〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪


| - | | - | - | |
なんで
今日は1日早かった!!明日行けばMステるんるんあたしの勝ちだぁぴかぴか
部活、今日は吹かないで脳トレやってた笑 31歳だったよたらーっ
あー、これから明日の古典の予習します下向きめんどくせー汗

Channel-aはなんとか見られそうな感じひらめきでも、ビバVとカブってるから
ビデオで録るー。画質がー笑 ま、しょうがないパー見れるかは試しです汗
とにかくMステが楽しみでラブポポロ、准ちゃん載ってるようなんで買いますぴかぴか
ananも、今週は偶数号だったんだねひらめき明日は本屋寄ってきますわーい

明日Mステってだけでテンション上がる上向き明日頑張ろぉラブ
日曜はジャニショだし☆雨っぽいから、晴れの時よりはいないだろうたらーっ
ではでは、また明日ねぇパーさぁ、予習始めなければモゴモゴ汗
続きを読む >>
| 准一 | 20:52 | comments(1) | - | |
ぎゃーー!!岡田!
今、TBSでやってる好感度大検証SPみたいな番組見てたんだけど。
遺伝子が欲しい芸能人ランキングみたいのやってたんだけど。
1位 福山雅治 2位 木村拓哉
3位 岡田准一ラブ
・・・・ぎゃー!と数回叫びました。うるさかったです。ゴメンなさい笑
うっわ、マジでビックリした、マジで!!笑 でも、ananと似たような
結果だよね、上位3位は特に(笑)いやぁ、でもビックリした!嬉しいね笑
あまりにも興奮したので、もう即更新したくなりました笑

続いて、真実の愛されたい男ランキングでは 
20代 1位 岡田准一ラブラブラブ
30代  1位 木村拓哉 2位 福山雅治 3位 岡田准一
キムタクは、20代〜60代すべてのランキングに入ってましたねー。さすが。
准ちゃん、全世代にモテろ!笑 とか言ってみるけど、別にそこまで望まないです笑
でも、やっぱランキングとか入ってると嬉しいかなラブ
20代1位では、非常に叫びまして、ちょい疲れましたねたらーっ
ランキング系で、こんなに叫んだの初めてかもー笑 自分うるせー笑
でも、20代1位に准ちゃん来たのが意外だったらしくて、スタジオの反応が笑
スタジオというか、タレントさん達の反応はイマイチでしたね!笑
周り、観覧とか入れてなかったと思うので。(確認しろよ
羽鳥さんがいたら良かったのにー笑(局違うから!!!笑
1位は、福山さんかキムタクだと思ってた方が多かったみたいでした。
やっぱ、10代だとランキング入るの難しいからねーたらーっ
10代はなかったけど、あると亀とか山Pが入ってくるでしょひらめき
20代5位と30代4位には玉木宏もランクイン★と何気に書いてみる笑

あ。あと、ランキングの時に似顔絵みたいの出るんだけど。
准ちゃんの似顔絵、誰?ってくらい似てなくてドン引きしたよ笑
では、また明日パー笑 ※めぐさんへ コメ返しました★
| 准一 | 19:17 | comments(2) | - | |
ずーむいんっ
カウコンまであと2ぴかぴか
今日は朝から准ちゃん出てたねラブバイトだったので予約録画上向き
ズームインは、やっぱりイイですね!!笑 ズームイン岡田さんと化してるよ笑
すごいねー、あの場でよくやったもんだよ!!笑 しかも何回も・・・笑
後でゆっくり見ようひらめきとにかく、受賞おめでとうございますてれちゃうぴかぴか

バイト、今が一番忙しい感じ?14時までの6時間になっちまったぜ泣き顔
どーしてもダメな人は12時で帰れるけど。とりあえず、明日は頑張ってやって
31日は12時で終わりにしようかな汗もう体調崩すのは御免だねー下向き
ではでは、短いケドまた明日ねぇパーあーフィギュア見なきゃひらめき
| 准一 | 16:08 | comments(0) | - | |
准ちゃん表彰式ー
カウコンまであと3ぴかぴか
意外と迫ってるんだねぇ笑 昨日、何か実感して驚いたんだけどわーい
うちわは、別にいつものでいーや笑 そろそろ準備しなきゃ汗31日、バイトだしたらーっ
ついでに1日もバイトだし!何時間寝られるのかなー。まぁ、3時間寝られればいいなひらめき

さっき、日テレで准ちゃん表彰式WSをGETラブビジュ良しラブラブそのまま年越そう!
プレゼンターにベイベ登場ぴかぴか准ちゃんは、「ゆっくり心を込めて仕事ができる
俳優いうか裕次郎さんみたいな俳優になりたい」とあの低くてもごもごした声で笑
裕次郎さんみたいな、なトコではちょっと照れ笑いみたいな感じで可愛いラブ
WS自体は30秒くらいで、キャッツの映像も5秒くらい映ってたかなわーいグレースーツぴかぴか
明日のWSも要チェックだねウィンクうちは、残念なことにバイトで家にいないので
日テレとフジテレビを録る感じかな。特に日テレ。羽鳥アナ、よろしくね!!

昨日の9係の博が忘れられず。あー博、めっちゃカッコ良かったよラブ
死んじゃう役でショッキングニョロてか、博出た時に軽く悲鳴・・・笑
そして、グッデイ!!のドラマVer.を久々に聞いたよわーいイノッチ可愛かったてれちゃう
バイト帰り、のだめ8・9巻購入。順調だねぇわーい図書館にも寄って疲れたわ下向き
明日もノリで頑張りますグー帰ったら准ちゃんWS見まくってやるーぴかぴか
18:30からはフィギュア見るよんラブ美姫てぃー頑張ってッラブラブぴかぴか
ではでは、また明日ねぇパー宿題、ノータッチウィンクぴかぴか

追記ー。朝のズームインの准ちゃんなんか見てませんけど笑 誰かビデオ恵んで・・・笑
| 准一 | 17:48 | comments(0) | - | |
おめでとぉv
岡田准一に裕次郎新人賞
・・・いやーんラブ嬉しいてれちゃうおめでとぉわーいぴかぴか
准ちゃんが、「これ以上の演技は出来ない」って言ってた花なほが、評価されて
本当に嬉しい。まだまだ行けると思ってるけどねチョキ
28日に表彰式があるそうでひらめきあはーラブ嬉しいねぇてれちゃう
日刊スポーツ、欲しいなぁぴかぴか手に入れられるかは謎。これから勉強だポロリ

てか、日々テストの出来が悪くなってる気がするんですけど!!
明日さぁ、世界史と英文法なんだよねぇ。世界史は手をつけてないよん笑
英文法とか、この前自己最低点とったばかりだからね!!
だいだい、昨日はのだめがあったから集中出来なかったんだってラブ
と、いい訳を言ってみる。はぁーラブラブ昨日もカッコ良かった、千秋様ラブ

今日はやっとガコイコあるねウィンク剛准ロケだし嬉しいなぁ上向き
ではでは、明日もテスト頑張りますグーまたねぇパー
| 准一 | 13:40 | comments(0) | - | |
早起きしなきゃね
えー、明日は「虹を架ける王妃」ですねわーいぴかぴか
明日は朝からDVDやらビデオやらで大忙しですね汗明日休みが良かった・・・。
うちのDVDは、HDDじゃないので、DVDはXPで1時間しかとれないんだよねプシュー
ビデオ、もう余ってないよぉ汗あ、昔キャッツ録ったビデオに重ねようひらめき
いいともはDVDに録るかなてれちゃう朝、色々確認しなきゃチョキ
菅野ちゃんが出るのは、録画はしないけど見とくかなラッキー何か話聞けるかもだし。
明日、七三を拝むぞ!!笑 Mステもあるし楽しみぃラブ
で、結局面接は明日行く予定。17:00に間に合わないかもだから電話するかな汗

今日さぁ、もう気付いたら夜だったよねたらーっ
18日のプリ帳書いてたからね笑 のんびりやってたよ鉛筆2
宿題とかは、基本的に土日にやるんでパー笑 ああ、漢字の勉強しなきゃ下向き
明日は、古典の小テストがあるんで、ちょっと頑張らなきゃなぁ汗
50点満点なんだけど、いつもあと少しだからさぁモゴモゴ頑張るぞグー

そして、リアルに花なほどうしよう・・・。明日は取りに行かない汗
てか、早くお小遣いくれれば、2000円多くもらって花なほDVDの値段になるから笑
そっちの方が、何となく頼みやすいべ?笑 5日間は取り置きだしねぴかぴか
さー、そろそろ中間に向けて頑張らねば[:がく〜:]古典だけでも頑張るよ・・・笑

あ。妹の中学の美術の先生、「森田」って言うらしいのねひらめき
で、その「森田先生」に子供が生まれたらしいのよ。子供の名前・・・
「よしひこ」って言うんだって!!笑 字は違うと思うけどあせあせ
思わず反応しちゃったよ!!いやー、何かこんなんで喜べるっていいね笑
ではでは、明日行ったらまた休みだよ、みんな!!頑張ろう上向き
| 准一 | 20:21 | comments(0) | - | |
大切な日
今日は、准ちゃん誕生日ということでラブ
朝からキャッツ1人で観てきたイケテル笑 最初、6人とかしかいなくて焦った!笑
始まる頃には、まぁ少しはいたけどね。9:00〜のだから人は少なかった笑
自分、同じトコで泣いたわーポロリ「ばいばい」言えた・・・かな。
誕生日に観られて良かったぴかぴかうん。満足です!笑

そして、新宿でなおと待ち合わせわーい
10分程遅れてしまって申し訳ない汗・・・今日は、自分失敗ばかりの日でした爆
まず、カラオケの場所をあやふやに覚えてて間違えるしー笑 かなりの時間消費。
めっちゃなおに迷惑かけたー汗いっぱい歩かせてしまってすまぬ。。。
・・・うち、筋金入りの方向音痴なんよ・・・。地図とか読めないんよ笑
そして、牛角では世間知らずを発揮!!というか、経験値の無さ?笑
自分、確かにちょっと抜けてるけど、ここまで抜けに抜けたのは今日は初では
ないでしょうか。何故今日なんだ。・・・准ちゃん、今日は天然な事もせずに
まともに過ごしたって事だよね!笑 代わりにあたしがおかしかったんだよね?笑

カラオケはマジで楽しかったよてれちゃううち、Vの曲って歌いにくくて
普段がカラオケでそこまで歌わないんだぁ。家では1人で無駄に熱唱してるけどラブ
でも、もうめっちゃ歌ったね!!PVも良かったラブ次にカラオケ行くのは
12月下旬かなぁひらめきやっぱカラオケはジャニファンと行くに限るねるんるん
牛角も美味しかったぁモグモグ見つけるのに時間かかったけど目の前だったぁ笑
てか、あたしは始めて生でホスト見たよ!!笑 ちょっとビビったよ!!
で、プリも3回撮れたしぴかぴか明日、プリ帳制作しますラブラブ

今日は、5:30起きでちょっと忙しかったけど楽しかったぁてれちゃう上向き
今まで、誕生日とかにそこまで出かけた事なかったしたらーっ今日が土曜で良かったポッ
何より、一緒にこうやって遊べるV友がいるのが何よりの幸せよねウィンク
今日、なおにはかなり迷惑かけちゃったけど、色々ありがとぉてれちゃう上向き
今年が、今までで一番なおと会ってるわぁぴかぴか今日はいい日だったー猫2

downヴァンテーヌ立ち読み感想とかぴかぴか
続きを読む >>
| 准一 | 23:59 | comments(1) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS