〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪


| - | | - | - | |
終わってないyo!
今日は、3度寝して起きたら1時半くらいわーい
で、すぐに美容院行ったよハサミ軽くしてもらったぴかぴか
とりあえず伸ばす予定。いつも切っちゃってたからさぁ。

宿題とか、全然やれてないからたらーっ笑 実習に着てく服とかないし笑
明日は、昼前に出かけちゃうからなぁ汗17時には帰りたいけど・・・。
て事で、明日はNと玉木くんの握手会行ってきまぁすパーぴかぴか

少クラプレミアム、来週だねぇラブ未だにBSの録り方が分かりません・・・。
また友達に頼むかなあせあせま、うちのDVDプレーヤーじゃ再生出来ないけど!!
剛ちゃんゲストの回も、早く見たいよ。新しいDVDプレーヤー欲しい・・・モゴモゴ

さー、ネタないので久しぶりに占いでもやってみるよ猫2
ではでは、また明日ねぇ上向きあー、勉強しなきゃぁぁ下向き
続きを読む >>
| 占い | 17:47 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS