〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< 学校すたーと! | main | 考えなきゃ >>


| - | | - | - | |
しょっくー
あ、タイトルは光一さんのSHOCKとは全く関係ございません猫2
さぁ、学校も2日目ですが変わったこともなく過してますぴかぴか
今日の授業は、全部嫌という最悪な時間割で、疲れましたあせあせ
体育では、運動オンチを思い知らされました笑 体育祭やりたくねー・・・。

ああ、マジでジャニネタないモゴモゴ笑 あ、うたばんひらめき
30分見てないんで、KinKiさん出ちゃったかな;でも、タキツバ見れたわーい
そして何よりもVさん見れたラブ録ってて良かったぁてれちゃうでも、
せっかくのVTRが、何であの髪形&ヒゲの准ちゃん・・・!ちくしょー!笑

で、今日は1つショックなことが。
鞄につけてた人形なくしたー!!ミッフィーの・・・。電車かなたらーっ
もしかしたら、今日じゃなくて前からなかったかもしれないよ(気付けよ
・・・あれ、実は光一ファンの先生にもらったものなんだー・・ポロリ
うち、その先生好きだから1年の時に誕プレあげてさープレゼントぴかぴか
一応、生徒からもらうってのは、って言ってたんだけど。友達のフォローもあり、
今回は受け取ってもらえてわーい次の年からは、お手紙だけにしたんだけどね。
そのお返しで貰ったものだったんだよねー下向きお手紙書こーモゴモゴ

良かった事は、のだめが発売中の全巻揃ったことですね!!
マジ、毎日買ってたから笑 今日からアニメだーラブ録画して寝ます猫2
明日はLOVEな金曜だし、花男2だし頑張って生きますグー
放課後は週番引継ぎやら、幼稚園実習の説明やらありますが。
ではでは、また明日ねパー寒いけど頑張っていこうねー上向き
| Life | 21:21 | comments(0) | - | |
| - | 21:21 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS