〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪


| - | | - | - | |
必死でやらねば
今日はパソコン出来ません(ノД`)
いや、明日単語テストで(´Д`;)
全然勉強してないからねぇ笑
冬休みはバイトと他の宿題で
精一杯だったからねぇ笑
ま、放置してたのは私なんで
自業自得です。頑張るわー。
半分は取りたい(>□<;)笑

今日は朝から光一さん見れたねv
録れてはいないかもなぁ(ノД`)
面倒で1局しか予約しなかったし;
最後まで突っ走って欲しいです。
でゎ、また明日ねぇΣd(∀`*)
| ケータイ | 18:34 | comments(0) | - | |
映画行ったよん☆
今日は、Nと「ただ、君を愛してる」を
観に行ってきた(人´▽`*)18:10のだったから
帰ってきたのはさっき(´Д`;)
明日は郵便局のバイト説明会なんで、
ケータイからの更新で(・∀・)
ビデオなくて、イノッチの見てないけど、どんまーい☆
映画は感動!まぢ泣いたわ(ノД`)ただでさえ涙脆いのに!
その他、Nと行動してる時は爆笑してた☆
とりあえず、来年彼女とクラス違ったら学校嫌です笑
でゎ、明日は早起きだ;
宿題もあるし、頑張る♪またねぇ(・∀・)
| ケータイ | 23:18 | comments(0) | - | |
無駄だー
今日という日を最高に無駄に過ごしてみた笑
勉強、思うように進まないね(・∀・)笑
何とかなる 何とかするの精神で頑張るΣd(∀`*)
明日は前日って事で、まぢ必死だからねぇ(´Д`;)
ま、私は前日が1番強いんだけどねΣd(・∀・)゜+.゜笑
准ちゃん、日本史助けてくれよ…笑
でゎ、短いケドまた明日。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
| ケータイ | 16:54 | comments(0) | - | |
昨日の
1億3000万〜はKinKi最後らへんで待った笑
光一さん、久しぶりにあの曲聴いたよ(・∀・)
ケリーの時の、ニュース速報まぢ恨む(#`д´)ノ笑
ソメイヨシノ良かったぁ(人´▽`*)
3組一緒のは、もう少しゆっくり見たかった↓別で良いのに(ノД`)
TOKIOはマボにヒゲなくて感激☆笑
嵐は、松潤の髪形が変わってたね(*´艸`)
今日はうたばんにKinKiさんだぁーい(o^□^o)

あ。漢字テスト満点で受かった(人´▽`*)表彰狙えるかなぁ;
では、テスト勉強しなければ(ノД`)
| ケータイ | 16:33 | comments(0) | - | |
今日なんだ!
1億3000万人〜って今日なんだね(・∀・)
12月かと思ってたわ(´Д`;)ビデオあったかなぁ。
Vは出ないケド、他のみんな出るんで楽しみ♪
漢字テストも出来たし、面談も進路のコト話せたし、
今日は良かったなぁ(*´艸`)暖房暑かったけど(ノД`)
さー今日は明日の単語テストの勉強です(-ε-)
これは適当でいいや(´・ω・`)選択だしね;
早くテスト終わってパソコンやりたいわぁ(ノД`)
でもメェルは受付中Σd(∀`*)みんな送っちゃいなよ笑
でゎ、明日も頑張るよん.゜+.(o´∀`o).+゜.
| ケータイ | 16:50 | comments(0) | - | |
パソコンやりたぃぃ
明日は漢字テストだからケータイから;
てか、やっと花なほ引き取った☆
ヴァンテーヌは買わないまま終わる…死
あ、カウコンも智子と申し込んだ♪
当たると良いね(人´▽`*)

昨日のHEY!は准ちゃんの名前出て
叫んだなぁ(*´艸`)(*´艸`)
のだめも、千秋様カッコ良かったv
あぁ、パソコンやりたいなぁ笑
今日は我慢だ(ノД`)ま、テスト勉強なんて
基本、前日だしねΣd(∀`*)笑
でゎ、また明日ね(*´∀`*)ノ
| ケータイ | 17:54 | comments(0) | - | |
次回のGR
楽しみすぎる!!
「岡田准一ってどうですか?」
ゲストは磯山晶さん!!
「きゃあ!」言ったから笑
今日のラジオ、書きたい事が
沢山!また、学校から帰ったら
書くね(・∀・)とりあえず、
おやすみなさぁい(-_-)Zzz
| ケータイ | 01:14 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS