〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪


| - | | - | - | |
1週間の始まりー
今日からまた1週間頑張りましょぉグーぴかぴか
しかし、やる事が多いなぁたらーっ笑 宿題とか予習とかやべぇー汗
あー、お友達にお手紙送るから書いたり色々しなきゃぁあせあせ

昨日は、少クラプレミアム感想はUPせずにはいられなくなったよねぴかぴか
Mステを楽しみに生きるよ・・・。そして、今週末にはジャニショ行くこと決定わーい
智子と、行ってきまぁすチョキカウコンの写真欲しいわぁラブ
あー、キャッツDVDも予約しなきゃぁモゴモゴお金が減っていくー笑
何か、書こうと思ってたっぽいんだけど忘れちゃったなぁーたらーっ

先日、お友達の恋が成就いたしました桜春だなぁー笑 青春だなぁー笑
多少、羨ましくも感じますが、准ちゃんのコト考えてる時が一番幸せなんで
開き直ろうと思いましたラブ笑 そして、Nとは「うちらは大器晩成型だから
大丈夫だよ!!」と虚しい励まし合いをしています笑 いや、私のほうが
確実に望みないけどね笑 とりあえず、この曲がった性格から直そうかと。笑

てかさぁ、誰かのブログで読んだんだけど、何かのファンじゃない人って
どうやって毎日生きてるんだろうって笑 何か・・・強いなー!笑
自分、絶対頑張れないと思う・・・笑 今週だって、Mステのために生きてるし!!
眠いとか、疲れたとか文句言いつつも、やっぱりVがいるから笑っていられるし
Vのコトを一緒にお話出来る友達がいるから幸せなんだなって思いますラブ
・・・何で告ってんだろ笑 でも、何となく生きてるっていいなって思っただけ笑
誰でもいいから、友達を思い浮かべた時、その子の顔って笑顔なんだよ。
そーゆーのいいなぁぴかぴかとか思ってみたりした笑 准ちゃんにヒゲがあるとかないとか
そんなコトで一喜一憂してるのも、いいなぁって思った笑 HONEY BEATの歌詞にも
ある、「想い出は 現在を越せないよ」じゃないけど、どんなに楽しかったコンとかも
やっぱり過去は過去だから、今が一番幸せだって堂々と言える人でありたい。
毎日こうやって1分1秒経つごとに、次にVさん達に逢えるまでの時間は、確実に
近づいてる。だからあたしは、今こうやって生きていて、今この瞬間に逢えるまでの
時間が近づいているのなら、やっぱりあたしは今が一番幸せだって思う。
・・・今日どーした笑 雨だったからか?笑 雨降ると、色々考えたくなるよたらーっ
書いてて何か恥ずかしくなってきた!笑 とにかく、だから明日も頑張ろうグー

downはバトンでするんるんYOUに回ってるかもよんウィンクぴかぴか
続きを読む >>
| Baton | 21:28 | comments(0) | - | |
げほっ
Mステ感想、今度でいいっすか。てか、もう昨日のでいいっすか・・・笑
いや、一昨日から喉痛くて。で、悪化。おーまいがっ!!
MステSPでは、テンション上げて「ぎゃー!」とか言って踊ってたんだけどもたらーっ
終わってから悪化!!頭が!頭がガンガンするどんっあたし、頭痛なんて
滅多にならないから焦る汗昨日お風呂入れンかった・・・ポロリポロリ
で、0時に寝たのに。鼻苦しくて、ずーッでしてて笑 げほげほしてたら2時過ぎてたらーっ

で、今日は郵便局のバイト初出勤。8時から。7時半に家を出て・・・。
・・・過酷だった!!笑 何で、何でこんな日に限って・・・!!笑
でも、ノロではないっすパーこれは救いですね・・・ぴかぴかぴかぴか
バイト中は、もう眠くて意識一瞬飛んだ?笑 いやぁ、非常に単純作業でして。
多分、いくつかの作業の中でも一番簡単だったと思われるたらーっ笑 
あたし、無意識に上手く簡単な作業につくの得意だからイケテル(何だそれは・・・笑
でも、とりあえず来年は絶対やんない笑 てか、風邪引いてるから無駄に疲れてるだけ
だと思うけども汗初日から、塚地似郵便局のおっさんが気に食いません!!

うう、しんどい。めっちゃ鼻声なんよ。余計に体力消耗してまうわーあせあせ
明日、明後日とバイトですー。25日は、「終わったらのだめ!」を唱えて頑張る笑
31日までに治ればいいっすモゴモゴカウコンは万全な状態で・・・!笑
そして年賀状。ちょい減らしたけど40枚はあるね。住所は全部書いたぁー鉛筆2
時間かかるよ、ヲタ年賀!笑 ちくしょー!絶対終わらせてみせるっグーぴかぴか
ではでは、また明日るんるんううー、ずびっ(何)あ、少クラSP楽しかったラブ

downさおからのバトンですー。ぜひもらっていって・・・
続きを読む >>
| Baton | 22:12 | comments(0) | - | |
ジャニーズ週間
今日は、またもや13:30に起きましたぴかぴか
お日様が呼んでたので起きました笑(日が、もろ顔に当たって暑くて起きただけです笑
とりあえず、月曜提出の宿題だけやった鉛筆2漢字テストや日本史プリントは・・・
あ、明日出来たらいいなるんるん笑 ま、日曜は午前中に起きるんで!笑
少なくとも、11:59には起きようと思いますパー

あー、そうそう。キャッツの舞台挨拶の電話だったんだよねひらめき
取れた人は、いい感じに髪の伸びた岡田さんを堪能してきてねラブ
あたしは花なほ取りにいけないくらい金欠&テスト前なんでパスですポロリ
・・・テストかぁ。どーしようかね笑 古典だけは頑張るよぴかぴか

虹を〜は、歴史とか全然意味プーなあたしが、感想とか書くの申し訳ないので、
軽く触れてみる。准ちゃん、七三でもカッコ良いよ!!きもかっこいい!(ぇ
方子さん懐妊の時の准ちゃんの笑顔良しポッうーん、ちょっと見てるときにね
色々しながら見ちゃったのもあって、集中して見れなかったんだけども、
思ってたよりは良かった。でも、最後はちょっと端折っちゃった感じしたな汗
時間あるときに、またゆっくり見たいかなたらーっWSも、軽くしか見てなくて下向き
てか、ピンポンの准ちゃんが良かったひらめき扱い良いなぁラブ

ジャニーズ週間といいますか、色々と歌番組に色んなジャニ出てくれるんで
嬉しいですウィンク12月は、MステSPやらFNSやらいっぱいあるしね揺れるハート
今はとにかくKinKiさんだねひらめきしばらくあの髪形でやって欲しいものです笑
ま、あたしのベストはAnniversaryくらいの黒髪なんだけどねわーい
そっかぁ、KinKiさんも来年10周年だもんなぁ。来年も悩みそうです!笑
本当、Vが大人しい時にKinKiが動くんだよなぁひらめき
ガコイコもなくて寂しいので、そろそろ6人揃った姿が見たいものです猫2
ではでは、明日こそは勉強進めたいと思います笑 ではパー

down彩穂ちゃんからバトンですdown
YOUに回しちゃったかもよ!笑←誰って言えよ・・。笑
続きを読む >>
| Baton | 17:46 | comments(0) | - | |
うわ!
やっぱ午前中に起きれなかったぜたらーっ
いっぱいタイマーセットしたんだけどぉ、シカトしちゃったラブ
まぁ、英文法の宿題も終わったし、いっか笑 あーでもまだプリ帳作ってない!!
で、ヴァンテーヌはまだ手に入れてないわ汗来週には・・・っ!!

今、録ってもらった「たったひとつの恋」見てたぁ。弘人カッコ良いわぴかぴか
でも、まだ「セーラー服と機関銃」見てないけど来週に見るかなひらめき
で、今日の夜はフィギュア見なきゃぁラブぶっちゃけ結果知ってるけどー
楽しみですぴかぴか美姫てぃーLOVEだわーラブラブぴかぴか

昨日が充実してたので、今日はマジでネタないですね!!
ってコトで、いつもどおりバトンでごまかしたいと思いますぴかぴか
あ、昨日メェルくれたみなさんありがとーてれちゃう上向き
では、明日からまた学校だね汗頑張ろうグー

downばとーんdown
続きを読む >>
| Baton | 16:48 | comments(0) | - | |
早いな・・・
やっぱ土日が過ぎるのは早いねぇモゴモゴ今日はギリギリ午前中に起床ぴかぴか
で、起きて30分くらいでツ●ヤ直行!!何故あんなすぐ行ったんだろう・・・笑
今は、なおに渡すMD落としてますラブめっちゃ曲入るんですけど!!
LP4だからね汗もう、一通り入れたら色々入れまくろうかなひらめき

今日も、特にジャニネタはないですね笑 堂兄、いつも録ってるだけなんだけど
今日は見たほうが良さげなので見まするんるんあとは准ちゃんラジオかなひらめき
准ちゃんラジオ、嬉しいんだけど1時に寝ると次の日眠いから勘弁!!
さぁ、DVDでも見ようかなぁ。てか、宿題はかなり中途半端に終わらせたしたらーっ

downさ、今日もバトンでごまかすぞラブdown
続きを読む >>
| Baton | 16:53 | comments(0) | - | |
もう夜かよー
↑は素直な今の感想です(笑)今日も2度寝で昼に起きたぜ!!
昨日借りたDVDを見てたら、もう夕方になっちゃったよっていう笑
あと、うちのhotmailの調子が悪くて、メェルチェックできねぇよたらーっ
明日は、午前中に起きたいです笑 宿題・予習などなどやらねば汗

てか、来年のブログ更新をどうしようか迷い中。ケータイ更新もつまらないし、
やるなら毎日更新したいし。分かんないけど、来年はコンとかそういう時だけの
更新になるかもです。色々考えたい事もたくさんあるしねひらめき
と、いうか、もう最近は進路とか色々考えまくりなのですモゴモゴ汗

今日は「たったひとつの恋」だねひらめき亀ちゃん見るの楽しみーぴかぴか
てか、今日はマジでジャニネタないんだよねぇ汗とにかく、明日もないと思う笑
でも、明日はジャニ関係のバトンやるから!!

downアウチから回してもらったバトン(notジャニ)down
続きを読む >>
| Baton | 20:55 | comments(0) | - | |
V6バトン尽くし★
今日は、バトンいっぱい拾ってきたぜチョキご自由にってトコからね笑
もっとやっても良かったんだけど、今日は4つくらいにしときますわパー
来週もいっぱい拾ってこようかなぁラブ暇な時はバトンに限るね!!
もう、今ジャニーズモードだから!!笑 もう何でも話したいよ笑
オーラルの時間は、ちょっとだけ先週のMステ話。太陽を褒めてきたぴかぴか

で、Mステのタキツバぴかぴかちょい音に不安を残しつつも、まぁいいか笑
タッキー相変わらず綺麗だわ・・・素敵わーい翼も髪伸びたねぇ。
あたしの中の彼、かなり髪短かったよたらーっ久しぶりに見たわぁプシュー
タッキーはうち、もう少し黒髪のが好き。八犬伝はかなりキタラブ
てか、もう一生懸命踊ってましたが笑 やっぱタキツバ良いわてれちゃう
ゆっくりまたMステ見たいと思いますひらめき来週は∞だねぇるんるん
しかし、翼は黒似合うねぴかぴかタッキーは白の方が似合うかもひらめき

JUSTICE目当てで見始めたSAMURAI 7も今日で終わりとかひらめき
うわぁ、切ない泣き顔やっぱ何かが終わっちゃうのは嫌ねあせあせ
そうそう、本屋でヲタ誌を立ち読み。D誌は智子がくれるんだぁラブ
しかし・・・W誌の岡田さん、かなり良いではありませんか!!!!
光一さんも相変わらず素敵ね。つよ、今ああいう髪型なんだねーひらめき
残金200円の私に何てことを!!笑 しょーがないよー。ananまだ買ってない汗
でねー修学旅行からさおちゃぁんが帰ってきたぜぴかぴか
ロスお疲れ!!今日はゆっくり休んでなぁぁてれちゃうと私信してみる笑

で、古典の小テストは微妙に間違えたっぽくて期待できませんパー
でさぁ、年末の郵便局のバイトの面接18日とか笑 行けないっつーの笑
20日〜30日のいつでも良いみたいなんで、そっち行きますー汗
誕生日祝うから行けませんとか死んでるな笑 心配せずとも落ちるさ笑

downんでは、↓はV6バトンの4連発です笑down
続きを読む >>
| Baton | 23:40 | comments(3) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS