〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪


| - | | - | - | |
やっと
やっと金曜日ぴかぴかあたしの大好きな金曜日の夜だぁ!!
ああ、あのMステからもう1週間なんだ汗は、早いなぁぁあせあせ
今日は、適当に過ごしてたら終わったよイケテル眠いけど楽だったるんるん
進路の面談したりとか。色々考えてます。ちょっと疲れたけどプシュー
とにかく、今は考えつつ勉強もしなきゃだねたらーっ頑張るぅグー

でねでね!!美樹(@准)がね、受験合格したんだってぇぇラブラブ揺れるハート
本当、マジで嬉しくて。良かったねぇぇぴかぴかマジで、おめでとうですてれちゃう
会える日を楽しみにしてるよぴかぴかまた楽しみ増えたぁぁ上向き

明後日は、ひたすらキャッツの電話をかけるのみ。命かけて頑張ります。
負ける気がしねぇ!!繋がる人は必ずいるんだからさっチョキ
あー、なおー。ぶっさん展行こうよぉ。(いきなり!?笑
行く人いないよぉ笑 で、この前送ったようなプリとか撮ろうよぉ。笑
と、いきなりメェルでいいようなコトをあえて言ってみたわーい
あ、なお特集、マジで近々やるからね!!勝手に語るからねイケテル

キャッツ、とりあえずお金的に2回しか見に行けないんだけども。
11月18日に行きたいんよね。休みだし。朝一で!!
とりあえず、岡田の誕生日を祝う。みたいな。笑
勝手に行く日を決めてるのに・・・行く人いないっぴかぴか
准ファンじゃなくても良いからさぁ。誰かあたしのバカに付き合ってくれる人ー?笑
って言っても、映画見て、プリに准のこと書きまくるだけだけどさぁー笑
とにかくVファンのあたしの友達に限る!!笑 他Gファンだと、迷惑かけるから笑

てかさぁ、あたしもつよの写真集欲しい。笑
見たら買っちゃうから、見ないようにしよぉ・・・たらーっ
でもさ、めちゃ良いみたいじゃんか。もーお金が!!
キャッツ猫でも支出がハンパなくなるので、抑えますけどモゴモゴ
ではでは、また明日おはな宿題やら片付けやら頑張りますわーい
| 准一・つよし | 21:23 | comments(2) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS