〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪


| - | | - | - | |
言ったね!
※あやさんにコメント返信あり。
今日も、特にジャニネタはないんだけどたらーっ
明日は幼稚園実習ですぴかぴか教科書読んだけど覚えてない!!(ダメじゃん
まぁ、目を通しておけば良いので。ああー、楽しみと不安が混ざってるよぉモゴモゴ
早起きで頑張ってきます!名前が「じゅんいち」って子探します!(やめろよ

で!朝は玉木くんのニュース録りまくったよイケテルぴかぴか
恋人います宣言!すげーさらっと言ったよね!ビックリしたぁ!!
昨日はひゅ〜とか言ってたけど、じわじわとショックがくるよね猫2
でもまぁ、これから色々詮索されちゃうと思うけど頑張って!みたいな笑
ああー、熱烈なファンじゃなくて良かったぁー・・・汗
ふぅ、でもカッコ良かったな、千秋様・・・。今の髪とかもう最高ですけど!!
でも1つ言うと、耳のピアスが好きではないたらーっ

准ちゃんだったら、今学校言ってる場合じゃないからねパー
噂はどうでもいいんです。・・・TVではやめてね、まだ笑
そーだなー、うちがもう少し精神的に大人になったら言ってくれよ・・・笑
ではでは、また明日ねるんるんあー、絶対宿題できないよ下向き

↓あやさんへコメント返信↓
続きを読む >>
| のだめ・玉木宏 | 22:01 | comments(1) | - | |
カッコ良かったー
今日は、玉木宏kの握手会に参加してきたよパー感想は続きからへぴかぴか
で、宿題とか全然出来てないって言う。帰ってきて、10分遅れで少クラとか見てひらめき
タキツバのダメが見れて大満足ラブ完璧に踊ってやりました!!
あ、准ちゃんラジオがかなりお久しぶりにラブその時にやるかなわーい

とにかく今は、幼稚園実習が不安で不安でたらーっ
火曜だから、もっともっと教科書読んで、PCでも何か調べようかと。
ではでは、また明日ねぇパーだるいけど、1週間頑張っていきましょー上向き

down玉木くん握手会の感想down
続きを読む >>
| のだめ・玉木宏 | 22:03 | comments(1) | - | |
満足ーv
今日は、今年ラストの部活だったよひらめきマジで寒かった!!
でも、アウチとかは大丈夫なんだろうな(笑)朝、あざらしのコトやってて、どこか
外国のコトやってると思ったら北海道だったよ(笑)あんな雪降ってるんか・・・雪
明日、横浜の最高気温は21℃らしいよ。やばくね?今12月下旬だべさー笑
下旬といえば、Vの写真そろそろらしいね!准ちゃん、早くおいでーラブ

明日、由貴ちゃんさおアウチが∞コン入るんですよーぴかぴか
本当は、会うつもりだったんだけどもあせあせまだ体調が完全でないのでモゴモゴ
特にアウチは会ったことないし、距離も遠いから会いたかったわぁ[:がく〜:]
来年は、予定では一緒にVコン入るつもりですラブ早く准ちゃん語りたいねてれちゃう
とにかく、明日は暑くなるみたいなんで楽しんで欲しいです〜わーいぴかぴか
久しぶりに早起きしなくていいんで、寝ます。回復するぞーー上向き上向き
午後なら、電話やメェルは全然OKなんで、みなさんどうぞパー

さ、再びのだめに触れてみるわーい笑 
最終回、21.7%だってねラブ毎週、あと1歩で20%に届かずにいたけど、
最終回で越えて本当に良かった!!あー、最初から録れば良かったよポロリ
いいもん。DVD-BOX発売まで待つもん。お年玉使わないもん・・・V以外には笑
また最終回見たvやっぱ良いねラブマジ偉そうなのが最高にいいよねぴかぴか
漫画も、とりあえず7巻まで揃ったぴかぴかこれは、1月中に揃うなッわーい
今度はアニメも始まるよねぇぴかぴか見なきゃぁvでも、やっぱ玉木宏の千秋様が
一番でしょーてれちゃう樹里ちゃんも、マジで合ってるよねウィンクぴかぴか
もう、クラシック聴きまくり。自分、マジでキャラじゃないわー汗
ではでは、また明日ねぇパーいっぱい寝よーっとzzz
| のだめ・玉木宏 | 18:09 | comments(0) | - | |
カウコンチケー
カウコンチケ到着ぴかぴかうん。写真撮影の時とかはいいんじゃん?笑
Eブロ2ケタ台でしたひらめきでも、1番、2番だったから何か嬉しくて満足わーい
去年と同じような感じなら、アリーナはどこでもお得よねーるんるん
当たっただけで満足してたし、席アリーナならもう言うコトないですよねパー
てか、なおはAブロだったそうで!!ごーちゃんガン見してきてね!笑
去年は、体調崩してつらかったから、今年は体調は気をつけなきゃね汗汗

えーと、今日はクリスマスだね!!うちは、サンタ信じてないので何も起きないよ笑
何か、信じた時代が少しもないって悲しいね笑 あたしみたいに、捻くれた子にならない
ように、自分の子供にはちゃんとサンタやるよ・・・笑(既に夢がないなー笑
ひらめきでも、朝起きたら鼻がつまってなかったの!鼻声だけどあせあせ
もう味もするのーラブかわりに咳が出るんだけどね汗でも、何か順調に
回復中ぴかぴかたまに声が出ないけど、カウコンまでに直ればおっけーイケテル

バイト、今日は1時間だけ残業してきたよんわーい体調も回復してきたし、
3日目ってコトでやっと慣れてきたチョキま、そしたらハガキで指切ったけどね笑
てか、自分だけマスク着用してて無駄に目立ってたぜ笑 咳とまれーーたらーっ
明日は部活だよんるんるんお母さんに休めば、って止められましたけど何か。笑
いやー、行かない日結構あったし、今年ラストは行きますよーぴかぴか
のだめ最終回見たあとだし、何でもいいから音鳴らしたい衝動にかられてるよ笑

そう!!(何
のだめ最終回ぴかぴか今日は、これとコナンを楽しみに頑張ったんだよわーい
毎回感動させてもらったけど、今日も感動ポロリてか、終わるってだけで泣ける笑
ちゃんと脇にティッシュ用意して見てましたから!!そして泣く・・・笑
マジ、明日もう1回見ようラブあのオレ様キャラが最高にいいよ、千秋様てれちゃう
抱きついちゃったとことか、マジでのだめ羨ましいー!!ぎゃぼー!!笑
最後は、千秋様と共に泣いてみた笑 ふつーにカッコ良かった・・・。黒髪最高。
みんな素晴らしかった!!3ヶ月間ありがとうっポロリぴかぴか
あーあ。これから月曜は何を楽しみにして生きていけばいいんですか笑
とにかく続編希望だし!作れるよ!あの終わり方ならねイケテルぴかぴか
終わったあとは放心モゴモゴマジ、3分くらい動かなかったよー笑
これね、あたしDVD-BOX買うからね!!DVD-BOXなんて、今まで買ったことないけど。
これはね、買うよ。いい画像で見たいよ笑 さー、お金貯めなきゃねーイヒヒ

ではでは、また明日ねぴかぴか早く風邪治さないとねひらめき
カウコンも叫ぶしねわーい笑 帰りは、ayanoさんと一緒に帰りますラブ
本当、お世話になります汗1日バイトだから、車で帰れて助かった・・・。
| のだめ・玉木宏 | 23:02 | comments(1) | - | |
1歩
今日、ガコイコSPなんだね!!(イマサラ!?笑
冬休み入って、曜日の感覚が早くもなくなってきてるよたらーっ
寝たの4時ですけど何か。眠くないんだよね、リズム狂ってるから汗
呑気にビデオとか見ちゃってさぁ。フィギュアとか色々と・・・笑
朝、ケータイのタイマー気付かなかったのは珍しいわぁプシュー

明日は部活☆明後日は、さおがお泊りに来るよんぴかぴか半年ぶりてれちゃう
今回は、お昼とプリとカラオケだけだから、お金は3000円あれば大丈夫ぅラブ
その前に、1995円借りなきゃだぁ!でも95円はあるから・・・(おい
1900円だぴかぴかさぁ、借りられるのでしょうか?そして、1月14日に
Nと玉木宏握手会に行けるのか!?笑 ま、整理番号違っちゃったから時間違うけどモゴモゴ
ああ、来週最終回なのか。死んじゃう泣き顔ち、千秋様ぁポロリ
今年、一番ハマったね。山Pもけっこーキテたけども、逆転だねイケテル

てか、カテゴリー作っちゃったからパー
何だかんだ言って、どっぷりハマっちゃってるからねラブ
お友達にアルバム借りたり。クラシックは毎日聴いてるかなぁわーい
と、いうか、やっぱ髪形と髪の色だけでここまで変わるものなのかと。
つよとか、いい例だよね(笑)あたしが騒いでる時って絶対にあたしが
好きな髪形か、歌出した時だからたらーっいやぁ、でも今回はでかい波きたな。
マジでカッコ良くない?今まで、そんな好きじゃなかったんだけどさぁ笑
声が好き。うん。「のだめ」見たあと、もう1回繰り返すからねイケテル
そして、漫画も順調に揃え中。現在3巻まで入手猫2早く揃えたいぴかぴか
ではでは、宿題とかマジでどうするんだろうね笑 また明日ねぇパー
続きを読む >>
| のだめ・玉木宏 | 17:46 | comments(0) | - | |
行動力
映画の余韻を引きずって、夜に再び泣きましたポロリ智美です(何
今日は、郵便局行ってきたぁ。何か大変そうだけど慣れたら出来そうだから頑張るグー
でもね、1日入ってるんだよね。1日〜3日は、どこか入らなきゃでさ汗
2〜3日はおばあちゃん家だから、1日しか入れられなくて。・・・カウコン。
去年、ブログ書いてたから寝たの7時とかじゃなかったっけたらーっ
今年は、しょうがないからすぐ寝るわ。出勤8時なんでパー
7:30には出なければ・・・。ま、学校より遅いし何とかなるよね!!若いからぴかぴか

最近、のだめの影響でクラシックにハマってたり。まぁ、ジャニしか聴いてない
私にとっては、良いことだと思いますわーい笑 のだめのCDも借りたよラブ
オーケストラのは貸し出し中だった下向きまだ後日行ってやるっモゴモゴ
で、のだめ1巻買っちゃったり。しかも、本屋3件ハシゴだからねプシュー
自分、ハマるとスピード本当に早くて困る。なるべく、漫画とかにはハマらない
ようにしてるんだけどねぇたらーっ「行かない」って1回思ったんだけど
結局行ったねたらーっ笑 自分、頭より体先に動くって初めて知ったよイヒヒ
のだめは、ゆっくり集めていこうかな。犬夜叉揃えた時よりは楽でしょイケテル
今年は、一時的に何かにハマるなぁ。でも、すぐ冷めると言うよりは、あたしは
保温に入るからねわーい笑 本当にすぐ冷めるって、意外と少ないかもひらめき

特にジャニネタなくてあせあせ明日はのだめだぁラブ
英文法が帰ってきちゃう。・・死ぬニョロじゃあ、また明日ねパー
| のだめ・玉木宏 | 17:29 | comments(0) | - | |
のだめにハマりすぎ
やっと、ポスカムのボトルGETイケテルぴかぴか
フレッシュライムだよラブ色は青が好きだけどしょうがない!!
台紙みたいのが准ちゃんだぁウィンク髪は短いけどねぇひらめき

明日からテストですよ。あ、ちゃんと勉強はしたんでご心配なくパー
明日は、英語・保健・古典なんだよねぇ。勉強出来ないよぉー笑
この3教科、いつもそんなに勉強してないもんたらーっでも、半分取れるから
別にいいやー笑 英語に関しては、よく勉強しないで何とかなるなぁって自分で
感心するよ、運の良さにね笑 保健は、適当にやってれば何とかなる!!

もう、タイトル通りのだめにハマってます。金ないから漫画揃えられませんたらーっ
毎週月曜が、楽しみで仕方ない!!明日とかマジで楽しみだしねラブ
テスト終わったら、「ただ、君を愛してる」をやっと観に行くコト決定てれちゃうぴかぴか
で?何だか玉木くんの握手会があるそうでポッゴメン、普通に申し込んだ笑
来年だから、お年玉で本買えるしーラッキー友達も、申し込むって言ってたけど
本当に行動するかは不明です笑 まぁ、友達が申し込まなかったら誰かと行くチョキ
明日、千秋様が見れるのが楽しみ揺れるハートテスト頑張ろうっとてれちゃう

てか、夢に准ちゃん出てきたぁ笑 てか、カミセン?ガコイコロケ的な感じだったよ笑
しかも、剛健は2人行動だけど、准ちゃんは1人行動してたよ。さすがぴかぴか
明後日は、ガコイコあるよねひらめき剛准で社交ダンスだるんるん
今、空前の玉木宏(千秋様)ブームだけど、准ちゃんはいつもどおり愛してるんで
ご心配なくラブ(痛)次の歌番組はFNSかな?楽しみだぁー上向き
ではでは、また明日ねぇわーいぴかぴか

追記。検索数、「岡田准一」より「岡田智美」が多いのは何故だろう。。。笑
| のだめ・玉木宏 | 16:55 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS