〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< 今日だぁー | main | 今日は熱海へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
カウコン感想☆
           ぴかぴかかどまつあけまして おめでとうございますかどまつぴかぴか
        鏡もち今年も、智美と〜Forever Love〜を宜しくお願いします鏡もち

さぁ!!2007年、笑って 笑って 笑って過ごしましょうてれちゃうぴかぴか
カウコン、帰りはayanoさんの旦那様に送ってもらいましたひらめき
本当に、夜遅くにありがとうございましたぴかぴかかなり感謝ですウィンク
帰ってきたのは3時くらいかな?顔だけ洗って、すぐ寝ましたzzz
いやぁ、今日の8時からバイトだったもんで汗めっちゃ眠かった・・・笑

downカウコン感想down※事件あり(笑)サインが顔に直撃。誰の?下見てねv笑
ぴかぴかわーいカウコン感想わーい詳しくなくてごめんね[:がく〜:]

22:30頃、ドーム内に入りましたぴかぴかうちわチェック甘いな・・・。
席はE10ブロ。真ん中ら辺かな?ムービングステージが、1ブロック前で止まるトコ。笑
スクリーンも正面で、見やすかったですわーい思ったよりいい感じラブ
寒さはなかったけど、緊張と興奮で少し足が震える(笑)マジでやばかったー笑

ポッTV放送前ポッ
一発目は嵐ぴかぴか4曲熱唱るんるんこんな歌うと思わなかったぁぴかぴか
A・RA・SHI、a Day in Our Life、WISH、きっと大丈夫の順イヒヒぴかぴか
うちわ片手に、メモりながら応援。メモの字が、めっちゃ汚いわー笑
とりあえず興奮。いっぱい歌ったから、ビックリしちゃいましたどんっ

お次はタッキー&翼ぴかぴか3曲熱唱るんるん好きな歌ばかりで嬉しいラブ
夢物語、仮面、×−ダメ−の順ウィンクぴかぴか天国だ・・・・ぴかぴか
夢物語では、お決まりの「タッキー!」「翼ー!」が出来て満足。これ、好きラブ
仮面は騒いでるうちに終わった(笑)めっちゃ好きなのよわーい!!
そして、×−ダメ−これ、WSで聴いた!めっちゃ振りが可愛くてやばかったラブ
「可愛いー!!!」叫んだしね。もぉ、ヤバイって!リピ決定チョキぴかぴか

最後はV6てれちゃうラブ3曲熱唱るんるんう、嬉しすぎるっっ!!
サンダーバード、UTAO-UTAO、僕と僕らのあしたの順ラッキーぴかぴか幸せラブ
サンバドは大好きだし、勝手に盛り上がってた笑 UTAOは、すぐサビ行ったから
フライングした(笑)そして新曲!!歌うと思ってなくてビックリどんっ
良い感じのバラードじゃん?ゴメン、興奮で全く覚えてないんですけど笑
とにかく、めっちゃテンション高かったです、自分。マジでうるさかったもん笑
Vの時は、ジャンプしてみたり異常なテンション。周りにVファン、少なかった汗

そして、この3Gでトークに。イノッチが、准に「岡田、盛り上がってる?」と聞く笑
イノッチ、FNSでもそうだけど、いつもありがとう・・・感謝ですぴかぴか
大野くんに話が振られて、(寝てる?とか聞かれてた笑)隣に准がいたため、
鼻とか、微妙なトコだけ映ってた笑 おおー何気嬉しいねてれちゃう
イノシシセブンの話になったとき、博が「干支セブン?」って言ってた笑
うん。まぁ間違ってはないんじゃね?笑 まぁくん、「オイ、イノシシ」って言われた
らしいね。誰だっけ、サンチェに?笑 剛健、全く目立たず。イノッチ!!笑
そして、この13人でsongでもsingしちゃう?みたいな話に!!!!
で、この3GでJフレの「明日が聴こえる」を熱唱るんるんこれは歌詞見なくても
歌えるでしょーぴかぴか歌った後、イノッチちょー疲れてた!!
スクリーン、タッキーの後ろに准ちゃん映りこむ。今日、よく映るね笑
イノッチ、盛り上がってね!と煽る。「ブラの1つや2つとって!」またそのネタかよ!笑

うーん、始まる前はこんな感じですかねひらめき始まる10分前くらいに終わった?
そしたら、化粧直しタイムね、とか言ってみんな掃けたの。あーせっかくテンションも
上がったのに、またもとに戻っちゃうよぉ下向きま、色々あるのよね汗
この時点で、かなり疲れてたよ(笑)ホント、非常に興奮してたよ!!
「キャーー!」言い過ぎて、途中でごほっ!ってむせたりしたんですけど(バカ
Vファン的にはお得でした。でもお、V・嵐・タキツバファン以外は、ちょっと
不満じゃないかなー;あたしも、もしV出てなかったらちょい不満だもんあせあせ

テレビジョンTV放送テレビジョン
TOKIOの宙船からスタートぴかぴかVが出た時は、もう思い切り叫ぶ!笑
カツンの時は、うろ覚えなフリを頑張ってやってたよ(笑)いきなりサビへ。
山Pは見にくかったので、カツン見てたよ汗てか、持ち物邪魔でフリできねぇ笑
ああー山P、早く髪形戻しておくれ。全然きゅんとこないよ・・・・・・笑
!!シーサイド・ばいばい歌うと思わなくて。ステージ遠かったけども。
スクリーン見てた。何か嬉しくて泣きそうだったポロリ他局なのにありがとぉてれちゃう
肩組んじゃって、いいじゃん いいじゃんぴかぴか衣装ないすイケテル
テゴマス、聞いてたけど遠くの准ちゃん達見てました。ゴメンよ下向き
そして、グッデイ!!ですよ奥さん!笑 す、ステージこっちくるよ!!
まぁ、上は通過しないで前で止まっちゃうんだけどさ。准は反対側(・・・
とりあえず准を見る。で、サビは思いっきり踊るるんるんVファンの意地(何
目線の延長線上が剛ちゃんだったので、もう剛ちゃんガン見しながら踊った笑
きっと大丈夫の時は、またもやVさん達を追う。ゴメンよムニョムニョ
コンの時の、笑顔な松潤が好きですラブ去年のようなミラクル起こらず。
次はVenus!踊ってやるぜ!!とやる気満々だったんだけど・・・。
正面ステージにいた准ちゃんが、踊ろうと思ったけど踊れずにキョどってて笑
結局手拍子になってるのがウケて、踊れなかった(笑)「准ちゃーん」と叫んでみた笑
最後は関風ファイティング。前の方がマルファンだったみたいで、フリのとこは
めっちゃ見ながら真似させてもらいました!!あざーっすパー

カウントダウン終了後、やっとKinKiの登場!!
てか、今回10周年で期待してた人も多いと思うんだけど、扱い微妙じゃない?
コン押したりしたのかなー?出番少なかったよね汗とにかく、光ちゃんおめでとラブ
髪形変えた?何か違く見えた。つよ、ヒゲは剃ろうよ!笑 まぁ、彼は自由にしてくれ笑
硝子の少年、「雨が〜」って歌おうと思ったらサビに行って焦る汗
ボクの背中には羽根がある、は好きだから嬉しかったぁ上向き上向き
雨のMelodyは、私の中でかなり上位に入るくらい大好きラブラブ
ビロードの闇は好きvでも、Mステでのあの事件が、未だに離れないんですたらーっ
Harmony of Decemberは、好きなのでじっくり聴かせてもらいましたぴかぴか

そして、イノシシセブンきたー!!
は、袴かっこいいやんラブまぁくーんぴかぴかみんないいね!!
でも、期待してたのと違った;1曲くらいは歌ってくれると思ったよモゴモゴ
まぁ、色々あるんでしょう;袴が良かったのでしょうがない!!
頑張れ、年男ぴかぴかてか、マルになったら音楽明るくなったね笑

ジャニーズノンストップメドレーぴかぴか
Ho!サマーだねイケテルフリは完璧さチョキみんな踊れて良いよねラブ
また、×−ダメ−が聴けてかなりテンションMAX上向きやーん、タッキー可愛いv
放送前の方が長かったかな。あーん、マジでこれはいいわぁラブ
夢物語は相変わらず大好きなので、何回聴いても嬉しいですねぇ上向き

次は、何とHONEY BEAT!!歌うなんて思ってなくて、一瞬何が起きたか分からず笑
めっちゃ興奮!!あの可愛すぎるのにポカーン・・・数秒後に叫ぶ笑
何あれー!!○○レンジャーっぽい(笑)いい、これいい!!
どーしよー!ねぇ、どおしよう!!これ、ステージ近かったラブ
驚きと興奮で泣きそうになりました笑 ああ、感情の波激しいなぁ・・・笑
帰って、フリを覚える。大まかなら、もう一緒に踊れるかなッるんるん
学ランとかなんですか。これでTV出るんですか?殺す気ですか??

サクラ咲けの時も、まだ興奮が冷めず、とりあえずV追ってましたあせあせ
Get Your Dreamは、すごく親近感があって(笑)何か楽しかったですラブ
准ちゃん達を必死に追ってた。ああー准ちゃん向こう行かないで!!
僕らの街での時は、中央にステージが来た時は目線の延長線上が亀でしたぴかぴか
とりあえず、亀ガン見してみたわーいこの歌好きだよぉラブ
∞SAKAおばちゃんROCKは、分かるところだけ踊ってみた笑 やっぱ荷物邪魔(笑
少年隊は割愛(笑)どうせなら、仮面舞踏会とか歌って欲しかった笑
あの歌、めっちゃファミクラで流れてたよね(笑)東〜ラブ
そして、NEWSぴかぴか茂くん、すげぇ!!いやぁ、NEWSだぁ・・・!
サヤエンドウとかTEPPEN好きだから嬉しかったなぁラブ
マッチも割愛ね(笑)あの曲は新曲なの?どうせならアンダルシアとか、
めっちゃ盛り上がるの歌って欲しかったなぁ(笑)しっとりしてたね。

ミッドナイトシャッフルは、サイン投げタイムかな?
・・・この曲の最後でね。大野くんと思われるサインが。
来ましたよ。だから、キャッチ・・・出来ませんでした!!
それどころか。顔に直撃どんっ右の頬骨の辺りに・・・。
・・・いてぇ!!結局、後ろの人が取ってた!何か、みんな違う方
向いてたらしくて、「気付かなかったー」とか言ってたんですよ(笑)
それ、あたしがめっちゃ顔で弾いたんですけどね!!!!!!!!笑
去年といい、何か嵐に運ありますね。でも、大野くんはあたしが嫌いなんだな笑
あのね、初めてこんな近くきたよ!・・・威力すごくね?マジでびびったたらーっ
あ、☆MY PHOTO☆に撮らせてもらったサインあるよー。サミー?みんな分かんなかった。
ぶっちゃけ、ここサインゾーンでした。准ちゃんのも、10列くらい前に落ちてた。
投げる前は、「死んでも取ったる!」とか思ったけど、来ませんでしたね笑
でも、席移動が見られなかった。ここではね。それだけは良かった汗

ラストはフラワー。とにかく手を振りまくったよねわーい
NEWSの挨拶に、巻き込まれるまぁくん(笑)何なんだよー笑
でさ、毎年思うんだけど。あの人の登場。・・・盛り下がる・・・;
何か、なるべく拍手とかしてるけど。まぁ、言っててもしょうがないけど(笑)
てか、あの時間でもう1曲うたえねぇ?笑


CMの間とか、みんな微妙な空気だったから准ちゃんがイノッチの胸揉んでたらしいよ笑
まぁ、グッデイ!!ではステージが違かったからイタズラできなかったもんね汗
KinKiさんは、光ちゃんがつよの頭をなでなでーvああーいいねぇラブ
あたしも、あの帽子触りたいなぁー笑 写真撮影とか、微妙な空気だったよ笑
TV放送終了後は、前のステージへムービングステージで戻っていきましたチョキ
ラストにつよからの挨拶もあり。愛を投げるから愛してね、的な(適当でごめん
最後の最後は、また光一さんがつよの頭をなでなでーーvv

全体的に、けっこうVさん来ましたわーいそして、けっこう多くの人の
視界に入れました(※目が合ったわけではないと思う笑)Vは、ほとんどの
メンバーがこっち向いてくれたんで。グッデイ!!の時の剛ちゃんとか、
どっかでイノッチや博。まぁくんも向いてくれたかな?准ちゃんも、最後に
こっちら辺見てくれたーvが、どうも健ちゃんは微妙だった気が。残念下向き
いやぁ、楽しかったですラブ来年も行きたいなー。帰れるか分からんけどー笑
昨日〜今日にかけて、非常に感情が高まっておりまして、かなりうるさかった笑
帰りの車も、智子(@光ちゃん・嵐)がいるにも関わらずVの話しかしなかったし爆
もう、それどころじゃなかったんスよ!!色々嬉しくてぴかぴか
むせるとか、マジであんまりなかったからビックリしたんですけど笑
いやー、早くVコン行きたいなぁラブ新曲も早くTV出て欲しいラブラブ

あ、こんな感じで無駄に長くなっちゃったけど読んでくれた人、
ありがとうございますラブ明日は、おばあちゃん家に日帰りで行くわー。
うちわ、早くJ-webで頼みたいわぁ上向きではでは、また明日パー
カウコン参加した皆様、お疲れ様でしたぁポッ
| Johnny’s | 20:33 | comments(1) | - | |
スポンサーサイト
| - | 20:33 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS