〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< 必死でやらねば | main | 雪降ったよー >>


| - | | - | - | |
嬉しいねーv
やったー上向き今はあたしが大好きな金曜の夜だよぉ!!
単語テストは頑張ったのに撃沈しましたどんっこんなコトって・・・[:ふぅ〜ん:]
土日は、レポートがまだ出来ていないので、宿題も併せて片付けたいと思いますひらめき

さぁ!!Vさん、来週Mステですねラブ
や〜んラブどうしよぉ笑 学ランの6人組が!!かわゆい振り付けの彼らが!!
ついに見られるんだねぴかぴかやだー、テンション上がるー上向き上向き
ちょ、マジ来週はMステのために生きよう笑 いやー、生きる意味が出来たわー笑

そうそう。SHOCKのWSは無事に録れてましたラブ長くはないけどねー下向き
やっぱ光一さんは凄いですね。好きと言うより、マジで尊敬してるしね。
あー、死ぬ前に1度で良いからSHOCKが見たい・・・笑 で、今日は録ったビデオを
光一ファンの先生に貸しましたチョキ職員室で、堂々とジャニの話をして
きましたよ!!笑 やっぱジャニ話してる時が一番輝いてるよ、あたしぴかぴか
で、つよしさんは最近見かけていないのです。いやぁ、しんどい録ってるだけで
全然見てないからさあせあせ新曲も予約出来ていないのですモゴモゴ汗
もう、当日に普通に買っちゃおうと思いますわーい両方買うかなぁ・・・?

22時からは、花男2を見ますぴかぴか宿題、今日やっちゃおうと思ったんだけど
明日は早起きする用事が出来たので、その用が済んだらレポート書かなきゃたらーっ
眠いから、今日は早めに寝たいなぁー。でも絶対無理だなぁーたらーっ
ではでは、土日でコメントとか行けたら良いなvって思ってます笑 またねぇパー
| V6・KinKi | 21:03 | comments(0) | - | |
| - | 21:03 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS