〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< 昨日の | main | 無駄だー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
気分的に
パソコンから更新ぴかぴかいや、マジ死にそうだったんでパー
どうせ、そんな勉強してないしねたらーっいつも土日に必死でやってますが笑
てか、最近めっちゃ眠い。んで、目がかわくっていうか・・・何か変なんだよねひやひや
だから、寝たいです笑 明日は、勉強しなきゃだしなぁ。10時に起きたいですムニョムニョ
あー、やっぱり千秋様最高にLOVEラブとりあえず言ってみたパー

!!健ちゃん舞台だって?めっちゃ驚いたよどんっ舞台関係は、お金的に
スルーなので申し訳ないポロリもー最近パソやってなかったから情報が下向き
Right-onの新CMもサイトで見た揺れるハート早く確保したけど、テスト明けだなモゴモゴ
あとね、ヴァンテーヌは買わないうちに終わってしまって。でもね、ayanoさん
偶然買った&読んでしまったので譲ってくれるとのコト。うわぁ、神だ・・・ぴかぴか
12月中に会えるといいなぁラブあと、カウコンも智子(@松潤、光一)と申し込みウィンク
当たるといいけど、倍率高そうなんで期待しませんパー自分は去年入ったからいいけど
智子は初だから、やっぱり当ててあげたいけどねわーい直接、「旦那の誕生日(光一)
おめでとラブ」って言えるしねぴかぴか(痛)あと5日で結果来るぅたらーっ

最近の歌番組と言えば、KinKiさんって感じぴかぴか欲しいが金が無いぜ泣き顔
Mステとかでは、つよの髪が良いねぇ上向きMステ初登場の時の方が調子良さげ??
うたばんも良かったねぇひらめきKinKiファンには大変幸せな時間だったでしょう笑
うち?笑 うちは、見守ってました笑 やっぱVがああなのが良いんでパー
いつも扱いの差に、たまにKinKiにヤキモチ妬くのは内緒v笑
もーマジでテスト嫌だわ。今日はマジでついてなかったプシュー
日本史で残ったけど疲れたたらーっ別に赤点じゃなければいいです、日本史きらぁいぶー
委員会でも不調気味あせあせまだ慣れてないんだから、色々突っ込まないで欲しい。
ってのは甘いかもしれないけどさぁひやひやだからあの子は苦手だわー[:がく〜:]
大体、人前苦手だからわざわざ克服までいかなくても、慣れればいいかなって委員長
やってるのに!!と、ちょっと愚痴ってみたりした笑 こういうのは、もう1つのに書くわ笑
ちょっと凹んだので、「明日が聴こえる」「本気がいっぱい」「翼になれ」「野性の花」に
元気を貰いましたチョキ元気出すならVの曲だねぴかぴか自分、凹みやすいけど
回復も早い方なんで笑 では、明日はケータイからで。またねぇパー
| V6・KinKi | 20:33 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 20:33 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS