〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< ぎゃあ | main | そっと >>


| - | | - | - | |
出かけたぁ
今日は、11時過ぎに起きて、お昼におかぁさんとお出かけしたぁぴかぴか
服買ったー。でも、全然買ってないよ笑 良いのなかったー。ま、しょうがないパー
あと、指輪が500円になってたから買ったラブめっちゃ安くなってた!お得★

で、久しぶりにヲタ誌購入!!お年玉で、今だけ裕福だからね!!
1冊だけ買うってことで、悩んだ!P誌は光一さん表紙で、光ちゃんかなり良かったラブ
・・・だけど!!准ちゃんヒゲだったので断念汗W誌は結構良かった!!
准ちゃんもカッコ良かったしラブでも、あたしはD誌が気にいったので、それ購入ぴかぴか
やっぱ笑ってるのがいいなぁラブで、他にもTVぴあとか光ちゃん見よーとか思って。
開いたら・・・眼鏡やん眼鏡うおっ!って顔しちゃったと思うよ汗
ま、その前に学級新聞の准ちゃんにビビったけどね!うち、あの連載ほどんと忘れてて
全然読んでないからたらーっ光ちゃん目当てで開いた雑誌に、准ちゃん載ってて
お得な気分ラブあと、違う雑誌の松潤が綺麗だったわぁぴかぴかぴかぴか

明日は、また昼まで寝てるあせあせ今日は、アウチとメッセだからね!!
朝まで生メッセ!(ちょっとしんどいパクり?笑 てか、生って・・・?)
久しぶり!!な気がするけど、いつぶりだろぉ!?楽しみーてれちゃう
今日は、白虎隊見て、終わったらメッセだから9時までに温泉入らなきゃモゴモゴ
ではでは、明日こそ本読んでやろうと思います!!では、またねぇパー
| Johnny’s | 17:32 | comments(0) | - | |
| - | 17:32 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS