〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
<< 寒いわぁー | main | パソコンやりたぃぃ >>


| - | | - | - | |
まじでー?
中間テスト1週間前だそうですぴかぴか
今日は、気分的にやりたかったのでパソコンつけてるってゆー笑
水曜が漢字テストなんで、明日はやれませんねーモゴモゴてか、明日は
花なほ取りにいきますチョキダブルポイントなんだぁーラブ
あー、郵便局のバイトの面接行って来たよー。受かるといいね!(他人事?笑

ねぇ、お友達のブログで読んだんだけど、カレンダーVさんまだだって?
他、予約始まってるのにVさんないかも的な?・・・発表してないだけだとして
可能性薄い・・・。え。ちょ、無事発売するってなったら誰か教えて!!
明日からパソコンやらないかもだから笑 え?今日?今日はいいんですよ死
とにかく、カレンダーないとか意味分からないからね。このやろー、発売しなかったら
KinKi買っちゃうぞ、コラむかっとか、言ってみちゃったりした笑

これから、HEY!にKinKiさんですねてれちゃう感想とか、絶対テスト後か
書かないと思われる笑 今週は、今日しかパソ出来ないかもだしねー汗
トークとか楽しみぃラッキーてか、つよの髪はどんなんだっけか?笑
この前Mステくらいが良いけどたらーっま、どっちにしろ楽しみぃラブ
で、その後はのだめラブ千秋様を見るために頑張ったよラブラブ
ではでは、明日も頑張りますグー調理実習ウザイラブ
| V6・KinKi | 19:21 | comments(0) | - | |
| - | 19:21 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS