〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< そっと | main | 学校すたーと! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
冬休みラスト!
ああー。明日から学校ですひらめき
何か、バイトとかやってたし、あんまり遊んでない気がする・・・笑
早く金曜の夜とかになって欲しい!花男だし、次の日休みだしっモゴモゴ
ああ、夜は明日の準備しなきゃぁ汗もー学校嫌だぁぁぁぁあぁぁ下向き

特に今日はネタもありませんね笑 ヲタ誌でも、ゆっくり読むかなわーい
早速、准ちゃん写メらなきゃケータイFDFは、特典映像だけ見ましたぁラブ
あー、マジでネタなくてゴメンなさいねーたらーってか、結局休み中に、
復習とか全然出来なかったなぁ笑 古典とか、自分忘れてないかなあせあせ
夜、ちょっと確認しなきゃぁ。コメントとかは、土曜にでも行かせてもらいますラブ
ではでは、短いけどまた明日ねぇパー頑張っていきましょお上向き
| Life | 15:27 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 15:27 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS