〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< 実習 | main | 必死でやらねば >>


| - | | - | - | |
爆笑
昨日のガコイコ、マジで楽しかったぁてれちゃう上向き
まぁくん、マジすげぇよ!!まぁ健、良いねーラブ恋と弾丸ペア好きv
痛そうな顔の健ちゃんと、「どうした、健ちゃん!」と心配するまぁくんてれちゃう
色々ツボありすぎた!犬神家とかさー笑 まぁくん、やっぱ運動神経良いよねラブ
出来たり出来なかったりのバランスが良い!笑いもちゃんと取ってるしさーイケテル
お菓子の方は、ごぉちゃんカワユスラブ団子作りながら食べちゃったりモグモグ
博とかツボだったけどね笑 まとめに入る博!!「長野くん何なの?」とか、
剛ちゃんナイスぴかぴか昨日のガコイコは、終始爆笑しっぱなしだったわーい
最後はPV流れたね!騒いだよどんっ准ちゃぁんラブヒゲないー?笑
新曲早く買いたいー上向き歌番組とかも、早く見たいよぉぉぉラブラブ

今日は、朝から玉木くん見れたぁてれちゃうやっべーかっけーポッ
良いよねーvうちの中で好きな声の上位に入るよ!笑 てかもう1位に等しい!!
で、またのだめを見ちゃってるっていう笑 早く勉強しなきゃぁープシュー
単語とか、もう無理ですけど。目標は、ほぼノー勉で40点目指します!(死ね
ではでは、レポートも書かなきゃなのでまた明日ーパー
| V6 | 20:39 | comments(1) | - | |
| - | 20:39 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS