〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪


| - | | - | - | |
準備中。お世話になりました!
ひらめきお知らせひらめき
この度〜Forever Love〜は移転することになりましたわーい
JUGEM以外のトコに、ひょこっと現れるつもりでございますぴかぴか
!!非常に面倒臭がりな私でございますので、記事移動する気なし!!
少なくとも、今すぐする気はなしです(おい)時間をかけてゆっくりと・・笑
なので、ココは当分の間は残っていると思われる・・・笑 急な決定で申し訳ないです汗
2005年6月9日〜2007年3月3日の間、お世話になりました。       智美
| Life | 15:56 | comments(0) | - | |
楽しみー
今日は、いっぱい寝たよぴかぴか2度寝してたら2時になっててー笑
とりあえずレポートは終わったわーい英文法の宿題、やったけど分からない・・・あせあせ
明日は音読テストだしー下向き知らねー!もう知らねーー!開き直るー!笑
でもやんなきゃー汗最近は進路のことばかり考えてたら疲れましたたらーっ
まぁ、そんなコト言ってられなくなってくるので頑張りますーモゴモゴ汗

さぁ、今日はプレミアムにまぁくんってコトでラブ
あー、やべぇ!!めっちゃ楽しみだしてれちゃう上向き
DVDもお友達に頼んだしぴかぴか感想は、書けるかなー?
繰り返し見れないからさぁ。ま、書けたら明日にでも書きたいなるんるん
ではでは、また明日パー寒いけど頑張っていきましょーーウィンク
| Life | 16:16 | comments(0) | - | |
実習
今日は、附属の幼稚園に実習へ行ってきましたぴかぴか
前日は、不安と期待でいっぱいラブなかなか寝れないっていう笑
うち、未だにコンの前日とか、映画観に行く前日とか、何かと遊ぶ前日は
ドキドキして寝られないって子だからイケテル笑 今日はいっぱい寝るよzzz

そして、実習では5歳児担当ぴかぴか
特に詳しくは書きませんが(笑)書いてたら終わらないからねぇたらーっ
珍しく、今日は男の子と遊びましたわーい中学の時は、女の子が寄って来たんだけど
今日は男の子が寄って来たかな。もちろん、女の子も来たけどねひらめき
背中に乗っかられたり、頭から突進して頭突きしてくる子がいたり笑
ドミノでものすごく几帳面にすばらすぃー才能発揮しちゃう子がいたりわーい
1人1人の個性が、めっちゃ光ってるよねぴかぴかかなり自由な感じだったからさ。
みんなでお遊戯とかなかったから。色んな子がいて、すごく楽しかった。

みんなが帰ったら掃除するんだけど、これが一番大変だったかもね汗
手を洗ったりする場所とか、全体的に低いからめっちゃ腰痛くなった!!
掃除は大変だね!笑 でも、楽しかったぁ上向き今日の経験は、これから
深く進路を考える上で、とても大事な参考になると思いますラッキー
ああー、すげー。先生ってすげーよ。「お姉さん先生」とか「先生」とか
呼ばれるんだけど、嬉しいよねポッお別れの時に、幼稚園の歌を歌って
もらったんだけど、何か泣きたくなったよ笑 1日あっという間だったーポロリ
終わって、掃除した後は反省会とか。感想とか、結構お話してしまったよ笑
あとは、質問とかして。「あー、そっかぁ!」って事が多かったひらめき
1日じゃ何とも言えないけど、自分の何処がマズかったのかが分かった。
まぁ、全体的にマズいとこだらけだと思うけどーたらーっふープシュー

珍しく、余計な事とか全く考えなかった。ジャニの事とか考える余裕ないよね笑
ほらー、学校だと暇な授業中とか考えまくりだからねぇー(こら
宿題とか予習が途中なので、頑張ってやりますあせあせ
ではでは、また明日ねぇパー早く金曜の夜とかになれーーー笑
| Life | 21:18 | comments(0) | - | |
考えなきゃ
今日は、放課後は火曜の幼稚園実習の説明とか聞いてきたよわーい
やっべぇ!!めっっっちゃ不安で緊張する・・・・・・・ケド。
めっっっちゃ楽しみ!!死語かもしれんが、わくわくする!!
教科書とか読まなきゃ汗責任持って、しっかり学んでくるよくるりん
うちは5歳児のクラス担当なんだぁラッキーうー、今からドキドキだモゴモゴ
進路、本当に考えなきゃ汗あー、もーどうしよ汗

もうすぐ花男2だねラブ楽しみ上向きオレ様見られるしわーい
ジャニネタ少ない笑 昨日、久しぶりにVシュ見たよ!剛ちゃんかわゆすラブ
いやー、やっぱ博は強いね!!笑 そして、釈さんは面白かったわーい
新曲も流れたよねひらめきよく聴こえないから分からんけど。けっこう良さげ?

さぁー、明日は髪の毛切るかなぁハサミ美容院、嫌いなんだけどね笑
もう鏡とか勘弁してくれ!!笑 喋りたくない、ホントにたらーっ
で、宿題とかかな。とりあえず、昼まで寝てるけどさプシュー
ではでは、また明日ねぇパー明後日は、玉木宏握手会っラブ
| Life | 21:28 | comments(0) | - | |
しょっくー
あ、タイトルは光一さんのSHOCKとは全く関係ございません猫2
さぁ、学校も2日目ですが変わったこともなく過してますぴかぴか
今日の授業は、全部嫌という最悪な時間割で、疲れましたあせあせ
体育では、運動オンチを思い知らされました笑 体育祭やりたくねー・・・。

ああ、マジでジャニネタないモゴモゴ笑 あ、うたばんひらめき
30分見てないんで、KinKiさん出ちゃったかな;でも、タキツバ見れたわーい
そして何よりもVさん見れたラブ録ってて良かったぁてれちゃうでも、
せっかくのVTRが、何であの髪形&ヒゲの准ちゃん・・・!ちくしょー!笑

で、今日は1つショックなことが。
鞄につけてた人形なくしたー!!ミッフィーの・・・。電車かなたらーっ
もしかしたら、今日じゃなくて前からなかったかもしれないよ(気付けよ
・・・あれ、実は光一ファンの先生にもらったものなんだー・・ポロリ
うち、その先生好きだから1年の時に誕プレあげてさープレゼントぴかぴか
一応、生徒からもらうってのは、って言ってたんだけど。友達のフォローもあり、
今回は受け取ってもらえてわーい次の年からは、お手紙だけにしたんだけどね。
そのお返しで貰ったものだったんだよねー下向きお手紙書こーモゴモゴ

良かった事は、のだめが発売中の全巻揃ったことですね!!
マジ、毎日買ってたから笑 今日からアニメだーラブ録画して寝ます猫2
明日はLOVEな金曜だし、花男2だし頑張って生きますグー
放課後は週番引継ぎやら、幼稚園実習の説明やらありますが。
ではでは、また明日ねパー寒いけど頑張っていこうねー上向き
| Life | 21:21 | comments(0) | - | |
冬休みラスト!
ああー。明日から学校ですひらめき
何か、バイトとかやってたし、あんまり遊んでない気がする・・・笑
早く金曜の夜とかになって欲しい!花男だし、次の日休みだしっモゴモゴ
ああ、夜は明日の準備しなきゃぁ汗もー学校嫌だぁぁぁぁあぁぁ下向き

特に今日はネタもありませんね笑 ヲタ誌でも、ゆっくり読むかなわーい
早速、准ちゃん写メらなきゃケータイFDFは、特典映像だけ見ましたぁラブ
あー、マジでネタなくてゴメンなさいねーたらーってか、結局休み中に、
復習とか全然出来なかったなぁ笑 古典とか、自分忘れてないかなあせあせ
夜、ちょっと確認しなきゃぁ。コメントとかは、土曜にでも行かせてもらいますラブ
ではでは、短いけどまた明日ねぇパー頑張っていきましょお上向き
| Life | 15:27 | comments(0) | - | |
今日は熱海へ
おばあちゃん家行ってきましたぴかぴか日帰りだったので、忙しかった汗
帰り、人身事故とか色々あって帰りは22:00になっちゃったよモゴモゴ汗
お年玉も貰ったぁラブ大事に使うよチョキでも、親戚少ないから少ない・・・笑
明日は、バイトないんで休む猫24日〜6日にバイト行ったら終わりぃーてれちゃう
とにかく、宿題に手を付けてないので。大丈夫、何とかなる 何とかするグー

今日も、出かけるギリギリまでHONEY BEATをリピって歌って踊ってたるんるん
あと、タキツバの×ね(笑)あれ、本当に好きだよ!!朝からジャニでしたパー
短くてゴメンねぇたらーっ今日はネタがないのです汗また明日ねぇパー
| Life | 22:54 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS