〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
The Rainbow Star ENDLICHERI☆ENDLICHERI 4/6
昨日は、ケリーのライブに行ってまいりましたラブ
とにかくね、詳しくは「続きから」に書かせていただきますイヒヒ
ハルちゃんへのメッセージも書きますvメェルや手紙とカブるけど(笑)
うちの場合、レポでなく感想なので、そこんとこ宜しくチョキ
レポは書けない子なのよ(笑)許してね(笑)「〜だよね?」とか、行った人に
向けて書いちゃってるもん(笑)ハルちゃんのトコに行ってみて下さい(笑)
全部の曲について、書いてないからね。なんかもう、ね(何)
ちなみに、これを書いているBGMは「Coward」ですラブ
ここでは、会場内に入るまでの時間のことを書きましょぉー鉛筆

「KoKoKiss xxx」のハルちゃんと行ってきたんだよぉー♪
横浜駅で待ち合わせニコニコ初会いを無事、果たせましたチョキ
もぉ、ハルちゃん可愛いッラブラブ白いし、細いし、肌キレイだしてれちゃう
あたしの好きな顔v(おい)ハルちゃんは、3つ年上のお姉ちゃんなのですポッ

プリも、2回程撮りましたラッキー初プリだぁーてれちゃう
横浜から会場までは歩きました♪だってお金が・・・!(笑)
着いたら、桜や会場の外観などを写メ&デジカメで撮りましたカメラ
こんなトコに造っちゃうなんて、本当すごい人だよねーてれちゃう

でね。チケットが17時から引き換えだったの。会場には16時頃に着いたので、
グッズを見たり、ベンチでお話したり、無駄にパソコンいじったり(笑)
パンを買ったんだパンスコーン・オランジュレザン・メロンパンが入ってたよv
でね、お金もあれだし、もう買わない予定だったんだけど、どうしても残るものが
欲しくて、結局終演後にスリッパを買いました(笑)☆MY PHOTO☆にUPひらめき
その後は、会場周辺を探索。リハの音、結構聞こえるよぉてれちゃう
ご飯食べる場所を、下見したのですチョキ人いっぱいいなくて良かった!

17時になったら、チケット引き換え。D4ブロの2列ワッ!意外と良くてビックリワッ!
ホント、一番後ろとかかなーって思ってたから、嬉しかったなぁラブラブ
やっぱ平日だからかなぁ。とにかく、嬉しいテンションのまま夕飯食べにディナー
18:30過ぎに、ついにLIVE会場内にinてれちゃうじゃあ、こっから下でdown

続きを読む >>
| つよし | 14:47 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS