〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< 終わってないyo! | main | カッコ良かったー >>


| - | | - | - | |
ぎゃーー!!岡田!
今、TBSでやってる好感度大検証SPみたいな番組見てたんだけど。
遺伝子が欲しい芸能人ランキングみたいのやってたんだけど。
1位 福山雅治 2位 木村拓哉
3位 岡田准一ラブ
・・・・ぎゃー!と数回叫びました。うるさかったです。ゴメンなさい笑
うっわ、マジでビックリした、マジで!!笑 でも、ananと似たような
結果だよね、上位3位は特に(笑)いやぁ、でもビックリした!嬉しいね笑
あまりにも興奮したので、もう即更新したくなりました笑

続いて、真実の愛されたい男ランキングでは 
20代 1位 岡田准一ラブラブラブ
30代  1位 木村拓哉 2位 福山雅治 3位 岡田准一
キムタクは、20代〜60代すべてのランキングに入ってましたねー。さすが。
准ちゃん、全世代にモテろ!笑 とか言ってみるけど、別にそこまで望まないです笑
でも、やっぱランキングとか入ってると嬉しいかなラブ
20代1位では、非常に叫びまして、ちょい疲れましたねたらーっ
ランキング系で、こんなに叫んだの初めてかもー笑 自分うるせー笑
でも、20代1位に准ちゃん来たのが意外だったらしくて、スタジオの反応が笑
スタジオというか、タレントさん達の反応はイマイチでしたね!笑
周り、観覧とか入れてなかったと思うので。(確認しろよ
羽鳥さんがいたら良かったのにー笑(局違うから!!!笑
1位は、福山さんかキムタクだと思ってた方が多かったみたいでした。
やっぱ、10代だとランキング入るの難しいからねーたらーっ
10代はなかったけど、あると亀とか山Pが入ってくるでしょひらめき
20代5位と30代4位には玉木宏もランクイン★と何気に書いてみる笑

あ。あと、ランキングの時に似顔絵みたいの出るんだけど。
准ちゃんの似顔絵、誰?ってくらい似てなくてドン引きしたよ笑
では、また明日パー笑 ※めぐさんへ コメ返しました★
| 准一 | 19:17 | comments(2) | - | |
| - | 19:17 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS