〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< ぎゃーー!!岡田! | main | 言ったね! >>


| - | | - | - | |
カッコ良かったー
今日は、玉木宏kの握手会に参加してきたよパー感想は続きからへぴかぴか
で、宿題とか全然出来てないって言う。帰ってきて、10分遅れで少クラとか見てひらめき
タキツバのダメが見れて大満足ラブ完璧に踊ってやりました!!
あ、准ちゃんラジオがかなりお久しぶりにラブその時にやるかなわーい

とにかく今は、幼稚園実習が不安で不安でたらーっ
火曜だから、もっともっと教科書読んで、PCでも何か調べようかと。
ではでは、また明日ねぇパーだるいけど、1週間頑張っていきましょー上向き

down玉木くん握手会の感想down
まず、玉木くん 27歳のお誕生日おめでとぉケーキ2ぴかぴか
さぁ、新橋駅で降りて、福屋書店まで行って参りましたわーいぴかぴか
Nとは時間帯が違ったので、終わってから合流して渋谷でプリ撮ったりしたよんるんるん

早めに着いたので、薬局とかで時間潰してた笑 で、5分くらい前に書店前に。
でも、何かまだだった!!笑 5分前行動は、意味なかったようですたらーっ
いーっぱい並んでて、超ビビった!想像してたのと、色々違ったので。
歩行者天国になってたから、みんな歩道に並んでたよーん猫2
13:40に集合で、13:50頃には握手出来てたみたい。手、写メったからさパー

階段上がって、買った本貰うんだけど、そこから握手まで時間が分からなくて、
超焦ってしまったのに、まだまだ歩かされたよ汗笑 この焦りで、無駄に
心拍数を上げてしまったたらーっ笑 で、本棚の間をくねくねと歩いて笑
最後は直線に並ぶので、何気に玉木くんが見えるっひらめき

Vの時より、やっぱり余裕ありましたね、自分。
「大好きです!」って言えたもんね笑
いやぁ、准には「好きです!」って言っちゃったからねぇ。
本当は、「一生愛してます!」とか言いたかったんだけどねぇ笑

で、話変わっちゃったけど汗そしたら、「ありがとう(ございます)←早口だった
また来てね!!」って言って下さいましたぁてれちゃうぴかぴか
また来れないよ!とか思ったけど、とりあえず笑顔で頷いておきました笑
うち、一回無意識に目を逸らしちゃってて。「やば!」と思って目線戻したら
まだ見ててくれて感動ぴかぴか手は柔らかかったですラブ
で、手も背も大きいしぴかぴか声低いしー、カッコ良いしーポッ
千秋様だったてれちゃうマジで素敵だったよぉぴかぴか
明日のズームインはチェック!で、何か交際公言したみたいで!!
ひゅー!笑 相手気になるー!これからも影ながら応援させてもらいますチョキ

とにかく、押されなかったことに感動したんですけど笑
手とか腫れてると思うから、十分冷やして欲しいですね。
あー、本当にカッコ良かったッるんるん
| のだめ・玉木宏 | 22:03 | comments(1) | - | |
| - | 22:03 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS