〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< 冬休みラスト! | main | しょっくー >>


| - | | - | - | |
学校すたーと!
今日は、まぃまぃに切り抜きもらったラブ
で、Vさんの新曲も気にいってくれたらしくぴかぴか色んなブログ見たけど、
他Gのファンの方にも好評で嬉しい限りわーい通常でいいから買ってね!!
1月31日発売だよぴかぴかと、宣伝してきました上向きよろしくチョキ

学校は普通に始まったよ笑 掃除して、全校集会して。で、3時間目から授業鉛筆2
分からない問題あてられなくて良かった汗帰りは、ちょっと違う道通って帰った笑
Nと、適当に歩いてたら隣の駅まで行っちゃって爆笑してたてれちゃう上向き
いやぁ、知らない道通って帰ると楽しいね笑 めっちゃ道草食ってたからねぇ猫2

そーいえば成人式。今日だったんだっけか。立会人、イノッチでしたかー?笑
いや、もう朝とか時間ないし、特にお目当てもいないんでノーチェックでしてあせあせ
あと、ケリーもDVD出すんだよねぇ。あんまり高くないから、買うか迷ってるたらーっ
でも、LIVE映像ではないわけじゃん。ドキュメントだし・・・うーん・・・あせあせ
多分買わないのかなぁ・・。てか、身近にFC入ってて、そーゆーの買ってるファンの子
とかいないかなぁイヒヒ笑 見せてもらいたいわーぴかぴか(人を使うなよ・・・

ではでは、これから雑誌切り抜きます!!まぃと智子は楽しみにしててねーるんるん
何か、他にもあげてる子いたんだけど、変わっちゃったりクラス違くてあんまり
お話出来ないから、切り抜きあげるのやめちゃったんだけど、欲しい子言ってね笑
と、言ってもあげるのやめちゃった子にここは教えていないけども!!
じゃ、また明日ねぇ上向きあ、定期の期限がつよの誕生日で嬉しかったラブ
| V6・KinKi | 20:58 | comments(0) | - | |
| - | 20:58 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS