〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< 今日は熱海へ | main | 地道に >>


| - | | - | - | |
明日からまたバイトかぁー
今日は、何もなかったんで久しぶりに昼まで爆睡してましたわーいぴかぴか
あと3日バイト入ったら終わりですてれちゃう早く終わって欲しい・・・笑
しゅ、宿題が!!英文法のプリントの方は終わったよ汗全部テキトー笑
本2冊は、絶対絶対読めないと思う・・・。7日〜9日は暇だから遊びたいなぁたらーっ

で、昼に起きてJ-webのうちわ思い出して即注文ぴかぴか
これで、1月中にジャニショ行かなくなったな。写真はもう買ったしねわーい
准ちゃんのうちわ、楽しみぃラブあーお金別にしておこうかなぁ。
1月にV新曲・2月にケリー新曲・春にタキツバ新曲だからお金かかるねひらめき
タキツバ、実はCD買ったことないんだけど、今回のはもう買わないと・・・笑
仮面も、めっちゃ好きだけどお金なかったのかな?買わなかったんよね猫2ぴかぴか

今日も特にネタはないっすパー笑 またHONEY BEAT踊ってましたラブ
てかさぁ、昨日帰るのに時間かかったりしたらかぷっすまの山Pとか、
何かに出てた亀とか見れなかったんよね。マジで悲しいーーーーー[:がく〜:]
まぁ、岡田が可愛いから許します・・・(何)今回、あんまり見るドラマもないしなぁ。
花男は、前回見てなかったから見ようかと思ってたんだけど、めんどうになったので
見ないです(死)うーん、嵐は何か自分の中で違うんだよなぁたらーっ
あ、生しんどいだねぴかぴかバイト早いから見れないけど下向き
去年は、髪もめっちゃ良くて可愛かったなぁ、つよし・・・ラブラブぴかぴか
ではでは、また明日ねぇパー宿題頑張らないとヤバイ・・・・!!
| Johnny’s | 19:59 | comments(0) | - | |
| - | 19:59 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS