〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< 出かけたぁ | main | 冬休みラスト! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
そっと
タイトルは昨日のアウチとのチャットでの流行語ですぴかぴか
楽しかったよ!!ありがとうぴかぴか今年のコン楽しみーるんるん
まだ早いけど、とりあえず自分は2ステ予定。入る子も決定済みですチョキ(早い

さぁ、今日は宿題が終わったんですよ!!さっき!だから更新遅くなった汗
でも、うちは学校10日からなのでラブまだ課題やってる皆さん!頑張って!!!!
本2冊は読んでないよ笑 1冊はちゃんと読めたけどぴかぴかてか、感想文とかじゃ
なくて、印象に残ったとことか感想をノート1ページ分くらいにまとめるだけなのね。
だから、パーッと読んで「ここだ!!」みたいなとこを笑 でも、1冊丸まる読んだのは
ビックリどんっ笑 4時間くらいかなー。楽だったv家庭科も終了したディナー

でさ、結局W誌買ったんだけども!!笑 のだめも、12巻まで揃ってきたよウィンク
W誌、もう出かける時には買う気満々だったよ・・・笑 もう迷いはなかった!!
准ちゃん、やっぱカッコ良かったしさラブそっと手にとって、そっとレジに出したよ・・ぴかぴか
迷ったら買わなきゃ!笑 ジャケ写も見た!・・・准ちゃん、髪短いのかな・・?
・・・お前!!笑 まぁ、何か良い感じの雰囲気なジャケ写だったから許す猫2

あと、ブック●フ行ったんだけど、良い物手に入れましたよチョキぴかぴか
FDF、初回限定生産の。3950円で!!いやぁ、去年から目をつけてはいたんだけど。
まだあるとは!!しかも格安になってまで!かなり綺麗だったぴかぴか
明日見るかな。発売、かなりアニバコンシーズンだったじゃん。もう、お金とか
借りれないしさ。アニバコンで相当借りたのに、FDFで8000円貸してとか言えないって。
で、ずっと買えずにいたんだけど汗いやぁ、でも良かったラブラブ

白虎隊、昨日はもう泣きまくりでしたポロリ一昨日はうるうるだったけども。
もう、あたしも歴史とかマジで分かってないし、どうこう書くのも申し訳ないから
書かないけど、自分らマジで恵まれてるなあと思うよね。マジ、見終わった後に
アイス食べながらメッセとかしてたしね。儀三郎に渡せなかったのが悔しいわー・・。
てか、林間で行ったんだよね。でも、何か全然重みとか分かってなかった。
お城すげーとか、そっちに感動してたし・・・。友達と大爆笑してたよ、普通に。
何か、普通にもう1回行きたくなったよね。あー、本当・・・。

学校始まる人は、明日からまた頑張ってくださいわーい上向き
あたしも、明日は準備とかしなきゃな汗お腹痛いけどねーーモゴモゴ
あー堂兄も録画したの見なきゃだぁ!!ちょい見たけど面白かったるんるん
ではでは、また明日ねぇくるりんウィンクぴかぴか
| Johnny’s | 23:04 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:04 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS