〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< 地道に | main | ぎゃあ >>


| - | | - | - | |
あと5日。
ぴかぴか祝准ちゃん ブルーリボン賞ノミネート祝ぴかぴか
いやぁ、2年連続だねてれちゃうぴかぴか受賞とかはあれだけど、
とにかくノミネートおめでとうラブ今年も頑張ってねラブラブぴかぴか
・・・てか、そろそろ連ドラやらない?笑 連ドラ、1年くらいやってないよ笑

タイトルは学校始まるまでです!!笑 いやだ!行きたくない!寝たい!笑
今日もバイトでしたぴかぴかうちは、明日で最後なんだぁるんるんでも雨って。
あー、天気悪いのやだー。20分も歩きたくないー泣き顔汗(ワガママ
まぁ、頑張ります、最後だと思って!!今日は、後半ちょっと違う仕事したんだぁ。
・・・。え。こっちの仕事教えてくれる人の方が優しいやん!若いやん!!!笑
うわー。こっちが良かった!!笑(お前の仕事の基準って何だよ
嘘です、嘘です笑 あひらめき英文法終わったのぉラブ勝った・・・笑
本は、何とかなる!家庭科も残ってるけど、あれはすぐ終わるから(だからやれよ
でも、少し前に家庭科の宿題を忘れて学校に行くという夢を見たので気をつけますグー

今日は花男だねぇ。とりあえず、暇だったら見ます。(見ないといったのは誰だよ笑
2時間TVの前から動かない余裕があるかどうか(笑)いや、色々やることとか笑
松潤の髪形はいただけないが、あれは役だからね(笑)基本、オレ様キャラ好きだから笑
で、昨日のハプニング大賞ぴかぴか途中から見たけど、ガコイコもあったねチョキ
うち、録ってなかったから焦ったんだけど、使いまわしだったね・・・[:ふぅ〜ん:]
「えっ!?あーガコイコがあったんだ!どーしよー!・・・って見たやつじゃん!」
みたいな状態になったよ(笑)しかもご丁寧にムービーに撮ってるやつだったたらーっ
あー明日は極力濡れないように頑張ろう下向きではでは、また明日ねぇパー
| Johnny’s | 16:44 | comments(0) | - | |
| - | 16:44 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS