〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< カッコ良かったー | main | 実習 >>


| - | | - | - | |
言ったね!
※あやさんにコメント返信あり。
今日も、特にジャニネタはないんだけどたらーっ
明日は幼稚園実習ですぴかぴか教科書読んだけど覚えてない!!(ダメじゃん
まぁ、目を通しておけば良いので。ああー、楽しみと不安が混ざってるよぉモゴモゴ
早起きで頑張ってきます!名前が「じゅんいち」って子探します!(やめろよ

で!朝は玉木くんのニュース録りまくったよイケテルぴかぴか
恋人います宣言!すげーさらっと言ったよね!ビックリしたぁ!!
昨日はひゅ〜とか言ってたけど、じわじわとショックがくるよね猫2
でもまぁ、これから色々詮索されちゃうと思うけど頑張って!みたいな笑
ああー、熱烈なファンじゃなくて良かったぁー・・・汗
ふぅ、でもカッコ良かったな、千秋様・・・。今の髪とかもう最高ですけど!!
でも1つ言うと、耳のピアスが好きではないたらーっ

准ちゃんだったら、今学校言ってる場合じゃないからねパー
噂はどうでもいいんです。・・・TVではやめてね、まだ笑
そーだなー、うちがもう少し精神的に大人になったら言ってくれよ・・・笑
ではでは、また明日ねるんるんあー、絶対宿題できないよ下向き

↓あやさんへコメント返信↓
あやさん、初めましてぴかぴかコメントありがとうございましたわーい
あやさんのブログの方にコメントを残したかったのですが、
はてなユーザーにならないといけないようなので、こちらで返信させていただきます。

こんなブログを、随分前から見ていただいてるなんて!!
いや、何かありがとうございます!これからも覗いてやってくださいおはな
あやさんも准くんファンで、玉木くんの握手会に行かれたのですねてれちゃう
ブログ、拝見させていただきました!読みやすかったですラッキー
良かったですねラブ本当に、素敵な方でしたねーポッ

Vは新曲も控えていることですし、これから楽しみが沢山ありますね揺れるハート
今年も楽しんでいきましょうわーいこれからも、お互いV6を、准くんを
応援していきましょうね上向きそれでは、機会がありましたらまたお越し下さい。
| のだめ・玉木宏 | 22:01 | comments(1) | - | |
| - | 22:01 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS