〜Forever Love〜

2005年6月9日〜2007年3月3日まで更新。
お世話になりました。既に別のトコで再開中。
これからも准ちゃん大好きよん♪


| - | | - | - | |
引越し先。
わーい
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ここ、やっぱ書きやすいな・・・←
またFC2から戻って来たくなったよパー

と、言うのは置いといて。
色々あったんですが、引越し先を
ちゃんと明記しにやって参りました汗
〜Forever Love〜
アクセス解析見たら、ここ来てる方も
たくさんいらしゃったので・・・。
記事移動、全然してなくてごめんなさい←

良かったら、引越し先の方に
お越しいただけると嬉しいですわーい
すでに1年ほど経過していますがorz
ではでは、またあちらで会えることを祈って。

智美
| Johnny’s | 17:46 | comments(0) | - | |
準備中。お世話になりました!
ひらめきお知らせひらめき
この度〜Forever Love〜は移転することになりましたわーい
JUGEM以外のトコに、ひょこっと現れるつもりでございますぴかぴか
!!非常に面倒臭がりな私でございますので、記事移動する気なし!!
少なくとも、今すぐする気はなしです(おい)時間をかけてゆっくりと・・笑
なので、ココは当分の間は残っていると思われる・・・笑 急な決定で申し訳ないです汗
2005年6月9日〜2007年3月3日の間、お世話になりました。       智美
| Life | 15:56 | comments(0) | - | |
大丈夫か?ヌォウ笑
今日はうたばんだったねひらめき感想は下に書きまぁすチョキぴかぴか
明日はMステだねラブめっちゃ楽しみ上向きDVD新しいの使おうっと笑
昨日の音楽番付、予約が1時間ずれてて下向き今度ayanoさんに見せてもらうわーい
あ。そういえばまたオフショットとか。もち、准ちゃん頼みましたーるんるん
まぁくんからメェルきたねラブ風邪引いたんかー汗准もだしねぇーモゴモゴ
では、またメールします。がいいよね笑 Vっていっぱいメェルくれて嬉しいラブ

学校では、活動報告書2枚とも提出し終わったし、来週の風紀の目標も決めたしで
順調でしたイケテル選択英語も、今日は運良くあてられないで済んだしてれちゃう
今日、蟹座1位だったしなぁ蟹座明日も良い日にしよーっとイヒヒぴかぴか
日曜は三送会の買出しとか。マジでだるいね!!笑 まぁ、しょうがないか。

うち、朝は家を7:11に出るのね笑 で、起きるの最近は6:54とかなんだぁ!!
間に合う自分がウザイ汗笑 でもさぁ、最近はマジで眠くない!?期末の時は、
早起きして目を覚ましとかなきゃねあせあせチョコとか食べてくべパー

明日のMステを頼りに、明日1日は元気に生き抜きたいと思いますてれちゃうぴかぴか
朝、HONEY BEAT聴いてから学校行ってる笑 Vがいなかったら、どうやってココまで
生きてこられたのか分からない今日この頃たらーっ笑 だってさぁ、学校とかで
何か嫌な事あっても、Vいれば乗り切れるじゃんぴかぴかあと、Vファンのお友達も
大好きだしラブぶっちゃけた話、学校の友達よりもVファンの友達の方が信用してる
からね!!笑 ほらー女子校だから、色々あるでしょ。女は怖いからねー笑
あたしが誰かを好いてないように、自分も絶対誰かしらに何か言われてるからね笑
いや、知らないけど笑 自分、影薄いからチョキ笑 近くでこそこそ話されると、
確実に自分だ!と思うからね笑 まー、あながちハズレではないと思いますが[:ふぅ〜ん:]

ああ、何かどうでもいい話になってしまった汗今日は、メガネを部室に忘れちゃって
ガーンって感じ[:がく〜:]予備のメガネ使ったぁ。5年くらい前のだから、度が違くて
見ずらいひやひや笑 ではでは、また明日ねぇパー downうたばん感想down
続きを読む >>
| V6 | 22:30 | comments(0) | - | |
HONEY BEAT 発売☆
今日は、HONEY BEAT発売だね!!通算30枚目のシングルだよぉ祝ぴかぴか
と、いっても昨日フラゲしてるんだけどねひらめき既に聴き込んでます☆
で、今日は准ちゃんからメェル来たねラブ最初、誰かと思ったよぉ笑
「・・・」にウケたんだけども笑 何だよ!!笑 准ちゃんにしては、絵文字
使った方だよねぴかぴか笑 って2個しか使ってないけど笑 いつも「!!」だけ
だったから笑 最後の「よろしくね〜〜〜」とかどうしたよ!可愛いラブ
見たのが、お昼食べる前だったんで思わずニヤけてしまったではないか!!
新曲感想やPV、channel-aの感想でも、下に軽く書こうと思いまぁすチョキぴかぴか

で、英文法の18問暗記テストは無事に満点Getですてれちゃうぴかぴか
今週末にあるはずだった、古典のテストも来週に延期になって嬉しいわぁ上向き
明日は、大嫌いな選択英語です汗自分から選んだもので、こんなに後悔したのは
これが初めてってくらい嫌いですよたらーっ笑 適当に頑張りますウィンク

明日はうたばんだね!!ぶっちゃけ扱い期待出来ないけどー笑
楽しみに頑張りますぴかぴか今週は、2日連続で歌番組に出てくれるなんて
嬉しいなぁラブラジオもやってるみたいだけど、あたしはラジオ嫌いなんで
全然聞いてません(おい)レポとか読ませてもらってますー猫2
ではでは、うたばんを楽しみに明日も頑張っていきましょぉ!!

down新曲・PV・channel-aの感想などdown
続きを読む >>
| V6 | 21:06 | comments(0) | - | |
明日発売!
今日は、用事あったので部活はお休みさせてもらいましたぁひらめき
そして、速やかにHONEY BEATをフラゲしてきましたぁラブ3枚4200円って笑
えっとねぇ、色々書きたいんだけど時間がないので、明日にでも汗汗
まぁ、発売は明日だしねぴかぴか笑 今日は英文法やらなきゃだから下向き

ガコイコ、今日も楽しかったぁ!!剛ちゃん可愛い〜ラブぴかぴか
最近のガコイコは、無駄に爆笑してますわーいあ、朝ズバッも録れたよるんるん
基本的に朝ズバッって見ないんだけど、ブログチェックしてたら情報発見してひらめき
まぁ准だったねウィンク結構長くやってもらえて嬉しかったなぁてれちゃう上向き

今日ね、本当はHONEY BEAT関係を色々書きたかったのよ、本当に!笑
でも、英文法暗記してないから笑 ああー、これさえなければ長文書いたのにぶー
ひらめきHBのPVとchannel-aのDVDを、ayanoさんにいただきましたラブ
ってコトで、明日はPV感想やら新曲感想やら書く予定でございますラッキー
あ〜准ちゃんカッコ良い・・・。夏までそのままでいてねイケテルぴかぴか
ではでは、また明日ねるんるん活動報告書作りで居残りだぁ下向き下向き
| V6 | 21:33 | comments(0) | - | |
嬉しいねぇv
HONEY BEAT、明日フラゲ日ですね!!嬉しいなぁるんるん早く学校終われ!笑
でね、今日は学校行ったら同じクラスのK(@関ジャニファン)に、HBの振り教えてとか
言われたわーい軽く教えました笑 時間あれば、もう全然教えますけどイケテル
そういうわけで、朝からご機嫌なのでしたるんるんみんな、買ってねパー
てか、この頃DVD見すぎなんだけど。今、2003年のコン観てるしさぁーてれちゃう
曲順とか、覚えてるから歌えるよね。初期ガコイコ6人旅のイノッチみたいに・・・笑
例)「ギューーン めーでぃんじゃぱん!!」注意:MADE IN JAPAN
分かりにくいね笑 前の曲との繋ぎも、しっかり歌っちゃうって言いたかったの笑
明日は、ガコイコだから観ないだろうけどもひらめきあー、LIVE行きたい!!

そうそう、この前やっとツ●ヤでi album借りましたよくるりん(遅いよ
シングル抜いて、真冬のパンセ・藍色の夜風・iD -the World of Gimmicks-
futari・Get it onが好きかなてれちゃうま、全部好きかも上向き
抜いた曲も、まだあんまり聴いてないだけだからさ笑 H albumは最強だったよねぴかぴか

昨日は、寝るの2時になっちゃってキツかった汗0時には寝たいなぁモゴモゴ
明日の小論文、もう少し考えていこうかなぁ。てか、今日はあっという間に終わったのぴかぴか
明日は、フラゲ日だし頑張って生きる!!笑 新●堂で待っててねラブ
最近、VのDVDばかり見てるからかなー。たーのしいね!!
時が経つたび、テンション上がってくるんですけどひらめき笑 今年のコン、
マジ楽しみ上向きまだ決まってないけどー笑 アウチと行くってだけで、
かなりテンション上がる上向き同じ准ちゃんファンと入るの初めてーラブ
あ、アウチーコメント行きたいんだけど行けなくてごめんーモゴモゴ下向き
Mステ、マジでやばかったよねぇラブ(ここでいきなり私信するなよ笑

明日はフラゲという楽しみもあるわけですし、明日1日いつも以上に頑張りたいと
思いますけど、多分普通だと思われますパー笑 あー、色々めんどくさいコトが
多いから、つい滅入っちゃうけどHB聴いて頑張る・・・パンチぴかぴか
てか、マジこの性格なんとかしたい笑 めっちゃ疲れる!笑 うぜー!!!笑
ではでは、また明日ねパー准ちゃん大好きだぁぁぁてれちゃう(いきなり何
| V6・KinKi | 22:03 | comments(0) | - | |
ジャニショー
今日は、朝からジャニショ行ってきたるんるんまぁ、10:30頃到着だけども。
電車、人身事故で遅れてさぁあせあせで、12:30の整理券をもらったぁチョキ
とりあえず、19枚購入ぴかぴか5枚、品切れだったの!!ぶっさん×バンビとか。
次、友達が行く時にでも買ってきてもらうたらーっ入荷、そんなに時間はかからない
って言ってたからさひらめきまだ写真はちゃんと見てないモゴモゴ
いやぁ、やっぱ全員じゃないけど若い子はうるさいなぁー苦笑(お前も若い方だよ
フォトアルバムも、4冊目と突入グーあとで色々入れ替えたりしなきゃあ!!
色んなもの食べ過ぎて、軽くお腹痛いからね笑 ま、いつものコトですけどー猫2

日曜は、明日学校ってのもあって、8割はお腹痛くなるから笑 まー、そこまで嫌って
わけでもないんだけどひやひや笑 ダンスの授業が嫌だよー下向きジャニの
踊りパクるべ♪ってノリの子じゃない子と一緒のグループなんだよぉ泣き顔
何か、フリ考えてきてってコトだったんで、Vからバリバリパクりました笑
でも、そろそろダンスで居残りとかあるんだろうな。ああー、活動報告書、
部長と委員長だから、2枚も作らなきゃいけないのに・・・[:がく〜:]汗

渋谷で3回プリ撮って、智子と別れてから妹と2回プリ撮ったカメラぴかぴか
計5回撮ってるしね笑 今日は、いっぱいお金使ったなぁー猫2ぴかぴか
で、結局まだケリー予約出来たから、初回・通常共に予約したぁーわーい
DVDは、迷った挙句やめました笑 いや、もう何かね。1回しか見ないと思ったしポロリ
つよの写真集も、迷ったんだけどねぇ。何か、やめちゃいましたあせあせ
キャッツDVDも、無事に予約ぴかぴか何か、チラシもレジのおじさんがくれた笑
さぁ、来週のMステ目指して生きていきます!!学校はうざいけど、頑張ろうグー
やるコトいっぱいだねえ。でも、遊んじゃうんだよねー笑 はぁプシュー
ではでは、また明日ねぇパー笑って 笑って 笑って 頑張ろうね星
※メェル返せていない方、コメント行けてない方ゴメンなさい!今週中には;
| Johnny’s | 22:38 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS