〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪


| - | | - | - | |
地道に
宿題頑張ってます鉛筆2笑 英文法、明日か明後日には終わる予定ぴかぴか
夏休みだって、学校始まる前日の午後9時に宿題終わったし大丈夫だって!!
その時、残ってたのは読書。そして、今回も残っているのは読書読書
・・・。何て学習能力がないんだろうと、改めて思います猫2

みなさんは、福袋とか買いましたかー。あたしは買ってませーん笑
てか、買ったことありませーん笑 いや、何入ってるか分からないってのがダメで汗
しかも、あたしの場合サイズが!!笑 今の若い子、みんな細いからさ・・・(遠い目
でも、冬の服欲しいなぁ(遅い)来年は、冬服いっぱい買いたいなぁぴかぴかぴかぴか

あー。おみくじも引いてないなぁ!てか、初詣とか行かないからなぁーたらーっ
カウコンの後にやってた番組あるじゃん。何か、今年の運が分かるやつひらめき
・・・言えない。下から2番目なんて言えない(言っとるやん)しかも、お父さんが
最下位なんてもっと言えない笑 家族の巳年コンビがワースト1、2なんて・・・!!
こんな私を、笑ってー 笑ってー 笑ってーるんるんるんるん
准ちゃんも、去年より下がったみたいで。・・・。いや、きっとあたしが悪い分
少しは准ちゃんマシになったって!!(何て考え方なんだ・・・!笑

生しんどい、良かったみたいでラブ朝からバイトだったんで予約。
いつ見れるんだろう笑 宿題終わるの、9日の予定だからなぁたらーっ
今年中に見れればいいかなひらめき笑 ではでは、また明日ぁパー
↓はKinKiさん事。
続きを読む >>
| KinKi | 16:18 | comments(0) | - | |
やることやらなきゃなぁ
もー毎日寒いね!!朝、電車乗ってるともう日が当たってるのに汗
うちが起きて、駅行くまでがマジ寒い!!いつも朝、鳥肌立ってる・・・笑
ポケットに手つっこんで、横を駆け抜ける車に、「寒いんだよ!」とガンつけてます笑
てか、今日はタイマー鳴る5分前にパチッと起きちゃってたらーっ毛布しかかかって
なかったあせあせ寒いはずだわムニョムニョああー今日は明日の古典テストの
予習をしないと!!たいして難しくないとふんでいますが・・・猫2
どうせなら満点に近い点欲しいので、頑張るかなグーぴかぴか古典LOVEラブ
早く温泉入って、勉強しなきゃぁ。お手紙とかマジ書かなきゃなぁあせあせ
今週の土日にやっちゃわないとたらーっ・・・ネタないねラブ

てか、マジでKinKiアルバムとかシングル欲しい汗アルバムはやっぱ初回欲しいぴかぴか
でも、まぁ花なほのDVDもあるし、しょうがないよねぇモゴモゴ汗
でも、自分的に冬はKinKiの季節なのよ(笑)曲とか、いつもより聴きたくなるひらめき
「愛のかたまり」はマジで冬は必ず聴くよラブあーFアルでも聴こうかなわーい
ではでは、明日行けばお休みだねるんるん頑張りまぁすてれちゃう上向き
| KinKi | 21:14 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS