〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< しょっくー | main | 終わってないyo! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
考えなきゃ
今日は、放課後は火曜の幼稚園実習の説明とか聞いてきたよわーい
やっべぇ!!めっっっちゃ不安で緊張する・・・・・・・ケド。
めっっっちゃ楽しみ!!死語かもしれんが、わくわくする!!
教科書とか読まなきゃ汗責任持って、しっかり学んでくるよくるりん
うちは5歳児のクラス担当なんだぁラッキーうー、今からドキドキだモゴモゴ
進路、本当に考えなきゃ汗あー、もーどうしよ汗

もうすぐ花男2だねラブ楽しみ上向きオレ様見られるしわーい
ジャニネタ少ない笑 昨日、久しぶりにVシュ見たよ!剛ちゃんかわゆすラブ
いやー、やっぱ博は強いね!!笑 そして、釈さんは面白かったわーい
新曲も流れたよねひらめきよく聴こえないから分からんけど。けっこう良さげ?

さぁー、明日は髪の毛切るかなぁハサミ美容院、嫌いなんだけどね笑
もう鏡とか勘弁してくれ!!笑 喋りたくない、ホントにたらーっ
で、宿題とかかな。とりあえず、昼まで寝てるけどさプシュー
ではでは、また明日ねぇパー明後日は、玉木宏握手会っラブ
| Life | 21:28 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 21:28 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS