〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪


| - | | - | - | |
嬉しいねぇv
HONEY BEAT、明日フラゲ日ですね!!嬉しいなぁるんるん早く学校終われ!笑
でね、今日は学校行ったら同じクラスのK(@関ジャニファン)に、HBの振り教えてとか
言われたわーい軽く教えました笑 時間あれば、もう全然教えますけどイケテル
そういうわけで、朝からご機嫌なのでしたるんるんみんな、買ってねパー
てか、この頃DVD見すぎなんだけど。今、2003年のコン観てるしさぁーてれちゃう
曲順とか、覚えてるから歌えるよね。初期ガコイコ6人旅のイノッチみたいに・・・笑
例)「ギューーン めーでぃんじゃぱん!!」注意:MADE IN JAPAN
分かりにくいね笑 前の曲との繋ぎも、しっかり歌っちゃうって言いたかったの笑
明日は、ガコイコだから観ないだろうけどもひらめきあー、LIVE行きたい!!

そうそう、この前やっとツ●ヤでi album借りましたよくるりん(遅いよ
シングル抜いて、真冬のパンセ・藍色の夜風・iD -the World of Gimmicks-
futari・Get it onが好きかなてれちゃうま、全部好きかも上向き
抜いた曲も、まだあんまり聴いてないだけだからさ笑 H albumは最強だったよねぴかぴか

昨日は、寝るの2時になっちゃってキツかった汗0時には寝たいなぁモゴモゴ
明日の小論文、もう少し考えていこうかなぁ。てか、今日はあっという間に終わったのぴかぴか
明日は、フラゲ日だし頑張って生きる!!笑 新●堂で待っててねラブ
最近、VのDVDばかり見てるからかなー。たーのしいね!!
時が経つたび、テンション上がってくるんですけどひらめき笑 今年のコン、
マジ楽しみ上向きまだ決まってないけどー笑 アウチと行くってだけで、
かなりテンション上がる上向き同じ准ちゃんファンと入るの初めてーラブ
あ、アウチーコメント行きたいんだけど行けなくてごめんーモゴモゴ下向き
Mステ、マジでやばかったよねぇラブ(ここでいきなり私信するなよ笑

明日はフラゲという楽しみもあるわけですし、明日1日いつも以上に頑張りたいと
思いますけど、多分普通だと思われますパー笑 あー、色々めんどくさいコトが
多いから、つい滅入っちゃうけどHB聴いて頑張る・・・パンチぴかぴか
てか、マジこの性格なんとかしたい笑 めっちゃ疲れる!笑 うぜー!!!笑
ではでは、また明日ねパー准ちゃん大好きだぁぁぁてれちゃう(いきなり何
| V6・KinKi | 22:03 | comments(0) | - | |
楽しみいっぱーい
今日は、起きたらイノッチが笑 覚えてたけど忘れてたよひらめき
スケボーのやってた笑 寝坊したのに、お話が少しでも聞けて良かったラブ
准ちゃんの受賞を祝ってくれたなんて・・・ありがとうぴかぴかイノッチ!!
イノッチ、色々番組出るよねわーい可能な限り、チェックしまぁすチョキぴかぴか

明日は、ジャニショ行ってきまするんるんお金あるから、いっぱい買おう笑
いつもセーブしてたけど・・・やっと思う存分買える日が!!小学生の時は
お父さんに出してもらってて、遠慮もなかったけどさぁーたらーっ
雨の予定がずれたみたいなので、普通にジャニショは混むことでしょう・・・笑

ケリー予約してないコトに気付いたけど、発売までそんなに時間ないことも気付いた笑
今、予約してもなぁ笑 発売日に、普通に買いに行きたいと思いまーすぴかぴか
そして、悩んでいるのはケリーDVD。値が張らないから、欲しいんだよねたらーっ
でもそのうちLIVE DVDも出るだろうしさぁ。うーん、悩むのですモゴモゴ汗
そして、何?お台場でやるんだって?笑 うーわー!また悩むよね!笑
結局、まだ当分ばいばいは出来そうにないのです猫2あー、でもLIVEはどうしよ。
去年さぁ、うじうじしてて、結局行ったよね笑 7000円でしょぉ・・・どうしよ。
「空が泣くから」のCM見たかった下向きめっちゃ寝てたよ・・・zzz

明日はジャニショやファミクラで楽しんできますよぴかぴか
智子とプリ撮ってぇ、クレープも食べます☆原宿では食べません(ぇ
智子と別れたら、妹と合流して1年ぶりくらいのプリを撮りますひらめきぴかぴか
では、また明日ねぇ上向きこれからツ●ヤにでも行ってきます☆
| V6・KinKi | 17:14 | comments(0) | - | |
雪降ったよー
今日は、9時に起きたよ!!土曜の9時は、あたしにとって早朝だよひらめき
まぁ、それでお友達1人に喜んでもらえたんで良かったですよラブ
宿題は中途半端に終わった笑 明日で完璧に終わらせるかなぁあせあせ
今日全部やってたら、何時間やんなきゃなんだよ!って感じだからやめたたらーっ
レポートは、夜に書いた方が進むんで、夜に書きますくるりん鉛筆2

リンクにマユちゃんのブログ追加ぁぴかぴか
ゼヒ飛んでいっちゃって下さいなるんるんまぁくん舞台決定おめでとラブ
明日はプレミアムだね!!まぁくんだねラブ新曲歌うねー上向き
ああ、剛ちゃんゲストの回のが見たいよ・・・。友達が焼いてくれたのが
再生できるDVDプレーヤー欲しいよ。剛ちゃんゲストの回のは、准ちゃんのラジオの
観覧後に、うちわ道具買いにハンズとか行ってたら間に合わなかったのですたらーっ

ああー相変わらず、ブログ3つ同時進行中ぴかぴか
1つは、あんまりやってないけど。最近は、KinKiファンのお友達も欲しいので
そっちだけのブログも作りたいなぁ、とか勝手に思ってる・・・笑
まぁ、作らないと思うけど。ここで十分だし猫2ああ、ちゃんと「ばいばい」
したのに虫がいいな、本当にあせあせゆっくり別けていこう・・・汗
ではでは、また明日ねパー宿題とレポートは半分くらいやるぞーグー
| V6・KinKi | 16:40 | comments(0) | - | |
嬉しいねーv
やったー上向き今はあたしが大好きな金曜の夜だよぉ!!
単語テストは頑張ったのに撃沈しましたどんっこんなコトって・・・[:ふぅ〜ん:]
土日は、レポートがまだ出来ていないので、宿題も併せて片付けたいと思いますひらめき

さぁ!!Vさん、来週Mステですねラブ
や〜んラブどうしよぉ笑 学ランの6人組が!!かわゆい振り付けの彼らが!!
ついに見られるんだねぴかぴかやだー、テンション上がるー上向き上向き
ちょ、マジ来週はMステのために生きよう笑 いやー、生きる意味が出来たわー笑

そうそう。SHOCKのWSは無事に録れてましたラブ長くはないけどねー下向き
やっぱ光一さんは凄いですね。好きと言うより、マジで尊敬してるしね。
あー、死ぬ前に1度で良いからSHOCKが見たい・・・笑 で、今日は録ったビデオを
光一ファンの先生に貸しましたチョキ職員室で、堂々とジャニの話をして
きましたよ!!笑 やっぱジャニ話してる時が一番輝いてるよ、あたしぴかぴか
で、つよしさんは最近見かけていないのです。いやぁ、しんどい録ってるだけで
全然見てないからさあせあせ新曲も予約出来ていないのですモゴモゴ汗
もう、当日に普通に買っちゃおうと思いますわーい両方買うかなぁ・・・?

22時からは、花男2を見ますぴかぴか宿題、今日やっちゃおうと思ったんだけど
明日は早起きする用事が出来たので、その用が済んだらレポート書かなきゃたらーっ
眠いから、今日は早めに寝たいなぁー。でも絶対無理だなぁーたらーっ
ではでは、土日でコメントとか行けたら良いなvって思ってます笑 またねぇパー
| V6・KinKi | 21:03 | comments(0) | - | |
学校すたーと!
今日は、まぃまぃに切り抜きもらったラブ
で、Vさんの新曲も気にいってくれたらしくぴかぴか色んなブログ見たけど、
他Gのファンの方にも好評で嬉しい限りわーい通常でいいから買ってね!!
1月31日発売だよぴかぴかと、宣伝してきました上向きよろしくチョキ

学校は普通に始まったよ笑 掃除して、全校集会して。で、3時間目から授業鉛筆2
分からない問題あてられなくて良かった汗帰りは、ちょっと違う道通って帰った笑
Nと、適当に歩いてたら隣の駅まで行っちゃって爆笑してたてれちゃう上向き
いやぁ、知らない道通って帰ると楽しいね笑 めっちゃ道草食ってたからねぇ猫2

そーいえば成人式。今日だったんだっけか。立会人、イノッチでしたかー?笑
いや、もう朝とか時間ないし、特にお目当てもいないんでノーチェックでしてあせあせ
あと、ケリーもDVD出すんだよねぇ。あんまり高くないから、買うか迷ってるたらーっ
でも、LIVE映像ではないわけじゃん。ドキュメントだし・・・うーん・・・あせあせ
多分買わないのかなぁ・・。てか、身近にFC入ってて、そーゆーの買ってるファンの子
とかいないかなぁイヒヒ笑 見せてもらいたいわーぴかぴか(人を使うなよ・・・

ではでは、これから雑誌切り抜きます!!まぃと智子は楽しみにしててねーるんるん
何か、他にもあげてる子いたんだけど、変わっちゃったりクラス違くてあんまり
お話出来ないから、切り抜きあげるのやめちゃったんだけど、欲しい子言ってね笑
と、言ってもあげるのやめちゃった子にここは教えていないけども!!
じゃ、また明日ねぇ上向きあ、定期の期限がつよの誕生日で嬉しかったラブ
| V6・KinKi | 20:58 | comments(0) | - | |
気分的に
パソコンから更新ぴかぴかいや、マジ死にそうだったんでパー
どうせ、そんな勉強してないしねたらーっいつも土日に必死でやってますが笑
てか、最近めっちゃ眠い。んで、目がかわくっていうか・・・何か変なんだよねひやひや
だから、寝たいです笑 明日は、勉強しなきゃだしなぁ。10時に起きたいですムニョムニョ
あー、やっぱり千秋様最高にLOVEラブとりあえず言ってみたパー

!!健ちゃん舞台だって?めっちゃ驚いたよどんっ舞台関係は、お金的に
スルーなので申し訳ないポロリもー最近パソやってなかったから情報が下向き
Right-onの新CMもサイトで見た揺れるハート早く確保したけど、テスト明けだなモゴモゴ
あとね、ヴァンテーヌは買わないうちに終わってしまって。でもね、ayanoさん
偶然買った&読んでしまったので譲ってくれるとのコト。うわぁ、神だ・・・ぴかぴか
12月中に会えるといいなぁラブあと、カウコンも智子(@松潤、光一)と申し込みウィンク
当たるといいけど、倍率高そうなんで期待しませんパー自分は去年入ったからいいけど
智子は初だから、やっぱり当ててあげたいけどねわーい直接、「旦那の誕生日(光一)
おめでとラブ」って言えるしねぴかぴか(痛)あと5日で結果来るぅたらーっ

最近の歌番組と言えば、KinKiさんって感じぴかぴか欲しいが金が無いぜ泣き顔
Mステとかでは、つよの髪が良いねぇ上向きMステ初登場の時の方が調子良さげ??
うたばんも良かったねぇひらめきKinKiファンには大変幸せな時間だったでしょう笑
うち?笑 うちは、見守ってました笑 やっぱVがああなのが良いんでパー
いつも扱いの差に、たまにKinKiにヤキモチ妬くのは内緒v笑
もーマジでテスト嫌だわ。今日はマジでついてなかったプシュー
日本史で残ったけど疲れたたらーっ別に赤点じゃなければいいです、日本史きらぁいぶー
委員会でも不調気味あせあせまだ慣れてないんだから、色々突っ込まないで欲しい。
ってのは甘いかもしれないけどさぁひやひやだからあの子は苦手だわー[:がく〜:]
大体、人前苦手だからわざわざ克服までいかなくても、慣れればいいかなって委員長
やってるのに!!と、ちょっと愚痴ってみたりした笑 こういうのは、もう1つのに書くわ笑
ちょっと凹んだので、「明日が聴こえる」「本気がいっぱい」「翼になれ」「野性の花」に
元気を貰いましたチョキ元気出すならVの曲だねぴかぴか自分、凹みやすいけど
回復も早い方なんで笑 では、明日はケータイからで。またねぇパー
| V6・KinKi | 20:33 | comments(0) | - | |
まじでー?
中間テスト1週間前だそうですぴかぴか
今日は、気分的にやりたかったのでパソコンつけてるってゆー笑
水曜が漢字テストなんで、明日はやれませんねーモゴモゴてか、明日は
花なほ取りにいきますチョキダブルポイントなんだぁーラブ
あー、郵便局のバイトの面接行って来たよー。受かるといいね!(他人事?笑

ねぇ、お友達のブログで読んだんだけど、カレンダーVさんまだだって?
他、予約始まってるのにVさんないかも的な?・・・発表してないだけだとして
可能性薄い・・・。え。ちょ、無事発売するってなったら誰か教えて!!
明日からパソコンやらないかもだから笑 え?今日?今日はいいんですよ死
とにかく、カレンダーないとか意味分からないからね。このやろー、発売しなかったら
KinKi買っちゃうぞ、コラむかっとか、言ってみちゃったりした笑

これから、HEY!にKinKiさんですねてれちゃう感想とか、絶対テスト後か
書かないと思われる笑 今週は、今日しかパソ出来ないかもだしねー汗
トークとか楽しみぃラッキーてか、つよの髪はどんなんだっけか?笑
この前Mステくらいが良いけどたらーっま、どっちにしろ楽しみぃラブ
で、その後はのだめラブ千秋様を見るために頑張ったよラブラブ
ではでは、明日も頑張りますグー調理実習ウザイラブ
| V6・KinKi | 19:21 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS