〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪


| - | | - | - | |
大丈夫か?ヌォウ笑
今日はうたばんだったねひらめき感想は下に書きまぁすチョキぴかぴか
明日はMステだねラブめっちゃ楽しみ上向きDVD新しいの使おうっと笑
昨日の音楽番付、予約が1時間ずれてて下向き今度ayanoさんに見せてもらうわーい
あ。そういえばまたオフショットとか。もち、准ちゃん頼みましたーるんるん
まぁくんからメェルきたねラブ風邪引いたんかー汗准もだしねぇーモゴモゴ
では、またメールします。がいいよね笑 Vっていっぱいメェルくれて嬉しいラブ

学校では、活動報告書2枚とも提出し終わったし、来週の風紀の目標も決めたしで
順調でしたイケテル選択英語も、今日は運良くあてられないで済んだしてれちゃう
今日、蟹座1位だったしなぁ蟹座明日も良い日にしよーっとイヒヒぴかぴか
日曜は三送会の買出しとか。マジでだるいね!!笑 まぁ、しょうがないか。

うち、朝は家を7:11に出るのね笑 で、起きるの最近は6:54とかなんだぁ!!
間に合う自分がウザイ汗笑 でもさぁ、最近はマジで眠くない!?期末の時は、
早起きして目を覚ましとかなきゃねあせあせチョコとか食べてくべパー

明日のMステを頼りに、明日1日は元気に生き抜きたいと思いますてれちゃうぴかぴか
朝、HONEY BEAT聴いてから学校行ってる笑 Vがいなかったら、どうやってココまで
生きてこられたのか分からない今日この頃たらーっ笑 だってさぁ、学校とかで
何か嫌な事あっても、Vいれば乗り切れるじゃんぴかぴかあと、Vファンのお友達も
大好きだしラブぶっちゃけた話、学校の友達よりもVファンの友達の方が信用してる
からね!!笑 ほらー女子校だから、色々あるでしょ。女は怖いからねー笑
あたしが誰かを好いてないように、自分も絶対誰かしらに何か言われてるからね笑
いや、知らないけど笑 自分、影薄いからチョキ笑 近くでこそこそ話されると、
確実に自分だ!と思うからね笑 まー、あながちハズレではないと思いますが[:ふぅ〜ん:]

ああ、何かどうでもいい話になってしまった汗今日は、メガネを部室に忘れちゃって
ガーンって感じ[:がく〜:]予備のメガネ使ったぁ。5年くらい前のだから、度が違くて
見ずらいひやひや笑 ではでは、また明日ねぇパー downうたばん感想down
続きを読む >>
| V6 | 22:30 | comments(0) | - | |
HONEY BEAT 発売☆
今日は、HONEY BEAT発売だね!!通算30枚目のシングルだよぉ祝ぴかぴか
と、いっても昨日フラゲしてるんだけどねひらめき既に聴き込んでます☆
で、今日は准ちゃんからメェル来たねラブ最初、誰かと思ったよぉ笑
「・・・」にウケたんだけども笑 何だよ!!笑 准ちゃんにしては、絵文字
使った方だよねぴかぴか笑 って2個しか使ってないけど笑 いつも「!!」だけ
だったから笑 最後の「よろしくね〜〜〜」とかどうしたよ!可愛いラブ
見たのが、お昼食べる前だったんで思わずニヤけてしまったではないか!!
新曲感想やPV、channel-aの感想でも、下に軽く書こうと思いまぁすチョキぴかぴか

で、英文法の18問暗記テストは無事に満点Getですてれちゃうぴかぴか
今週末にあるはずだった、古典のテストも来週に延期になって嬉しいわぁ上向き
明日は、大嫌いな選択英語です汗自分から選んだもので、こんなに後悔したのは
これが初めてってくらい嫌いですよたらーっ笑 適当に頑張りますウィンク

明日はうたばんだね!!ぶっちゃけ扱い期待出来ないけどー笑
楽しみに頑張りますぴかぴか今週は、2日連続で歌番組に出てくれるなんて
嬉しいなぁラブラジオもやってるみたいだけど、あたしはラジオ嫌いなんで
全然聞いてません(おい)レポとか読ませてもらってますー猫2
ではでは、うたばんを楽しみに明日も頑張っていきましょぉ!!

down新曲・PV・channel-aの感想などdown
続きを読む >>
| V6 | 21:06 | comments(0) | - | |
明日発売!
今日は、用事あったので部活はお休みさせてもらいましたぁひらめき
そして、速やかにHONEY BEATをフラゲしてきましたぁラブ3枚4200円って笑
えっとねぇ、色々書きたいんだけど時間がないので、明日にでも汗汗
まぁ、発売は明日だしねぴかぴか笑 今日は英文法やらなきゃだから下向き

ガコイコ、今日も楽しかったぁ!!剛ちゃん可愛い〜ラブぴかぴか
最近のガコイコは、無駄に爆笑してますわーいあ、朝ズバッも録れたよるんるん
基本的に朝ズバッって見ないんだけど、ブログチェックしてたら情報発見してひらめき
まぁ准だったねウィンク結構長くやってもらえて嬉しかったなぁてれちゃう上向き

今日ね、本当はHONEY BEAT関係を色々書きたかったのよ、本当に!笑
でも、英文法暗記してないから笑 ああー、これさえなければ長文書いたのにぶー
ひらめきHBのPVとchannel-aのDVDを、ayanoさんにいただきましたラブ
ってコトで、明日はPV感想やら新曲感想やら書く予定でございますラッキー
あ〜准ちゃんカッコ良い・・・。夏までそのままでいてねイケテルぴかぴか
ではでは、また明日ねるんるん活動報告書作りで居残りだぁ下向き下向き
| V6 | 21:33 | comments(0) | - | |
やっばい!どうしよう!神だ!笑
Mステやば------いラブラブ!!
何!?マジ、やっばいよ!どうしよう!そればかり言ってるんだけど!!
ああー幸せな金曜日だなぁラブでも、channel-aは見れなかったよ・・・。
素で、お知り合いの皆様!!誰かしら、焼いて下さい!笑
You tubeで見たけど、マジやばくない?PVラブ神なんだけど!!笑

今日は、ポポロとMyojo買ったよひらめきめっちゃ久しぶりなんだけど笑
准ちゃん、ヒゲだけどねぇーたらーっあとでゆっくり読もうぴかぴか
明日はMステをリピしますチョキ宿題もさっさと済まそうっと鉛筆2
日曜はジャニショぴかぴかめーっちゃ楽しみだわぁ上向きMステ見て、
ただでさえテンション高めなのに笑 来週も楽しみだわぁぁぁてれちゃう

感想はdownへどうぞラブやばい!ばかり書いてるかもしんないたらーっ
いつもだけど、准ちゃん中心に書いちゃってるから;苦笑
続きを読む >>
| V6 | 23:00 | comments(0) | - | |
同じ毎日
今日は、めっちゃ眠かったぁモゴモゴ2時間目とか、ウトウトしてました[:ふぅ〜ん:]
目を瞑ってて、地震があってからはパッチリ覚めちゃったんだけどねひらめき
で、実習の発表ですが疲れました笑 自分で書いといて何なんだけど、あたしの長い!!
読んでる途中で「長くねぇ?」とか思い始めたくらいだったよ・・・たらーっ
でも、まぁ無事に終わって良かったですプシュー一安心ですラブ

最近は、1日はあっという間に終わるんだけど、毎日同じ感じー猫2
ご飯食べて、宿題やって、予習やって。ブログ書いて、お風呂入って寝て。
CDをツ●ヤに返すの面倒だなぁ笑 次は、KinKiさんのアルバム借りたいなぴかぴか
今更だけど、「抱いてセニョリータ」に入ってる「指輪」が好きですラブ
さぁ、Mステまであと2日!!が、頑張って生きてやりますグー
絶対、リピって花男2見れないと思う笑 じゃあ録るか(今から考えるなよ

明日は、冬休みにやってたバイトの給料が入る日なんだよぉてれちゃう
40810円るんるん年末は風邪引いたから、残業控えちゃったけども。
ジャニ関係しか買わない自分にとっては、もう多すぎるくらいですね笑
あー、ケリーのDVD買えちゃうじゃんか笑 まー、それはまた後日考えようあせあせ

あ、夢にV6出てきた笑 何か、スーパーで会っちゃったんだけど!!
何か、歩いてたらイノッチみたいな人見つけて。戻ったらV6が!!
博だけ、印象にない・・・残念。再び准ちゃんと握手したよパー
全員とすればいいのに、准ちゃんとしかしてない笑 しかも、かなり図々しく
粘ったんですけど笑 そして、握手の夢って何回か見てるんだけども、
いつも「好きです!」しか言わないのね!!笑 次、他のこと言えよどんっ
プチショックだったのは、准ちゃんの髪がもとに戻ってたの!あのキューピーに笑
あ、「髪の毛切ったんですねー」とか言った気がする笑 内心、この野郎と思った笑
6人出たのって久しぶりかもひらめき嬉しいなぁーてれちゃう上向き

今ってさ、誰かが夢に出てくると、その人を自分が意識してたりするからって感じ
じゃん。“私”が、准ちゃんを好きだから出てくるとか。でも、平安とか昔は、例えば
准ちゃんが夢に出てきたら、“准ちゃんが”自分を好いてるから出てくるって
考えだったんだよね。何か、随分都合の良い考え方だよね!!笑 古典で習ったー。
あ。何かM-ON!とかでHBが流れるそうで。はっ、うちで見れねーー笑
うち、神奈川県民なのにちゃんねるえー(読みにくいし笑)入らないっていう笑
絶対住んでるトコおかしい。損してる!笑 誰かDVD焼いてください!!笑
ではでは、また明日パー授業ウザイけど、頑張るっグーぴかぴか
| V6 | 20:33 | comments(0) | - | |
無駄に忙しくない?
今日も、ガコイコ面白かったぁぁてれちゃう上向き
まぁくん、ノリに乗ってるねぇるんるん笑 トランペット吹けて、2人とも凄いねぴかぴか
旗がウケた!!博のツッコミないすイケテル爆笑ですよイヒヒ
まぁくん、本番はマジだね!カッコ良かった!博、ちょっと地味!!笑
恋と弾丸コンビ、今日も良かったですねぇ笑 回っちゃう健ちゃん、好きですぴかぴか
そしてペンギン・・じゃない。イルカのまぁくん!笑 鳴き声きもいよ!!
僕と〜のPV、また見れて満足ですラブ笑 好きだなぁてれちゃう上向き
早く買いたいよぉ!!Mステまで、あと3日ぴかぴか楽しみラブ

まだ、宿題や予習が残ってる汗もー、終わんないんですけどー下向き
明日は、幼稚園実習の報告をLHRでしなきゃいけなくてぇモゴモゴ汗
原稿、まだちゃんと書けてないしあせあせ早めにお風呂入らなきゃぁムニョムニョ
学校始まってから、無駄に忙しいよ笑 勉強面でやるコトいっぱぁい[:がく〜:]
Nと勝手に2人の流行語作ってるんだけど、今日の流行語は「やってらんねー」でした笑
あー、最近ちょこちょこNって名前出てくると思うからひらめきココ教えたしわーい

でさぁ、最近めっちゃお菓子食べちゃうんだけどー汗
多分、お年玉でお金あるから、コンビニ寄っちゃうんだよね笑
いつも、23円とかしか入ってなかったしさぁ(ひでぇ!!
机の下に、お菓子貯めてますけど何か。やっべーーーたらーっ
ではでは、また明日パー適当に頑張りまぁすモゴモゴ下向き
| V6 | 21:40 | comments(0) | - | |
感動
少クラプレミアム感想は続きからどうぞラブ
録れなくて、リピ出来ないんで本当ちょっとした感想です笑
ああー、剛ちゃんゲストの回のも再生できないんで早く見たい・・・ポロリ
続きを読む >>
| V6 | 20:21 | comments(3) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS