〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< あと5日。 | main | 出かけたぁ >>


| - | | - | - | |
ぎゃあ
寒いですねーモゴモゴうちは朝からバイトだったよんひらめき
ラストだったぁぴかぴか明日から寝れる笑 今日も違う仕事やったんだけど
今日も教えてくれる人がナイスな感じだったぁラブ笑 あー眠い猫2

今日は白虎隊だねわーい夜中に、「山Pからのメェルくるだろうなぁ、欲しいなぁ」と
思い、配信サービスのジャニを増やしましたてれちゃう笑 VとKinKiだけだったんだけど
嵐、NEWS、カツンを増やしてみた笑 まぁ、またすぐに戻すと思うけどね汗
で、見る前に知っとこうと思って(今更?)家にあったTV naviをまた読んでた読書
てか、藤ヶ谷くんって6月25日生まれなんだね!!やっべー近いわぁラブ
2日違いじゃんイヒヒうち、近いのってニノか健ちゃんだったんだけど、もっと
近いのがいたわぁぴかぴかと、勝手にめっちゃ喜んでいたよわーいぴかぴか

そして、昨日は時間あったんで花男見ましたぴかぴか前作は、ほとんど見てないけど汗
まぁ、最終回だけ見たり、ちょこちょこ見てたりしてたけど(私的には珍しい見方ひらめき
斗真、めっちゃカッコいいやんラブ「ぎゃー!きゃー!」言って騒いだよ!!
この子も昔からいるよねぇ。好きだったなぁラブマジ、昨日はTVにめっちゃ頑張って
手を振ってたよパー笑 そして松潤。やっぱオレ様だなぁ笑 めっちゃいいわぁ笑
ドラマとか見てる分には、オレ様キャラって好きなんだけど(道明寺とか千秋様)、
・・・・絶対付き合いたくない!!笑(←安心しろ、付き合えねぇよ笑
絶対泣く!笑 温和な人が好きです笑 いやぁ、初回から泣きましたねーポロリ
金曜ってのがいいよ笑 明日休みーみたいな。金曜の夜が一番好きてれちゃうぴかぴか

そしてそして、今日は光一さんの「SHOCK」が初日だそうで・・・ポッ
最後まで突っ走っていただきたい。死ぬ前に行きたかったぜ、帝劇・・・笑
ではでは、また明日わーい寝ようっと笑 明日の夜中はアウチとメッセですラブ
| Johnny’s | 14:51 | comments(0) | - | |
| - | 14:51 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS