〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪


| - | | - | - | |
引越し先。
わーい
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ここ、やっぱ書きやすいな・・・←
またFC2から戻って来たくなったよパー

と、言うのは置いといて。
色々あったんですが、引越し先を
ちゃんと明記しにやって参りました汗
〜Forever Love〜
アクセス解析見たら、ここ来てる方も
たくさんいらしゃったので・・・。
記事移動、全然してなくてごめんなさい←

良かったら、引越し先の方に
お越しいただけると嬉しいですわーい
すでに1年ほど経過していますがorz
ではでは、またあちらで会えることを祈って。

智美
| Johnny’s | 17:46 | comments(0) | - | |
ジャニショー
今日は、朝からジャニショ行ってきたるんるんまぁ、10:30頃到着だけども。
電車、人身事故で遅れてさぁあせあせで、12:30の整理券をもらったぁチョキ
とりあえず、19枚購入ぴかぴか5枚、品切れだったの!!ぶっさん×バンビとか。
次、友達が行く時にでも買ってきてもらうたらーっ入荷、そんなに時間はかからない
って言ってたからさひらめきまだ写真はちゃんと見てないモゴモゴ
いやぁ、やっぱ全員じゃないけど若い子はうるさいなぁー苦笑(お前も若い方だよ
フォトアルバムも、4冊目と突入グーあとで色々入れ替えたりしなきゃあ!!
色んなもの食べ過ぎて、軽くお腹痛いからね笑 ま、いつものコトですけどー猫2

日曜は、明日学校ってのもあって、8割はお腹痛くなるから笑 まー、そこまで嫌って
わけでもないんだけどひやひや笑 ダンスの授業が嫌だよー下向きジャニの
踊りパクるべ♪ってノリの子じゃない子と一緒のグループなんだよぉ泣き顔
何か、フリ考えてきてってコトだったんで、Vからバリバリパクりました笑
でも、そろそろダンスで居残りとかあるんだろうな。ああー、活動報告書、
部長と委員長だから、2枚も作らなきゃいけないのに・・・[:がく〜:]汗

渋谷で3回プリ撮って、智子と別れてから妹と2回プリ撮ったカメラぴかぴか
計5回撮ってるしね笑 今日は、いっぱいお金使ったなぁー猫2ぴかぴか
で、結局まだケリー予約出来たから、初回・通常共に予約したぁーわーい
DVDは、迷った挙句やめました笑 いや、もう何かね。1回しか見ないと思ったしポロリ
つよの写真集も、迷ったんだけどねぇ。何か、やめちゃいましたあせあせ
キャッツDVDも、無事に予約ぴかぴか何か、チラシもレジのおじさんがくれた笑
さぁ、来週のMステ目指して生きていきます!!学校はうざいけど、頑張ろうグー
やるコトいっぱいだねえ。でも、遊んじゃうんだよねー笑 はぁプシュー
ではでは、また明日ねぇパー笑って 笑って 笑って 頑張ろうね星
※メェル返せていない方、コメント行けてない方ゴメンなさい!今週中には;
| Johnny’s | 22:38 | comments(0) | - | |
そっと
タイトルは昨日のアウチとのチャットでの流行語ですぴかぴか
楽しかったよ!!ありがとうぴかぴか今年のコン楽しみーるんるん
まだ早いけど、とりあえず自分は2ステ予定。入る子も決定済みですチョキ(早い

さぁ、今日は宿題が終わったんですよ!!さっき!だから更新遅くなった汗
でも、うちは学校10日からなのでラブまだ課題やってる皆さん!頑張って!!!!
本2冊は読んでないよ笑 1冊はちゃんと読めたけどぴかぴかてか、感想文とかじゃ
なくて、印象に残ったとことか感想をノート1ページ分くらいにまとめるだけなのね。
だから、パーッと読んで「ここだ!!」みたいなとこを笑 でも、1冊丸まる読んだのは
ビックリどんっ笑 4時間くらいかなー。楽だったv家庭科も終了したディナー

でさ、結局W誌買ったんだけども!!笑 のだめも、12巻まで揃ってきたよウィンク
W誌、もう出かける時には買う気満々だったよ・・・笑 もう迷いはなかった!!
准ちゃん、やっぱカッコ良かったしさラブそっと手にとって、そっとレジに出したよ・・ぴかぴか
迷ったら買わなきゃ!笑 ジャケ写も見た!・・・准ちゃん、髪短いのかな・・?
・・・お前!!笑 まぁ、何か良い感じの雰囲気なジャケ写だったから許す猫2

あと、ブック●フ行ったんだけど、良い物手に入れましたよチョキぴかぴか
FDF、初回限定生産の。3950円で!!いやぁ、去年から目をつけてはいたんだけど。
まだあるとは!!しかも格安になってまで!かなり綺麗だったぴかぴか
明日見るかな。発売、かなりアニバコンシーズンだったじゃん。もう、お金とか
借りれないしさ。アニバコンで相当借りたのに、FDFで8000円貸してとか言えないって。
で、ずっと買えずにいたんだけど汗いやぁ、でも良かったラブラブ

白虎隊、昨日はもう泣きまくりでしたポロリ一昨日はうるうるだったけども。
もう、あたしも歴史とかマジで分かってないし、どうこう書くのも申し訳ないから
書かないけど、自分らマジで恵まれてるなあと思うよね。マジ、見終わった後に
アイス食べながらメッセとかしてたしね。儀三郎に渡せなかったのが悔しいわー・・。
てか、林間で行ったんだよね。でも、何か全然重みとか分かってなかった。
お城すげーとか、そっちに感動してたし・・・。友達と大爆笑してたよ、普通に。
何か、普通にもう1回行きたくなったよね。あー、本当・・・。

学校始まる人は、明日からまた頑張ってくださいわーい上向き
あたしも、明日は準備とかしなきゃな汗お腹痛いけどねーーモゴモゴ
あー堂兄も録画したの見なきゃだぁ!!ちょい見たけど面白かったるんるん
ではでは、また明日ねぇくるりんウィンクぴかぴか
| Johnny’s | 23:04 | comments(0) | - | |
出かけたぁ
今日は、11時過ぎに起きて、お昼におかぁさんとお出かけしたぁぴかぴか
服買ったー。でも、全然買ってないよ笑 良いのなかったー。ま、しょうがないパー
あと、指輪が500円になってたから買ったラブめっちゃ安くなってた!お得★

で、久しぶりにヲタ誌購入!!お年玉で、今だけ裕福だからね!!
1冊だけ買うってことで、悩んだ!P誌は光一さん表紙で、光ちゃんかなり良かったラブ
・・・だけど!!准ちゃんヒゲだったので断念汗W誌は結構良かった!!
准ちゃんもカッコ良かったしラブでも、あたしはD誌が気にいったので、それ購入ぴかぴか
やっぱ笑ってるのがいいなぁラブで、他にもTVぴあとか光ちゃん見よーとか思って。
開いたら・・・眼鏡やん眼鏡うおっ!って顔しちゃったと思うよ汗
ま、その前に学級新聞の准ちゃんにビビったけどね!うち、あの連載ほどんと忘れてて
全然読んでないからたらーっ光ちゃん目当てで開いた雑誌に、准ちゃん載ってて
お得な気分ラブあと、違う雑誌の松潤が綺麗だったわぁぴかぴかぴかぴか

明日は、また昼まで寝てるあせあせ今日は、アウチとメッセだからね!!
朝まで生メッセ!(ちょっとしんどいパクり?笑 てか、生って・・・?)
久しぶり!!な気がするけど、いつぶりだろぉ!?楽しみーてれちゃう
今日は、白虎隊見て、終わったらメッセだから9時までに温泉入らなきゃモゴモゴ
ではでは、明日こそ本読んでやろうと思います!!では、またねぇパー
| Johnny’s | 17:32 | comments(0) | - | |
ぎゃあ
寒いですねーモゴモゴうちは朝からバイトだったよんひらめき
ラストだったぁぴかぴか明日から寝れる笑 今日も違う仕事やったんだけど
今日も教えてくれる人がナイスな感じだったぁラブ笑 あー眠い猫2

今日は白虎隊だねわーい夜中に、「山Pからのメェルくるだろうなぁ、欲しいなぁ」と
思い、配信サービスのジャニを増やしましたてれちゃう笑 VとKinKiだけだったんだけど
嵐、NEWS、カツンを増やしてみた笑 まぁ、またすぐに戻すと思うけどね汗
で、見る前に知っとこうと思って(今更?)家にあったTV naviをまた読んでた読書
てか、藤ヶ谷くんって6月25日生まれなんだね!!やっべー近いわぁラブ
2日違いじゃんイヒヒうち、近いのってニノか健ちゃんだったんだけど、もっと
近いのがいたわぁぴかぴかと、勝手にめっちゃ喜んでいたよわーいぴかぴか

そして、昨日は時間あったんで花男見ましたぴかぴか前作は、ほとんど見てないけど汗
まぁ、最終回だけ見たり、ちょこちょこ見てたりしてたけど(私的には珍しい見方ひらめき
斗真、めっちゃカッコいいやんラブ「ぎゃー!きゃー!」言って騒いだよ!!
この子も昔からいるよねぇ。好きだったなぁラブマジ、昨日はTVにめっちゃ頑張って
手を振ってたよパー笑 そして松潤。やっぱオレ様だなぁ笑 めっちゃいいわぁ笑
ドラマとか見てる分には、オレ様キャラって好きなんだけど(道明寺とか千秋様)、
・・・・絶対付き合いたくない!!笑(←安心しろ、付き合えねぇよ笑
絶対泣く!笑 温和な人が好きです笑 いやぁ、初回から泣きましたねーポロリ
金曜ってのがいいよ笑 明日休みーみたいな。金曜の夜が一番好きてれちゃうぴかぴか

そしてそして、今日は光一さんの「SHOCK」が初日だそうで・・・ポッ
最後まで突っ走っていただきたい。死ぬ前に行きたかったぜ、帝劇・・・笑
ではでは、また明日わーい寝ようっと笑 明日の夜中はアウチとメッセですラブ
| Johnny’s | 14:51 | comments(0) | - | |
あと5日。
ぴかぴか祝准ちゃん ブルーリボン賞ノミネート祝ぴかぴか
いやぁ、2年連続だねてれちゃうぴかぴか受賞とかはあれだけど、
とにかくノミネートおめでとうラブ今年も頑張ってねラブラブぴかぴか
・・・てか、そろそろ連ドラやらない?笑 連ドラ、1年くらいやってないよ笑

タイトルは学校始まるまでです!!笑 いやだ!行きたくない!寝たい!笑
今日もバイトでしたぴかぴかうちは、明日で最後なんだぁるんるんでも雨って。
あー、天気悪いのやだー。20分も歩きたくないー泣き顔汗(ワガママ
まぁ、頑張ります、最後だと思って!!今日は、後半ちょっと違う仕事したんだぁ。
・・・。え。こっちの仕事教えてくれる人の方が優しいやん!若いやん!!!笑
うわー。こっちが良かった!!笑(お前の仕事の基準って何だよ
嘘です、嘘です笑 あひらめき英文法終わったのぉラブ勝った・・・笑
本は、何とかなる!家庭科も残ってるけど、あれはすぐ終わるから(だからやれよ
でも、少し前に家庭科の宿題を忘れて学校に行くという夢を見たので気をつけますグー

今日は花男だねぇ。とりあえず、暇だったら見ます。(見ないといったのは誰だよ笑
2時間TVの前から動かない余裕があるかどうか(笑)いや、色々やることとか笑
松潤の髪形はいただけないが、あれは役だからね(笑)基本、オレ様キャラ好きだから笑
で、昨日のハプニング大賞ぴかぴか途中から見たけど、ガコイコもあったねチョキ
うち、録ってなかったから焦ったんだけど、使いまわしだったね・・・[:ふぅ〜ん:]
「えっ!?あーガコイコがあったんだ!どーしよー!・・・って見たやつじゃん!」
みたいな状態になったよ(笑)しかもご丁寧にムービーに撮ってるやつだったたらーっ
あー明日は極力濡れないように頑張ろう下向きではでは、また明日ねぇパー
| Johnny’s | 16:44 | comments(0) | - | |
明日からまたバイトかぁー
今日は、何もなかったんで久しぶりに昼まで爆睡してましたわーいぴかぴか
あと3日バイト入ったら終わりですてれちゃう早く終わって欲しい・・・笑
しゅ、宿題が!!英文法のプリントの方は終わったよ汗全部テキトー笑
本2冊は、絶対絶対読めないと思う・・・。7日〜9日は暇だから遊びたいなぁたらーっ

で、昼に起きてJ-webのうちわ思い出して即注文ぴかぴか
これで、1月中にジャニショ行かなくなったな。写真はもう買ったしねわーい
准ちゃんのうちわ、楽しみぃラブあーお金別にしておこうかなぁ。
1月にV新曲・2月にケリー新曲・春にタキツバ新曲だからお金かかるねひらめき
タキツバ、実はCD買ったことないんだけど、今回のはもう買わないと・・・笑
仮面も、めっちゃ好きだけどお金なかったのかな?買わなかったんよね猫2ぴかぴか

今日も特にネタはないっすパー笑 またHONEY BEAT踊ってましたラブ
てかさぁ、昨日帰るのに時間かかったりしたらかぷっすまの山Pとか、
何かに出てた亀とか見れなかったんよね。マジで悲しいーーーーー[:がく〜:]
まぁ、岡田が可愛いから許します・・・(何)今回、あんまり見るドラマもないしなぁ。
花男は、前回見てなかったから見ようかと思ってたんだけど、めんどうになったので
見ないです(死)うーん、嵐は何か自分の中で違うんだよなぁたらーっ
あ、生しんどいだねぴかぴかバイト早いから見れないけど下向き
去年は、髪もめっちゃ良くて可愛かったなぁ、つよし・・・ラブラブぴかぴか
ではでは、また明日ねぇパー宿題頑張らないとヤバイ・・・・!!
| Johnny’s | 19:59 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS