
ではでは、また明日ねパー宿題とレポートは半分くらいやるぞーグー
| V6・KinKi | 16:40 | comments(0) | - | |
| - | 16:40 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS